| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこ CRマジカルハンター シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこ CRマジカルハンター 87type


 

<< ぱちんこ CRマジカルハンター 87type >>

▼対象機種
ぱちんこ CRマジカルハンター 249type
ぱちんこ CRマジカルハンター 319type
ぱちんこ CRマジカルハンター 87type
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この台はおもしろい 花屋の宏次 さん 2015/08/07 金曜日 18:01 評価 #4654991
甘VERを一度打てばわかるこの台はおもしろい。絵がかわいいのもいいがそれだけじゃない。激アツがしっかり熱いSTがおもしろい無駄が少ないなつかしいそれでいて萌え要素もある。大型版権じゃないので打つ人が少ないのが残念だが奥村らしい一台だと思う。近所のホールは稼動が悪いので撤去したが見る目がないなと思った。この台は家パチに加えてもいいだろうと思う。

    返信する

    甘は素晴らしい sierra117 さん 2015/03/16 月曜日 23:22 評価 #4598955
    緑文字チャンスだけでもチャンスとして機能しているし、赤字幕、赤タイトルだけでも素直に当たる!
    一日打ってられるぐらい面白いのでもっと入れて欲しい台。

    1. ちょーうん さん 2015/06/30 火曜日 07:31 評価 #4639957

      演出がどうというより、スペックに問題あり。

      2確が無い、大当たりに全て出玉がある使用とはいえ、初回5回転STへの突入率が50パーセントはいただけない。

      これだったら、北斗甘を打つ方が良いでしょう。

      「勝ち負け関係無しに、あおりの少ない台を打ちたい」という人には良いのかもしれませんが、それこそ養分でしょう。

      これを神台といえるような寛大な人間が存在するとは・・・・・

    返信する

    甘は名機 osakanasa さん 2015/01/19 月曜日 20:53 評価 #4573923
    激熱は本当に激熱、熱いのが一つでもあれば当る、たまに何も無くても当る。演出バランスが今の奥村とは思えない良い出来。
    甘だけの話ですが。

    1. Sean さん 2015/01/24 土曜日 16:58 評価 #4576060

      甘打ちましたが、けっこう面白かったです。
      激アツの看板だけでも当たる、あまりよけいな煽りはない。
      保留連のキュインがいいですね。
    2. Aflojack888 さん 2015/01/29 木曜日 16:30 評価 #4578251

      奥村は甘名器多い
      甘以外はとても演出の質がゴミすぎて打てん
      たぶんどっかよその国で作っていると思うわ

    返信する

    打ってみた(ミドル) pyu1973 さん 2014/11/28 金曜日 00:00 評価 #4551540
    このメーカー、販売後の台の動向や、ホールで健闘している他社の台の状況をフィードバックしているんですかね・・・?

    全くそんなことする訳ないと言わんばかりの、ゴーイング マイ く○台の連発なんだけど

    通常時
    ■保留変化  
    青 緑 赤 魔方陣 味方キャラの顔を確認 熱いのは赤のみだった その他は期待しない方がいい 

    保留変化 先読み演出は少ない

    ■擬似連
    擬似5まである模様 擬似3まで確認 たぶん5は全回転
    擬似らなくてもリーチ中のチャンスアップ次第で当たる
    それを踏まえ、何故擬似5まで作ったかよく分からない

    ■リーチ
    フォームアップの有無が重要(弱いリーチでもこれがあれば当たる可能性はある)
    最終カットイン赤は頻繁に出るがほぼはずれ
    Vチャレンジチャンスの赤ボタン大はデフォ 

    ■ST
    青保留はほぼ小当たり(エクストラチャンス)
    緑はどこで出てもほぼ空気
    何故リンドバーグの今すぐKISS MEがST中の曲なのか意味不明


    今年初めにバジを出し酷評され、それ以降の台もホールでウケた台は皆無 撤去の早さだけは他の追随を許さない超一流

    その状況を改善することなく、今年最終の台がこれ

    良いところを上げようにも全くあげるところがない・・・

    最後に、
    隣に座ったおじいさん エピソードリーチに行ってボタンを押せとの指示 サー押すかと見ていたら、ボタンの場所が一瞬分からなかったみたいで慌ててボタンを押してた
    そりゃー初めてこのメーカーの台を打つ人からみたら、あんなでかいのがボタンだとは思わないわな

    1. T.H さん 2014/11/28 金曜日 12:34 評価 #4551745

      こんにちは。
      ST中の曲については、前作(甘)の大当たり中の曲と同じです。
      なぜ「今すぐKISS ME」なのかはわかりませんが、開発者が面倒くさくて、前作から引き続き使っているだけじゃないですかね。
      私はこの曲、好きですけど。
    2. Aflojack888 さん 2014/11/28 金曜日 15:01 評価 #4551803

      そうだったんですね

      あの駆け抜けるSTにあの曲はミスマッチだと思うのですが、自分も聞いた時は懐かしかったですね

    返信する

    履歴 Aflojack888 さん 2014/11/26 水曜日 01:57 評価 #4550571
    これ見て??

    ちゃんと確率通りに抽選してるか?

    奥村さんよ!!

    1. てっするあ さん 2014/11/26 水曜日 02:33 評価 #4550580

      どちらかと言えばデータカウンター売ってるメーカーに苦情は言うべき。
    2. Aflojack888 さん 2014/11/26 水曜日 05:08 評価 #4550602

      この店小当たりカウントしない
      大当たり履歴がこれ

      ST中も保留変化の小当たりばっかで抽選さ○してませんかという話
    3. デスマリン さん 2015/03/13 金曜日 07:31 評価 #4597409

      これマックスでしょ
      牙狼とかそんなタイプの

    返信する

    なんか許せない 連邦のエロいやつ さん 2014/11/17 月曜日 22:37 評価 #4546800
    今更ながらに初打ち。
    Gのレコンギスタをガンダムシリーズだと思える自分だが、これを黄金ハンターの後継機だとは思えない。
    確かにショコラやタルトは出ているけど、世界観が決定的に違うのだ。
    何?あの人間キャラは。
    演出の所々に黄金ハンターという言葉が出てくるのは、往生際の悪さを感じる。
    ドラクエのIIIからIVへの切り替えみたいに、全てを一新してしまえばまだマシだったのに。

    ちなみにST中、ドラゴンの手足が動いても、最終的にアゴが動いて地球儀が光らないと、ガセります。
    その他にもいろいろガセります、ST中に無駄にガセるんじゃねーーー!


      返信する

      あーー taa. さん 2014/11/04 火曜日 15:04 評価 #4539684
      初代の盤面横の、地球儀がギュインとなるの癖になって、超はまってたー。

      またいい感じの演出に仕上がってないかなー!

      1. ツインファントム さん 2014/11/13 木曜日 19:24 評価 #4544906

        それはモナコパーティーでは?
        地球儀が点滅しないとハズレ確定ですが。
      2. すきんあたま さん 2014/11/22 土曜日 17:39 評価 #4548967

        そうですよねぇ〜!
        変動開始時にちょっと遅れて地球儀が回りだすと脳汁でしたね。
        ST中に動けばほぼ大当たりってのも良かった。
        あの頃はちゃんと抽選してたって感じがありましたね。

      返信する

      これ ・。、;:¥ さん 2014/09/21 日曜日 11:06 評価 #4516693
      マジカルサマナー+黄金ハンターの合体したのだと思ってた

        返信する

        素直にうる星3STのスペックで出せよ・・・ テッパン さん 2014/09/13 土曜日 22:14 評価 #4512160

        大当たり確率:1/87.8
        高確率:1/8.8
        賞球数:3&2&10
        カウント:5カウントor9カウント 
        ラウンド数:5ラウンドor6ラウンドor16ラウンド
        ST突入率:50%or100%
        ST回転数:5回転
        時短回転数:40回転or55回転
        出玉性能:約1200個(16ラウンド時)

        【ヘソ入賞ラウンド振り分け】
        6ラウンド確変(電サポ55回転):45%
        16ラウンド確変(電サポ55回転):5%
        5ラウンド通常(電サポ40回転):50%

        【電チュー入賞ラウンド振り分け】
        6ラウンド確変(電サポ55回転):95%
        16ラウンド確変(電サポ55回転):5%

        なんだよ、この鬼スペックは・・・

        1. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2014/09/13 土曜日 22:54 評価 #4512213

          スペック、辛いですか?
          私的に…時短でも40回転あるし、ST入ったら初めの5回転は約1/9、ですし時短50回転あるのでそこまで辛くはないような…
          普通よりやや甘いスペックだと思うんですが…


          見た感じ、初代の黄金ハンターみたいな感じがします。
          実際はどうなんでしょうね?

          しかし奥村だから…色々心配だわ><
        2. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2014/09/14 日曜日 00:13 評価 #4512287

          今見たら黄金ハンターの後継機なんですね><

          とりあえずあのスロット、ではないので期待したいです。
        3. あらさわ さん 2014/09/14 日曜日 13:45 評価 #4512523

          辛いですよ。

          ボーダーは削りなしで18.7。
          少し削られると20になります。
        4. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2014/09/14 日曜日 22:46 評価 #4512758

          あらさわさん
          削りありで20ですか…甘サムライガールズと同じか〜

          確かに辛いかもしれないですね><
        5. テッパン さん 2014/09/15 月曜日 02:24 評価 #4512937

          ※1
          ちゃんと調べてから返信しろよ・・・

          うる星やつら3ST
          交換率|理論|3%削|7%削
           25玉|15.0 |16.0 |17.9 
           26玉|15.1 |16.2 |18.1 
           27玉|15.3 |16.3 |18.2 
           28玉|15.4 |16.4 |18.3 
           29玉|15.5 |16.5 |18.5
        6. kkk11 さん 2014/11/16 日曜日 19:57 評価 #4546148

          でも逆に止め打ちで増やせればボーダーかなり下がるでしょ
          右打ちの時間がかなり長いからな
          なのでヘソとかより右の釘が重要
          等価の店ではとても打てない
        7. 火星土星人 さん 2014/11/22 土曜日 17:28 評価 #4548961

          ※6
          そんなことは他機種も同じだろ。
          辛いか甘いかを語ってるのに、何いってんだよ。
        8. 火星土星人 さん 2014/11/30 日曜日 20:16 評価 #4552827


          黄金ハンター(3:00ごろ)
          懐かしい。この頃は、甘デジではなく羽根デジ。
        9. kkk11 さん 2015/02/16 月曜日 23:28 評価 #4586400

          他機種も同じじゃねぇよ・・・
          電サポで玉が増えるなら時短多いと甘くなるだろ
        10. SANY さん 2015/04/15 水曜日 21:18 評価 #4611409

          頭悪いレスすんなよ。
          必死こいて落ちぶれた奥村かばいやがって。
          そんなことだから会社が破産するんだよ。
        11. ナイダ さん 2015/08/29 土曜日 21:09 評価 #4663963

          3は神台、これは糞台。
        12. 深刻な様子 さん 2016/07/02 土曜日 08:53 評価 #4780487

          kkk11はバカ助。

        返信する

        V-STタイプ pyu1973 さん 2014/09/12 金曜日 12:30 評価 #4511250
        スペック分かる方

        宜しくお願いします


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT