| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON2」

記事番号【5258818】が含まれるスレッド

楽曲変化 なおきちくん さん 2020/03/22 日曜日 21:14  #5258634
過去に遡って閲覧できないので、またまた既出だったらごめんなさい。

ART中に楽曲が変化して筐体の周りがレインボーになる演出に付いて。なのですが

調べてみたところ、後乗せが50以上がある場合に低確率で来る。みたいに書いてありました。

二度体験しましたがどっちも後乗せは50ゲームでした。

一度目は意識してなかったので適当にしてたのですが、二度目の楽曲変化後は後乗せのゲーム数を増やしてやろうと思って、ヘブンズラッシュのときにわざとバー上中段停止でも外したりしました。

ところが後乗せ50ゲームが一度来て、その50ゲームを消化後170ゲームを後乗せしました。

そこで思ったのですが…この楽曲変化ってセット数なんじゃないか?とおもったのですが…どうでしょうか??

楽曲変化後の後乗せで50ゲーム以外を引いた人っていますか??

ほんとに。ここ最近ブラック・ラグーン2にハマって、過去の記事もみれなくて、既出中の既出だったらほんとにごめんなさい。

よかったら教えて下さい。

  1. KOKO1234 さん 2020/03/23 月曜日 09:01 評価 #5258779

    red fractionはご自身が記載されているとおり
    >後乗せが50以上がある場合
    で流れます。
    後乗せのパターンは固定では無いです
    例えば170Gだと+50+50+50+20もあり得ます
  2. KOKO1234 さん 2020/03/23 月曜日 09:05 評価 #5258780

    追伸
    この機種のARTはセット概念は無いです
  3. ラグーンマニア さん 2020/03/23 月曜日 11:59 評価 #5258818

    user image確かに楽曲変化した場合は、たとえ60ゲームの後乗せがあったとしても最初は+50のような気がしますね〜!そいでもって後から+10が出てくる、と。
    以前+190だった時は楽曲変化しませんでしたわ。

    KOKO1234さんの仰る通り、ラグーン2にはセット数上乗せという概念はございません(^_^;)
  4. なおきちくん さん 2020/03/24 火曜日 01:55 評価 #5259082

    KOKO1234さん
    返信ありがとうございます。
    なるほど!後乗せを分割してるわけですね!!セット数がないのはわかってはいたんですが、二回とも50だったので、公開されてない情報でもあって、セット抽選もされてるのでは!!と思ったのですが、思い過ごしでした(笑)

    ラグーンマニアさんには前回の質問に対しても返事をいただいてたのにお礼もしてなくてすみませんでした。
    度々の質問に返信ありがとうございます!
    190の後乗せがあったのに変化しないって…しないときはとことんしないんですね(>_<)
  5. なおきちくん さん 2020/03/24 火曜日 02:03 評価 #5259084

    ご、ごめんなさい(´;ω;`)前回KOKO1234さんも返事くれてたのに…すみませんでした(´;ω;`)

    今度KOKO1234さんがブラック・ラグーン2を打たれるときにはプレミアが出るようにお祈りさせていただきますので…それで許してもらえないでしょうか?(´;ω;`)

    福岡支部からお祈りを捧げさせていただきます!!
  6. KOKO1234 さん 2020/03/24 火曜日 19:28 評価 #5259267

    気にしないで良いですよ
    とはいえ付近のブララグ2は全て撤去されているので打ってないです(T_T)
    もう3年....
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT