| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【5000035】が含まれるスレッド

虎柄 ちょ、待てよ さん 2017/12/21 木曜日 15:55  #4999991
先日、惣一郎さん(犬)がエサを我慢させられている連続示唆演出で、エサを入れている容器が虎柄になっているのを目撃しました。

こんなところまで虎柄になるのかとちょっと笑ってしまいましたが、皆さんが個人的に驚いた・面白かった虎柄の出現ポイントがあれば教えてください(^-^)

意外と知られていないポイントがあれば今後の楽しみが増えます( ´,_ゝ`)

  1. 金色べっち。。 さん 2017/12/21 木曜日 18:34 評価 #5000034

    user imageちょ、待てよさん、こんばんは。
    色が変わるアイテムには虎柄も用意されてるものが多いです。

    しかし、同じ虎柄でも割とよく見かけるものもあれば、かなりレアなのもありますね。
    自分でも1〜2回しか見てないものを紹介します。

    まずは1回しか見てないものの中から。
    入院モード中の虎柄クラッカーです。
    虎柄アイテムの中でも最上級の信頼度となっています。
  2. 金色べっち。。 さん 2017/12/21 木曜日 18:37 評価 #5000035

    user imageあと珍しいものは虎柄のハートシャボン玉です。
    (シャボン玉かどうかは分からないので、そこは突っ込まないでくださいませ。。。)
  3. 金色べっち。。 さん 2017/12/21 木曜日 18:38 評価 #5000036

    user imageこんなのもあります。

    虎柄のフォト枠
  4. 金色べっち。。 さん 2017/12/21 木曜日 18:41 評価 #5000040

    user image虎柄まな板もありました。

    他には未確認の虎柄もあります。
    ・虎柄タイマー
    ・虎柄金魚

    見てみたいですね。
  5. フォーシーム さん 2017/12/21 木曜日 19:02 評価 #5000051

    ちょ、待てよさん。
    ボタン押すと右下に「連続」と出る擬似連確定の予告がありますが、その文字がトラ柄でした。
    ボタン押しの文字「連続」は、そこそこ強い擬似連になりますが、赤文字までの経験がありましたが、トラ柄は未見でした。鉄板かは不明ですが、当たりました。

    金色べっちさん。
    さすがのコレクションですね。
  6. 金色べっち。。 さん 2017/12/21 木曜日 19:32 評価 #5000065

    フォーシムさんこんばんは。
    虎柄の[連続]はプレミアです。
    タイトル予告の虎柄と同じ扱いとなります。

    そういえば虎柄の[TO LOVE YOU MORE]も未見です。。。
  7. ちょ、待てよ さん 2017/12/21 木曜日 20:12 評価 #5000073

    金色べっちさん。。

    返信ありがとうございます!
    画像付きで紹介していただき、感動です(^-^)
    虎柄クラッカーと虎柄フォトは見たことあります!
    ちなみに入院中なら虎柄救急車もありましたね。サファリパークかと思いました(笑)

    虎柄タイマーもあるんですね( ゜o゜)撤去までにお目にかかりたいものです(^-^)
  8. ちょ、待てよ さん 2017/12/21 木曜日 20:15 評価 #5000074

    フォーシームさん

    返信ありがとうございます!

    そんなとこにも虎柄あるんですね( ゜o゜)しかも、プレミアとは……

    1度は見てみたいですm(__)m
  9. ヒカリ1619 さん 2017/12/22 金曜日 23:22 評価 #5000411

    user imageちょ、待てよさん、こんばんは。
    だいぶ前の事ですが、1枚だけ添付しておきます。(^^)/

    個人的に面白いというより驚いたのは、たまに出る「カットイン」タイトルがトラ柄だった事です。
    後にも先にも1回だけです。(^^ゞ
  10. 金色べっち。。 さん 2017/12/24 日曜日 08:13 評価 #5000815

    ヒカリ1619さん、おはようございます。
    これはナイスショットです。
    貴重な1枚ですな。。。

    先日書きました[連続]や[TO LOVE YOU MORE]の虎柄と同じです。
    発展先予告の虎柄プレミア。

    一瞬のプレミアなので確保するのが非常に困難なんですね。
    よく撮れましたね、脱帽です。。。
  11. ヒカリ1619 さん 2017/12/24 日曜日 12:02 評価 #5000873

    金色べっちさん、こんにちは。

    実は1年くらい前の画像で、恐縮ながら掲示板への添付は2回目になるんですが、さすがにはっきり覚えています。
    お祭り水色型抜き成功の時に何となくレインボーらしき物が見えたので、カメラの準備ができていました。(^-^)/
    そのレインボーに関して質問したのですが特にレスが無かったので、見間違えかなと思っていました。(>_<)
  12. ちょ、待てよ さん 2017/12/25 月曜日 11:40 評価 #5001299

    ヒカリ1619さん

    返信ありがとうございます!遅くなってすいませんm(__)m

    素晴らしい1枚です!こんなとこにも出るんですね(^-^)

    めぞん3好きの皆さんのおかげで、まだまだ楽しめそうです( ´,_ゝ`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT