| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR T.M.Revolutionシリーズ」

記事番号【4604384】が含まれるスレッド

何連荘? 岩魚 さん 2015/02/14 土曜日 10:50  #4585049
昨日、初打ちで運良く当たりを引けたのですがシステムをよく理解できなく、それでも8連来ましたが、保留内4続かないと終了なんですね?皆さんは一撃で何連、何発獲得しましたか?参考までに教えてください!
  1. きし さん 2015/02/14 土曜日 17:24 評価 #4585147

    25連36000発が最高でした。あと250回転でまた12連してやめました
  2. 岩魚 さん 2015/02/14 土曜日 17:35 評価 #4585153

    有難うございます、25連だと1回の当たりで1500発くらいの獲得ですね!保留4内で25連はスゴイですね、今度は10連くらいしたいものです。
  3. Mr.ヘタレ さん 2015/02/14 土曜日 20:26 評価 #4585207

    2回1セットで1セット終了毎に、保留4回転で抽選確率約1/6が引ければ更に1セット継続、引けなければそこで終了。
    自分が見た最高は24連(実質12連)。
  4. ★チンパン★ さん 2015/02/17 火曜日 23:04 評価 #4586865

    きしって人は何で奇数連で終わってんの?
    MH、その他は偶然連でしか終わってないですが?
    きしハッタリはよくないよ
  5. ★チンパン★ さん 2015/02/17 火曜日 23:06 評価 #4586866

    上、偶然じゃなくて偶数です。
     
    すまん
  6. やすの さん 2015/03/29 日曜日 19:52 評価 #4604248

    125Verですよね?

    じつは初打ちで初当たり7ゾーン引いてからの15連で約23000発でした。
    これくらいの確率の台では初の快挙でした。
    しかし上には上がいるもんだと驚きです。
    7ゾーン中の加速装置は燃えますね^^

    しかし時短中は何分の一で抽選しているのでしょうか?
  7.  Go さん 2015/03/30 月曜日 00:48 評価 #4604384

    user image125Verだと連チャン率約65%なんで電チュー側の当たり確率は1/4.4(と仮定したら4回転以内に当たる確率は約64.3%)ぐらいではないかと思われます
  8. やすの さん 2015/04/01 水曜日 00:41 評価 #4605242

    Goさん、ありがとうございます。
    では1分以内で当てろ!というのはデキレなんですね。

    1分間でだいたい30回転くらい回ってるので
    20分の1くらいを時間内で当てる仕様かと思ってました。
    つまり最初の保留で当たりは決まっていて後は適当なところで演出的に当たるという感じですね。

    しかしたかが125Verなのに20000発出すのに一時間くらいしかかからなかったのは勝負早すぎです、もう二度とこんな事は無いでしょうが・・
  9.  Go さん 2015/04/01 水曜日 23:16 評価 #4605535

    >つまり最初の保留で当たりは決まっていて後は適当なところで演出的に当たるという感じですね

    ですね 1つの保留を15秒かけて消化するので保留4つで1分(+α)ということになりますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT