| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に煌」

記事番号【4549137】が含まれるスレッド

高設定示唆演出について いむぞう さん 2014/11/22 土曜日 23:55  #4549136
今日が初打ちにつき、朝立ち読みで現時点の解析を読んでから実践。


数回目のBIGの1回目のjac中のキャラ紹介で通常セーラー服のレナがメイド服(?)になっていました。
画像添付します。
解析によれば1回目jacキャラ服違いは設定4以上確定の演出だそう。


しばらく打ち続け、およそ20回目のBIG中3回目のjacゲーム中にはハニュというキャラクターが出ました。
画像は下のコメ欄に貼ります。
2,3回目のjac中キャラ紹介でのレアキャラは5以上確定とのことでした。



事情により終日打つことはかないませんでしたが、トータル通常4500Gほど回して帰りました。



初打ちでしたので低設定と比べてどうかというのはわかりかねますが所感を少々。

・天国はボナ終了画面羽生か通常羽生参加がないケースでしか見受けられませんでした。実質6回

・雑誌の解析で見たキャラ紹介の高設定期待パターンの(1)チャンスアップキャラ(1回目、2回目jac)(2)トラップサトコ(3回目jac)は頻繁に出現しました。
 体感ですが(1)はBIGの3回に2回、(2)はBIGの5回に1回程度は出現したように思います。

・REGが辛い、目押しも意外と難。白は大丈夫なんですけどねぇ・・


と気に留まったことを書いてみました。
ご参考までにしていただければ幸いです。

  1. いむぞう さん 2014/11/22 土曜日 23:55 評価 #4549137

    user imageハニュです
  2. いむぞう さん 2014/11/23 日曜日 00:00 評価 #4549140

    所感のとこで間違いですが、羽生がらみの天国確定演出があるときしか天国でのG数解除がなかったということです。

    間違いがあり、すいません。
  3. 雫茜2 さん 2014/11/24 月曜日 08:48 評価 #4549616

    高設定だとハマらないですよね^^

    通常2200に対してbb22rb7でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT