| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【5014455】が含まれるスレッド

2月から ヒカリ1619 さん 2018/01/28 日曜日 23:59  #5012870
こんばんは。

めぞん3は幸いにも導入3年目を過ぎているので、最大あと3年弱は店に残ると考えていいですよね?
新台の入替など店の判断で、突然ある日...撤去されているなんて事もあり得ますが。
2月から3年かけて、じわじわと新たな規制に準ずる台が増えていくわけですよね。

  1. ヒカリ1619 さん 2018/01/30 火曜日 22:35 評価 #5013468

    すみません、自己レスです。

    Pワールドで検索できる全国設置店が1か月前は1000だったのが、すでに800を切っています。
    新規制とは関係なく全国的に撤去が加速されている感じで、何となくヤバイです。
    地元では何とかミドル1台だけが残っていますが、パチ激戦区の隣駅の数店では甘もミドルも撤去されてしまいました。(>_<)

    みなさんの地域は、いかがですか?
  2. めぞん愛 さん 2018/01/31 水曜日 09:37 評価 #5013629

    ヒカリ1619さん
    こんにちは。自分の地元では、甘が3店舗残ってます。でもいつ撤去されるか。かなり楽しませてもらっていますので、めぞん3ロスが心配です。新しい台の甘が出れば良いのですが。
  3. 一日 さん 2018/01/31 水曜日 18:17 評価 #5013748

    私のところは甘2台です。
    前回の演出がNGだったので、こんな古い台誰がやるのか
    と思ってましたが、やりだすと面白くほぼ毎日やっています
    ただ、あまり人気は無いのでいつまであるのやら
    最初 100%と思っていた♪ トラ柄 赤保留 はずしぱなしです。ST中トラ柄外したのは愕然としました
  4. フォーシーム さん 2018/01/31 水曜日 21:18 評価 #5013789

    一日さん。
    初めまして。

    ST中にトラ柄外したんですか?
    ST中に出る可能性があるとしたら、エピソードリーチのタイトルですかね?
    確か、大当たり確定でしたが。
    覚えていたら、何がトラ柄だったか教えてください。
  5. ヒカリ1619 さん 2018/01/31 水曜日 23:00 評価 #5013819

    こんばんは。
    めぞん愛さん、ご無沙汰しております。
    一日さん、ありがとうございます。

    当然ハマりや激熱ハズシもありますが、当たりやすさに加えSTや時短の回数など考えると甘の魅力は大きいです。
    意外とバカにできない連チャンもありますからね〜。(^-^)/

    自分は響子さんの揺れ動く気持ちや五代くんの頼りなさに切なさが感じとれ、
    名脇役の婆ちゃんの存在など、めぞん一刻の世界にハマれる3の演出が好きです。(^-^)

    ST中トラ柄はタイトルの他にカレンダーもありますが、これは確定でしたか?
    めぞん3ロス...ヤバイです。
  6. めぞん愛 さん 2018/02/01 木曜日 00:30 評価 #5013870

    ヒカリ1619さん
    こんばんわ。
    めぞん3が撤去される前に、もし宜しければこの場をお借りして、情報交換したい事があるのですが。それは、甘限定での連チャンの最高記録と、1日の最高当たり回数、1番ハマった回転数です。自分の経験及び確認した上では、18連チャン、1日の当たり回数は60回、ハマりは997回数です。撤去前のラストスパートに向け、御教え下さい。もし、ルール違反等になる内容でしたら、すみません。
  7. T.H さん 2018/02/01 木曜日 12:47 評価 #5013968

    >みなさんの地域は
    って、それも検索すればおおよそはわかるでしょ。
    あと、過去の個人記録についての質問がルール違反かどうかはともかく、それを知ってなにかメリットがあるんですか?
  8. めぞん愛 さん 2018/02/01 木曜日 17:51 評価 #5014040

    ヒカリ1619さん
    すみません、昨日記載した内容は、スルー無視して下さい。また変な輩を呼び込んでしまいました。大変申し訳ありませんでした。
  9. ヒカリ1619 さん 2018/02/01 木曜日 23:42 評価 #5014125

    めぞん愛さん、こんばんは。
    レス不要なので、ご安心ください。(^-^)

    自分は半年くらい前に、甘とミドルを並行してやっていた時期がありますが、基本ミドルなので圧倒的に経験値は少ないです。
    最高10連、最大ハマリ650くらい、1日最大30回ほどです。ちなみにミドルだと20連と1250ハマリもありました。

    新たな質問なら遠慮されずに新たなスレッドの方が、多くのお詳しい方々から色々な意見をもらえるし有益だと思います。
    もし質問じゃなくても情報交換の掲示板なので、収支報告などNG項目がなければ変に気を使い過ぎずで大丈夫です。(^-^)/

    掲示板より自由な内容が可能な談話室を考えましたが、それもありかもですね。
  10. T.H さん 2018/02/02 金曜日 08:17 評価 #5014190

    自分で調べる気がないらしいので、私の地域の情報。全県で5店舗に残っていて、甘はゼロ。ミドルが合計7台。
    ほぼ壊滅状態ですね。めぞん3ロスと運命をともにされたらいかがですか?
  11. T.H さん 2018/02/02 金曜日 08:25 評価 #5014193

    訂正:
    甘は7店舗に1台ずつ、計7台生き残っています。
    でもまあ、時間の問題ですね。
    じゃ。
  12. めぞん愛 さん 2018/02/02 金曜日 09:13 評価 #5014203

    ヒカリ1619さん
    情報及びフォローのメッセージありがとうございました。
  13. T.H さん 2018/02/02 金曜日 14:06 評価 #5014257

    ああ、あと800を切っているのはミドルの話で、甘だとまだ2,000近く残っていますね。
    全国行脚すれば、まだしばらくは大丈夫かもね。
    それでは。
  14. フォーシーム さん 2018/02/02 金曜日 19:39 評価 #5014309

    話が逸れていますが、ST中カレンダートラ柄ありましたね。
    1回しか見たことが無いので忘れていました。

    ST中のトラ柄で外れるのがあるのですね。
    心折られますね。
  15. 一日 さん 2018/02/02 金曜日 21:44 評価 #5014342

    レス遅れました。うった初日だったので、見間違いかもしれませんがST中トラ柄だったと思うのですが。初日は赤でもバンバンあたり。ST中赤保留ばかりで楽しかったので少し
    記憶にあるのですが初日だったのでトラ柄もそんなにありがたくおもいませんでした。打ち込むと赤保留はバンバン外れるし。最近は連荘しません。最初の20連荘だけです。ST中消化中に抽選あたりになりドキドキしました。昔、400の機械で落ちました。これは通常保留であたたのでしょうか?。これは連荘消化したあとだったら引き戻したということでしょうか?
  16. ヒカリ1619 さん 2018/02/03 土曜日 07:26 評価 #5014455

    user imageだいぶ前に初めてトラ柄と思って、後で画像を見たら金カレンダーだった...なんて事がありました。
    本物が出た時には、黄色と黒のトラ柄がもっとはっきり見えてました。(^^;)

    MAXのST落ちはキツイですね。(>_<)
    電チュー保留が途切れた時に、ヘソ通常当たりを引いてしまった事になりますね。
  17.  現妖怪改役、まち さん 2018/02/03 土曜日 10:10 評価 #5014481

    user imageこの台は7連達成か2周目のED後のボカロverの曲しかいいところがないですね。
    初代のめぞん打ちましたけど、負けましたけどかなりおもしろかったですよ。
  18. 一日 さん 2018/02/03 土曜日 17:53 評価 #5014552

    いつもこちらでは2台有るうちの一台しか稼働していません
    つまり、私しか打っていません
    今日は50回目の金扉あたりありました
    確かにST中は見間違いかもしれません。
    今日は赤保留、数字の5がトラ柄だったようなきがするのですが外れました。このレベルなので見間違いかもしれません
  19. T.H さん 2018/02/05 月曜日 10:17 評価 #5015001

    だらだらついでに…
    一日さん:
    >これは連荘消化したあとだったら引き戻したということでしょうか?
    ST中にヘソ消化したから通常大当たりしたのかもしれません。ST中に消化すれば、電チューだろうとヘソだろうと、ST確率です。仮に連荘終了後にそのヘソ保留を消化すると、通常確率に戻っていますので、大当たりするかどうかは、やってみないとわかりませんが、大当たりしない可能性の方が大です。
    ではこれにて。
  20. ペジェとエリブ さん 2020/06/23 火曜日 19:58 評価 #5273850

    T.H  超ワロタ

    全員に無視されてるのに、しつこく返信
    いい加減に気付よ

    一日 さん は釣りですね
    STの虎柄をハズしっぱなしは、いくらなんでもね
    頻繁に発生しない激あつを何回も外すはないでしょ
    証拠があれば信じますが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT