| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと! ASA

aaa
(C)BaseSon・Koihime Muso Partnership 2008 (C)BaseSon/Shin Koihime Muso Partnership 2009 (C)BaseSon/Shin Koihime Muso Partnership 2010 

<< CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと! ASA >>

▼対象機種
CRプチハネ恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!
CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと! ASA
CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと! DS
CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと! MNA

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久しぶりの糞台 take1976 さん 2019/04/29 月曜日 20:02 評価 #5151470
遠隔されてるのかと疑いたくなるようなハマリ
  1. 閲覧者X さん 2019/04/29 月曜日 20:55 評価 #5151480

    遠隔されていなくても起こるハマリ

返信する

DS? そんなもんさ さん 2018/03/15 木曜日 12:17 評価 #5027516
もはや誰もみてないと思いますが、今さら気づいて疑問なので投稿です。
今まで1/89を同じ店でうっていたんですが、台がピンクなんですよね。
違う店で1/89を見かけて青だったんで、ロムを入れ換えてるんだな、と思いましたが、これはOKなんでしょうか?
それと今までは剣しか可動してなかったのが、年があけると左右の蛇矛とかも可動するように……
検定きれてもメーカーでなければ修理もOKなんでしょうか?

  1. sikiwara さん 2018/03/15 木曜日 14:34 評価 #5027543

    勝手に修理はNG。一部の軽微な物については事後で変更届が可能。
    ロムの入れ替えもNG。
    役物修理については届けを出してあったんじゃないでしょうか。

    色について
    1・枠の色が違うだけだった(別の台の枠を利用している)
    2・どちらかの店の台が1/89ではなく1/69のぷちはねだった

    2の可能性のが高いですかね。
    店が勘違いして台の上に間違った確率を載せてることもよくありますし。
    台の絵柄やスペック表記は見ましたか?
    このページの右上にあるプチはねの項目を見てもらえると
    盤面が青なのがわかります。
  2. そんなもんさ さん 2018/03/16 金曜日 03:51 評価 #5027762

    なるほど。申請していたら大丈夫なんですね。
    大事にしてもらえてていいと思います。
    いつもうつ店が、1/89でst30の奇数なら時短プラス20です。(ピンク)
    もう1つが、新装ではずされましたが、同じスペックなのはうったので間違いありません。(青でプチじゃない枠でした。)
    大事にしてる店が枠入れ換えているってことみたいですね。
    古い機種なのに対応ありがとうございました。

返信する

もう新台は出ないのかな 九百杯 さん 2017/07/17 月曜日 20:41 評価 #4942654

自社ブランドで。


    返信する

    新作 おそ松大一 さん 2017/03/14 火曜日 17:59 評価 #4889810
    西陣から出る予定
    西陣だから期待はしてないけど、花満の次くらい??

    1. なんとっ さん 2017/03/20 月曜日 23:36 評価 #4891960

      新作来るんですね
      導入は5月頃でしょうか?
      PV見た感じ普通の確変機なのかな
    2. ティックω さん 2017/03/26 日曜日 02:09 評価 #4894231

      導入5月8日みたいですね

      前作まぁまぁ打ってたので楽しみです

      PV見ただけじゃよく分からなかったけど確変中に告白成功で確変当たり+3連ちゃんの4連ちゃん確定みたいな感じ?

      告白失敗で時短に行くパターンかな(´ω`)?

      12人しか選べないみたいだから継続率が超絶悪いのかキャラ引き継ぎが出来ないとか?

    返信する

    初めて カグラの嫁 さん 2017/01/04 水曜日 13:31 評価 #4860146
    まともに打ちました

    前日当たりが1回で
    続かないかなぁと思っていましたが。

    はじて15連超え((( ゜д゜ ;)))

    びっくりしました、、、
    恋姫は戦国しか、打ったことなくて

    こんなに継続するものですか?

    みなさんはどう思います?

    1. ダイニャン さん 2017/01/27 金曜日 00:15 評価 #4869808

      連荘はさておき、通常運転かと…
      開発チームが解体してしまい、
      続編が出ないのが残念ですが…

    返信する

    7図柄確定? プ〜太郎 さん 2016/08/31 水曜日 12:22 評価 #4806130
    先日1/89バージョンを打っていてST抜け就寝モード中、突如キャラクターたちが会話し始め「壊れたから店長を呼べとか、コード38いやコード50だ」みたいなことを延々と喋りいきなり7で当たりました。こんなリーチ知らなかったので大変驚きましたがこれは7確定なんでしょうか?

    ちなみに台のリーチ履歴名にはノーマルリーチと書いてありました。

    1. ダイニャン さん 2016/11/06 日曜日 23:45 評価 #4836998

      図柄が変動して止まらなくなる、
      いわゆる昔の3分リーチみたいなものです。
      私も結構見てますが、
      初見だった時は定員を呼ぼうとしましたよ(本気)
      ちょっと長い演出の突発だと思って頂ければ・・・

    返信する

    再始動ってあるんですね。 ラムレーズン さん 2016/08/29 月曜日 22:54 評価 #4805496
    バランスが良い台だと勝手に思っていて甘を好んで打ってますがこの前、通常時で激熱予告などが出てたにもかかわらず外して残念だと思ってたら、何かのキャラクター+恋姫キャラがズラッと出てきて再始動で当たりました。
    多分、10万回転以上回してますが再始動ってあったんですね。まだ見てないのありそうだけど。

    1. kui さん 2016/09/09 金曜日 09:17 評価 #4809591

      自分も甘で復活は見たことありますが1度だけですね。
      ミドルに関しては見たことないです。
    2. 最弱君 さん 2016/09/26 月曜日 02:12 評価 #4817477

      私は過去に3回見ています。
      たぶんそこまで珍しいという演出ではなくたまたま引けていなかったのではないでしょうか?
    3. 今日も大漁 さん 2016/11/19 土曜日 23:10 評価 #4842082

      私も先日初めて見ました。
      抱き枕から擬似3でタイトル赤から馬超で必殺技は赤、カットイン緑で諦めてたら通常画面に戻りましてボタンが出てきて虹色になり、パチンコの玉のキャラクターが出てきて右からも一人キャラが出てきて、元気が一番と言って当たりました。
      ムービー保留は外すし青保留は空気だしブヒブヒうるさいですが面白いので打っちゃいます。
      保留は何が熱いのでしょうか?
      キャラ保留でも目がハートでも外すし赤保留は当たりましたが何の保留が熱いのか分かりません。
      保留変化なしでも急に金シャッター出たりもありましてよく分からないのですがST中も面白いので何だかんだやっちゃうんですよね。
    4. アークザラッドX さん 2017/05/24 水曜日 13:57 評価 #4921673

      星→鈴→馬→関の順ですがあまり大差ないですね。髪ピンクの女だけは別格に熱いです。
      ムービー保留は周りが赤だと激アツです。
      この機種はヘソや電チュー振り分けが違うので信頼度が違います。
      ミドルだと電チュー保留で赤保留や7リーチや抱き枕以上の先読み、後半確定してる時に擬似3で奇数図柄リーチなどは灼熱ですが、これがヘソ保留で来ると、当たってください!と願うレベルに信頼度激落ちします。
      特に7リーチは絶対クラスに当たりません。2%は酷すぎます。
      しかし当否が分かりやすい面など、259分1で70%継続のスペック面、確変中は先読み二つ以上複合で勝利、先読み無しは敗北、しかしガセ先読み中に入賞させた保留は先読み演出が無いのでテンパイしたら信頼度との勝負!とか楽しむ要素満載でかなり面白い台です。
      新台の方は、残念。。

    返信する

    宝慧の 金保留は確確で さん 2016/08/23 火曜日 22:36 評価 #4802934
    久しぶりにミドルを楽しく打ちました。
    演出等かなり忘れてしまったのですが、「宝慧の皮むき大作戦」が見たいな〜と思っていましたが見れずじまい。
    演出内容は覚えているのですが、その後の記憶がいまいち?
    この演出はアツかったのか?ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

    久々に上げた挙げ句、しょうもない質問ですみませぬ。

    1. kui さん 2016/08/25 木曜日 14:54 評価 #4803626

      演出としてはリーチになれば良いくらいの演出ですね。
      笑える演出ですがw
    2. 金保留は確確で さん 2016/08/25 木曜日 21:54 評価 #4803763

      user image kuiさん、情報ありがとうございます。
      ありゃ、別にアツくもなかったんですね。
      当たらなくてもいいから、久々に見たかったw

    返信する

    乙女大乱モード すけきよ さん 2016/01/23 土曜日 01:31 評価 #4718504
    最近89分の1の甘をよく打つんですが、STのラスト30回転目にリーチがかかると3/3で当たってるんですが、たまたまでしょうか?それとも確定ですか?教えてくださいおねがいします。
    1. Emi さん 2016/02/24 水曜日 17:06 評価 #4729493

      今頃返信失礼します。

       自分は外したことあるので確定ではないと思いますよ!
       その時は赤カットイン関羽でバトル中チャンスアップ一切無しで外れました。
    2. すけきよ さん 2016/02/28 日曜日 03:52 評価 #4730850

      確定じゃないんですね。返信ありがとうございます。

    返信する

    戦国恋姫! はわわ! さん 2016/01/20 水曜日 00:27 評価 #4717474
    今年のどこかで、恋姫無双の続編の戦国恋姫がパチンコで出る模様。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT