| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR T.M.Revolutionシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR T.M.Revolution

DAIICHI
(C)DIESEL Corporation by the courtesy of Epic Records Japan 

<< CR T.M.Revolution >>

▼対象機種
CR T.M.Revolution
CR T.M.Revolution 125ver.
CR T.M.Revolution 52ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今更ですが... あさみぃ さん 2016/08/06 土曜日 15:48 評価 #4795670
質問させて下さい!!先程、黒保留→擬似3→ミュージッククリップトライアルにいき、invoke...とタイトルが出た途端、急に機械が静まり返りnow loading...と表示されリーチにいかず音、光なしで役物が落ちハンドル上部が動き、朝一の画面に戻りデモ画面になりました。店に遠隔か何かでリセットされたんでしょうか?訳が分からずテンパってます(T_T)
  1. Mr.ヘタレ さん 2016/08/06 土曜日 16:36 評価 #4795680

    パチ台は、一瞬電源落ち→即復帰でそうなるよ。
    大当りフラグ引いてる途中でも問題ないから。
    外れフラグだったら、復帰後は何事もなかったように通常に戻るよ。
  2. あさみぃ さん 2016/08/06 土曜日 17:02 評価 #4795686

    返信ありがとうございます((>ω<。))ではそのリーチでは大当たりはしなかったということなんですね(涙)モヤモヤが取れました!!ありがとうございました(。^ω^。)

返信する

レボリューションチャレンジ 1円パチ専門 さん 2015/08/03 月曜日 01:14 評価 #4652953
こんばんは 今更ですが質問です。レボリューションチャレンジって右打ちに発展した段階で当たり外れが決まっているのでしょうか?それとも自力で当てれるものでしょうか?確率が1/6800と書いてあったのですがどうゆう計算方法なのか?というのも先日2回レボリューションチャレンジで成功したもので。よろしくおねがいします。余談ですがこれで当たったときはよく連荘してくれました。
  1. ユーザーアイコン Go さん 2015/08/03 月曜日 08:55 評価 #4653037

    レボリューションチャレンジ(右打ち)の時点で当たり(V入賞)かはずれかは決まってますね
    (当たる時は3回目のアタッカー開放のタイミングが遅い(Vゾーンへ玉を送る回転体のポケットが上を向いてから開く)のでわかると思います)

    ※玉を打ち出してVに入賞させないと当たりにはならないですが

    1/6800という確率はその「当たり」のレボリューションチャレンジの発生率ということではないかと
  2. 1円パチ専門 さん 2015/08/05 水曜日 01:32 評価 #4653887

    GOさんありがとうございます。
    やはり右打ち時点で当落は決まっているのですね。Vのところに玉が乗っていれば当たりですよね?
  3. ユーザーアイコン Go さん 2015/08/05 水曜日 08:45 評価 #4653942

    ですね 玉が回転体のくぼみ(注意みたいなマークの描かれてる部分)に乗っていれば大丈夫です

返信する

ターボ君 マスー さん 2015/07/11 土曜日 23:05 評価 #4644328
チラ見かチラ出ばかりでなかなか発展してくれないターボ君ですが、
発展したらどの位の信頼度なんですかね?
チャンス目など発展先が違っても信頼度は違うものなんですかね?
詳しい方よろしくお願いします

  1. しうやん さん 2015/07/12 日曜日 01:08 評価 #4644398

    大砲で10%、ブッ飛ばせで30%、テンパイ図柄でも勿論期待値変わります。
    チャンスアップは大砲だと距離 777(確定)>500>1000、
    ブッ飛ばせはわかりません。
    あとは共通で最後のカットインが 無し(確定)>てんとう虫>みどり
    って感じです
  2. マスー さん 2015/07/12 日曜日 23:01 評価 #4644760

    しうやんさん、
    ありがとうございます。
    大砲だけだと思ってたら
    ぶっ飛ばせもあるんですね〜。

返信する

ジャックポット TMR大好きっこ さん 2015/07/09 木曜日 01:21 評価 #4643244
私も金文字歌詞からのジャックポット成功で友達と隣で安心して保留消化中7のシルエットあるのに最後扉しまりあいて復活もなく終わりました。きしさんもしかして同じパチンコ店かもしれませんね。兵庫県の兵庫区のAがつくアからはじまる某パチンコ店じゃないですか
  1. きし。 さん 2015/07/10 金曜日 05:27 評価 #4643671

    TMR大好きっこさん。返答ありがとうございました。私もTMレボリューションのファンで打ち続けてます。たしかにジャックポットハズレた店はかしらもじAでアから始まる神戸市内の某パチンコ店です。もしかすると同じ店かもしれませんね。。怖い店ですね。確定のはずなのに((涙))

返信する

これは遠隔? きし さん 2015/07/09 木曜日 01:03 評価 #4643239
ジャックポット成功で保留中7揃わず終了。おかしいですよね。確定ではないのですか
  1. 1円パチ専門 さん 2015/07/09 木曜日 01:36 評価 #4643255

    きしさんこんばんは
    ジャックポットは今まで何回かありますが、外れはありません。確かに保留連濃厚とあり確定ではないのですが当たりと確信してました。実際外れたらショックすぎます。
  2. きし。 さん 2015/07/10 金曜日 05:22 評価 #4643670

    1パチ専門様ご返信ありがとうございました。やっぱりそうですよね。ひとりで行き誰も証人いなく諦めつかなかったけど店に文句も言えずでした。他どの店でジャックポット成功当たらずなんてなかったのでショックで 悪いくせで意地で1600回転までまわしてやっと大型連チャンでしたがジャックポットハズレなんてある意味 詐欺に高いですよね。その店はよくおかしなことがあると他の客からもきくのでカモにされたようです。TMレボリューションのファンで開店から閉店まで打つので。。
  3. bakatono さん 2015/07/11 土曜日 07:32 評価 #4644088


    確かにハズレはないはずですね....

    可能性は低いですがパチンコには過剰に電流を流すのを防ぐためにアース線(電子レンジなどについている緑の線)がついています。
    これをつけないと電流か過剰に流れ稀にバグが起こったりすることがあるとは聞いたことはあります。

    あくまで聞いた話なのであまり信用性はないですが....
    もしかするとアース線をつけていないかもしれません。

    私は全く機種は違いますが甘の大海2でサムが出たのに6Rで終わったことあります。サムがでれば15R確定なのに....

    ちなみにそこのホールはアース線とりつけていません。

    まー信用性はないですが...
  4. Mr.ヘタレ さん 2015/07/11 土曜日 13:17 評価 #4644158

    >甘の大海2でサムが出たのに6Rで終わったことあります。サムがでれば15R確定なのに....

    6Rで終わったのならオールキャスト(サムも登場)プレミアだったのでは?
    サム単体なら15R確定だけど。
    機種板で過去ログ検索したら同じ報告が複数出てくるよ。
  5. bakatono さん 2015/07/11 土曜日 19:43 評価 #4644235


    オールキャストは新海アグネスですね
    オールキャストは6Rありは知ってます。

    大海2にはオールキャストリーチは存在しません。
    サムがでれば必ず15Rです。
  6. suu★aku さん 2016/06/07 火曜日 09:32 評価 #4769770

    アグネス(亀のやつ)以降の機種はサムが出ても15R確定ではないようです。私はパチ屋に勤めていますが、先日、お客さんからも問い合わせがあり役職に確認したところ「以前もあり、メーカーに問い合わせたらそういう返答だった」とのことです。濃厚なだけで確定ではないんですね。私もお客さんの勘違いでオールキャストリーチではないかと思ってたのでビックリしました。

返信する

最近 1円パチ専門 さん 2015/07/06 月曜日 02:36 評価 #4642060
MAXをよく打つんですが、今更ながら楽しいですね。
先日は初当たり8回引いて6連(3セット)、2連、2連、2連、4連、6連、2連、10連でした。こんなに軽かったのは初めてです。まあ1パチなんですが。
ラウンド中保留が赤になったのに外れたのは痛かった。これってどれくらいの信頼度でしょうか?
撤去される前にミリオネアステージ見てみたいですが至難の業でしょうね。ここも閑散としてたので投稿してみました。

  1. コメ山 さん 2015/07/06 月曜日 21:14 評価 #4642272

    1円パチ専門さん
     赤保留痛いですね〜。
    自分はまだ外してませんが
    ネットで見たらラッシュ中の
    赤保留は7.8割ほどあるらしいです。
    次回は、当たるといいですね!
  2. 1円パチ専門 さん 2015/07/07 火曜日 01:19 評価 #4642429

    コメ山 さん こんばんは ありがとうございます。
    7,8割ですか しかも2回外しました。タボ君ちらみも外しました。加速装置も出ないですねえ。
  3. しうやん さん 2015/07/08 水曜日 00:44 評価 #4642841

    こんにちは
    7ゾーンの赤保留は後ろに行けば行くほど熱いです、それでも一個目で7割くらいですね。四個目で確定です
    タボくんチラ見も、なんだかんだで5割あるかないかくらいなので結構頻繁に外します
    ただ7ゾーン中こそ何であたるかわからないんで、何もチャンスアップなくても期待できます
    ミリオネア見れるまで頑張りましょう!
  4. 1円パチ専門 さん 2015/07/08 水曜日 19:34 評価 #4643075

    しうやん さんこんばんは
    赤保留は2回とも3個目で外れました。しかもテンパイあおりもなくあっさりと。でも確かになんもなくても7が揃うのでうれしいですよね。

返信する

初打ち これって???? さん 2015/05/09 土曜日 20:32 評価 #4620656
今日何気に初打ちで7テンって激アツじゃないのね・・・。

7テンになって期待したら保留変化も何もなしで普通の歌リーチでハズレ・・・。

これは米米CLUBでも体験したな・・・。

時代の流れにそらないでくれよ。7テンパイしたら激アツと思ってしまう。

二度と打たないがもうすぐ撤去されるだろう。

NON STYLEの井上にしか見えない。

  1. (;´д`) さん 2015/07/28 火曜日 05:21 評価 #4650453

    いやこの機種7テン激アツですよ。
    たまたまそのまま予告が弱くハズレただけでしょ。7テンハズレたくらいで文句言うならパチンコやめちまえよ笑

    最初から台のスペックやら演出等勉強してればよかっただけじゃないの。

返信する

突当たり? 蝶も虎も見たい さん 2015/04/21 火曜日 11:49 評価 #4613834


昨日よくわからない当たり方をしました。
流れとしては、特になにもなく4でリーチ何故か扇風機が出る、扇風機が引っ込んだら当たってました
これって珍しい当たり方ですか?

  1. ユーザーアイコン Go さん 2015/04/22 水曜日 23:53 評価 #4614446

    珍しい当たり方ですね

    テンパイしてすぐ扇風機ギミック出たんですかね?
    (それならノーマル当たりっぽい感じですが)

返信する

7が揃わない。 みるあみ さん 2015/03/23 月曜日 19:37 評価 #4601958
3日連続で打ち全て2連の2千発で終わってます。初当たりは全て170回転以内に来ましたがどうしても7が揃わず引き戻しモード?に行きます。
まあ引きが弱いのかとは思いますが前日前々日は爆発してました…
7が揃わず次のその引き戻しで2千発の出玉が1000近くは減ります。
連チャンしたら回りにくくなるとかいう感じで回りが悪くなります。
引き戻しの時に赤系から疑似連3を2回連続で外しました…
通常時に赤系からイナズマライブゾーンに入り気付いたら保留が緑から赤に変わっていてしかも7テンで疑似連3、群予告まで出て外したのには心折れました。
復活大当たり期待しましたが…
最後のPVがホワイトブレスではなかったのですがホワイトブレスは熱いですか?
あと引き戻しに入って即やめは問題ないですか?

  1. ユーザーアイコン Go さん 2015/03/24 火曜日 08:19 評価 #4602210

    user image WHITE BREATHは他の3つに比べるとちょっと弱い気がしますね(ガタッと期待度下がるわけではないですが)

    群予告もカゲキで最高予告ほど強くないとはいえイナズマライブ+7テン絡んだら期待しますよね

    Re−Birthモードは演出の違う通常モードなんで即ヤメしてもALL OKです

返信する

偶数テンパイ がーろーん さん 2015/03/08 日曜日 14:06 評価 #4595347
MAX専門ですが、この台偶数テンパイ極端に信頼度低くないですか?

赤保留、イナズマライブ、擬似3、カゲキで最高、扇風機、実写ホワイトブレス赤デカ文字、通常ボタン→はずれ

このパターンもう何度も見てます。いずれも偶数テンパイのホワイトブレス実写なので、テンパイ図柄が悪いのかリーチが悪いのか、もしくはまだ何か足りないのか…皆さんの体感でいいので教えてください。

ちなみに今のところ当たりは全部7テンです(3回だけですが…)

  1. ユーザーアイコン Go さん 2015/03/09 月曜日 09:02 評価 #4595638

    user image ほぼ完ぺきな流れだと思いますけどね

    テンパイ図柄はMAXだと3・7以外は気にしてなかったです
    (逆に甘だと「1」・「5」でテンパイすると一気に不安になりますが(DDS先読みをも撃破してくれましたしw))

    そうなるとリーチですかね
    期待度的には

    ↑弱
    WHITE BREATH
    WILD RUSH
    HOT LIMIT
    Burnin' X'mas
    ↓強

    かな と(Burnin' X'masだけは別格に強い(なかなか行かない)気がする)
  2. がーろーん さん 2015/03/09 月曜日 21:43 評価 #4595860

    GOさん

    返信ありがとうございます。言われてみれば赤図は赤保留とか絡んでも尻下がりな展開ばかりだったので3.7以外はあまり気にしなくて良さそうですね。7テンはしょぼい展開でもぶち抜いてくれるんですけどね…3テンは経験無いので来たら期待してみます。

    とりあえずホワイトブレスが激アツ殺しだと思っておきます。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT