| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4916781】が含まれるスレッド

激熱初外し 打ち込み曹長 さん 2017/05/11 木曜日 19:36  #4915823
青ビックリマーク保留から、宴会の青から緑、ビックリマーク緑から、初3つとも深愛の薄い予告から、深愛ゾーン突入!
明けて保留が熱、2回ネクストから、激熱保留、めぞん一刻、指輪。
当たる時はあイルミから契りなのに、アルバムから初恋リーチ。フラッシュなし。
通常ボタンで外しました。

虎保留は外した事ありましたが、激熱は初めて外しました(°▽°)

虎保留と激熱はどちらが信頼度高いんですかね?

  1. フォーシーム さん 2017/05/12 金曜日 19:15 評価 #4916270

    残念でしたね。
    激熱保留は、あって50%くらいだとは思います。(個人的には、よく外します。)
    虎保留のほうが、熱いと思います。
  2. 金色べっち! さん 2017/05/13 土曜日 21:08 評価 #4916781

    user image打ち込み曹長さんこんばんは。

    虎保留は公表されていまして、信頼度74.3%です。
    GARO保留に近い感じですね。
    激アツです。

    [激熱]保留は公表されてないので分かりません。
    自分は虎保留並みだと感じていますがどうなんでしょう???



    虎保留は犬小屋保留の最終形ですが、[激熱]保留にはまだ最終形の玉ちゃん保留があります。
    なので虎保留の方が上かもしれませんね。



    [虎+激熱]を捕獲してましたので添付します。。。
  3. ナイトスター さん 2017/05/17 水曜日 18:04 評価 #4918570

    平和の保留はの熱さはどの台も、順番で言えば
    青、緑、赤、金、虎、玉ちゃんです
  4. 打ち込み曹長 さん 2017/05/17 水曜日 20:56 評価 #4918632

    虎のが上なんですね?

    今日はハートハテナ保留が3個目に出て、深愛が3個透けて見えたので、ボタン押したら普通真ん中が外れるのが、左が外れました。
    あれ?挙動が違うな?と思ったらハートハテナのところでいきなりスーパー深愛ゾーンに入り、連からの激熱保留になり、契り金文字で当たりました。
    通常でしたが(>人<;)

    長きに渡り打ってますがいまだに初見があります。
    久しぶりに大学受験チャレンジの響子さんギミック作動で当たるも通常。
    今日は確変引けずでした(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT