| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【5109677】が含まれるスレッド

設置されている間に… めぞん一刻 さん 2018/12/10 月曜日 10:55  #5109648
9月の下旬から暇があればずっとめぞんの299を打っています。

4円なんで負けるとお金が…って感じですが笑

私の経験ではなく隣の台で打ってた方のを見ててあれ?と思ったことで質問です

赤犬で大学受験、一刻アタックに行った場合確定だと思っていたのですが違うのでしょうか?

隣で赤犬大学受験で外れていたので…。

あと今打ち倒してる最中なので聞きたいのですが虎柄はどんなところででますか?写真を撮ってコレクションしてるのでしっているものをみなさんに教えていただきたいです。

例えばST中のカレンダーや、虎の次回予告、虎タイトルなど。ちなみにこのシリーズの通常時虎タイトルは初恋だけですか?恋に落ちてや、心の旅も虎はありますか?

知っている方情報をください!

  1. 金色べっち。。 さん 2018/12/10 月曜日 12:31 評価 #5109666

    user imageめぞん一刻さんこんにちは。
    とても懐かしい板が上がってましたので来ました。
    ここしばらく打ってませんねぇ。
    というか近所にはもう無いので打ちたくても打てません。。。


    赤保留の大学受験と一刻アタックはハズレた事がありません。
    ハズレもあるんですね。。。
    かなりレアなハズレだと思います。



    それから、虎柄タイトルに関しては全タイトルで出現します。
    回転中の発展先予告(暗転して右下に「継続」とか出る予告)にも虎柄があります。
    文字系予告の虎柄はハズレた事がありません。
    (MUSIC擬似連の虎柄テロップなど)


    マイコレクションを探してみたら虎柄をいくつか見つけたので紹介します。
    添付しましたのは響子さんのキッチン予告のまな板です。
  2. 金色べっち。。 さん 2018/12/10 月曜日 12:35 評価 #5109668

    user image虎柄の中でもレアなのが虎柄クラッカーです。

    虎柄により信頼度にも高低がありますが、この虎柄が一番高かったような記憶があります。
    出現率もかなりレアです。
  3. 金色べっち。。 さん 2018/12/10 月曜日 12:50 評価 #5109676

    user imageサブ画面での虎柄。
    五代君のお祭り演出ですね。
    虎じゃなくて虎柄の熊、って所が面白いです。

    虎柄金魚をすくってみたかったですが一度もすくえませんでした。。。



    保留変化しているとサブ画面には九条さんの骨投げ演出しか出ません。
    なので熱い展開にお祭り演出は絡みにくいんですね。
    そういう意味でもレアですね。
  4. 金色べっち。。 さん 2018/12/10 月曜日 12:56 評価 #5109677

    user image虎柄の中でも割と出やすい虎柄ってあります。
    虎柄保留やアニメリーチ終盤の婆ちゃんカットインなどですね。

    ステップアップ系予告の虎柄もどちらかというと出やすい部類だと思います。
    あけみさん予告へ発展する際のハートが虎柄です。
    ステップアップ系は他にも虎柄フォトフレームや虎柄妄想予告などもあります。
  5.  桜迷路 さん 2018/12/11 火曜日 02:50 評価 #5109875

    時短「あぶない夜」限定での虎柄だと、東京タワーやポストがあります。
    それぞれ青→赤→虎柄の色があるので、未見ですが虎柄の公園の橋もあると思います。
    右打ち電チュー入賞での大当たりはST確定なので、時短引き戻しはありがたいです。

    先日、原作コミックで「あぶない夜」を読みまして、
    時短リーチ時の演出と同じ場面や違う場面があり、面白かったです。
  6. めぞん一刻 さん 2018/12/12 水曜日 00:05 評価 #5110123

    金色べっち。。さん

    ありがとうございます。

    金色べっち。。さんの過去ログいつも拝見させていただいております。

    外れるのは珍しいんですね…

    私は今まで虎柄は、虎保留、虎ボタン、虎鞄、惣一郎の餌皿、めぞんの虎扉、大学受験チャレンジのチャレンジ部分が虎、一刻アタックの虎卵、ステチェンの虎背景、夢一夜の帯の虎、夢一夜のくす玉の虎、step up枠(クローバーの奴 三鷹、五代、響子、四谷の奴)部分、アニメリーチのお婆ちゃん(激アツじゃ)、あとはST中の次回予告虎タイトル、虎タイトル、くらいしか見れてないです。

    虎タイトルは、通常時にはみたことがありません…

    MUSIC疑似も疑似4まで行くことはあるのですが、虎柄テロップは1回もみたことありません…

    残念ながら金色べっちさん。。のあげてくださった奴は全部見たことがないので、打てる間に見れたらなと思います。

    金色べっちさん。。はストーリー疑似で疑似4いったことのあるものはありますか?

    桜迷路さん

    情報提供ありがとうございます。

    危ない夜の虎はポスト、タワー、橋全部に出現するみたいなのですが、1回も私自身はみたことないので見てみたいです…。原作で同じようなものも使われているんですね!
  7. くっそ引き弱 さん 2018/12/12 水曜日 17:00 評価 #5110309

    user image写りが悪くて申し訳ありませんが、先日NUSIC疑似4からテロップのトラ柄が出現いたしました。
    しかも虎保留+虎テロップという組み合わせでした。
    もう少しキレイに撮れていれば自慢の一枚だったのですが…
  8. 金色べっち。。 さん 2018/12/12 水曜日 19:06 評価 #5110331

    めぞん一刻さん、こんばんは。

    ストーリー擬似4連ですがたぶん全部見てると思います。。。
    この台の擬似4連は割と出やすいのでかなり見ています。
    おそらく全部見てるだろうなとファジーな記憶です。

    当たるのが決まってるリーチってステキです(笑)
  9. めぞん一刻 さん 2018/12/13 木曜日 09:05 評価 #5110428

    くっそ引き弱さん

    虎保留に虎テロップなんて最高ですね!

    私もMUSIC疑似の時に虎保留がでたことがあるのですが尻下がりではずれてしまいました( ; ; )

    金色べっち。。さん

    やはりストーリー全部疑似4まであるんですね。私自身はまだ五代とこずえのやつしかみたことなく、周りで打ってる人のやつで明日菜と三鷹はみたのですが、響子さんのやつと住人のやつはまだみたことがなくて疑似4なんて存在するのかなと思ったので質問させていただきました^_^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT