| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【5019198】が含まれるスレッド

こんにちは 梅干しババア さん 2018/02/17 土曜日 14:44  #5018946
こんにちは。
本日、299Verでペーパードライバーリーチで、選択肢が全て当りでした。プレミアだと思いますが、同じ体験をされた方はおられますか?また、このプレミアの発生率はどのくらいなのでしょうか?
無事STもゲット出来ました。プレミアだったからですかね♪

  1. フォーシーム さん 2018/02/18 日曜日 12:32 評価 #5019124

    こんにちは。
    アニメ系のリーチで選択肢が全て当たり又は全て同じリーチ発展先はプレミアだと思われます。
    アニメ系のリーチですと、打ち上げ花火リーチや金網は越えられないでも何回か確認しています。発生率は分かりませんが、たまに見かけますので
    出現率は高めだと思います。
    ただ、残念ながらSTまでは確定していないようです。
    通常時にSTまで確定するプレミアは、虹絡み、玉ちゃん、擬似4、プレミア以外ですと、3、7図柄の当たり、復活当たり(大学受験リーチ除く)。
    他にもあるかもしれません。
  2. 金色べっち。。 さん 2018/02/18 日曜日 19:05 評価 #5019196

    user image梅干しババアさんこんばんは。
    少しずつスレが増えてるのに今気付きました。。。

    マイコレクションを探してみたらありました。
    ドライバーリーチのオール当たり図柄です。

    ハズレようがありません(笑)
  3. 金色べっち。。 さん 2018/02/18 日曜日 19:12 評価 #5019198

    user imageこんなのもありました。

    ちょっと分かりにくいんですが[オール一刻アタック]です。
    しかも3テン!

    3テンは弱SPに発展するとドキドキします。
  4. 梅干しババア さん 2018/02/25 日曜日 21:17 評価 #5021478

    金色べっち。。さん、フォーシームさん、返信ありがとうございます。
    299verを結構打っていますが、初めての経験でしたので‥(^_^;)
    私の地区は299、99ver各1台あります。撤去まで打ち続けたいと思います。
    ちなみに本日、STラストで増殖リーチ+1が発生しました。無事当りましたが、ST残り10回転でリーチになって場合は熱いのでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい。
  5. タイマーモード さん 2018/03/05 月曜日 01:47 評価 #5024129

    ラスト11回転でのリーチは確定と思われます。
    虎柄ポストと同じで限りなく100%に近いの方が正しいかもしれません。
  6. 金色べっち。。 さん 2018/03/05 月曜日 10:48 評価 #5024209

    梅干しババアさん、おはようございます。
    もう一週間以上も過ぎてました。
    今さらながらで失礼します。

    タイマーモードさんの言う通り、ラスト11回転のテンパイは大当たり濃厚です。
    10からカウントダウンが始まり1の次に「ラスト」がありますので11回転が正解です。



    ついでに補足します。
    なんらかの煽りが来ただけで大当たり濃厚の回転が2か所あります。
    (1)61回転目(響子RUSHから五代RUSHへ切り替わる回転)
    (2)120回転目(ラスト1回転)

    梅干しババアさんが体験したSTラストの増殖リーチですが、増殖演出が発生しただけでガッツポーズだったんですね。
    あとは目ぇつむっていても大当たりまで一直線です(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT