| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON2」

記事番号【5259089】が含まれるスレッド

久しぶりに… まど神 さん 2020/03/13 金曜日 23:06  #5256012
掲示板の書き込みを見ました!
全員集合カットイン、おめでとうございますm(__)m

盛り上がりっぷりを見て、忘れられたであろう私もスレを立てたくなりました(笑)

皆さんのレア画像見たいなぁ…

  1. まど神 さん 2020/03/13 金曜日 23:11 評価 #5256014

    user image画像が貼れてない…!?
    皆さんの画像は見れるのに、自分の貼った画像が見れない………
  2. まど神 さん 2020/03/13 金曜日 23:13 評価 #5256016

    user imageあ、上手く貼れました(笑)
    皆さんの他の画像も見たいです!!
  3. ラグーンマニア さん 2020/03/14 土曜日 07:11 評価 #5256052

    user imageまど神さん

    お久しぶりです!
    ラグーン商会埼玉支部のラグーンマニアです(笑)

    レアかどうかわかりませんが、金色の鞄が出現して3重複でした\(^o^)/
  4. まど神 さん 2020/03/14 土曜日 07:46 評価 #5256057

    user imageラグーンマニアさん
    お久しぶりです!!!
    金のバレット獲得アイコンは見たことありますが、カバンもあるのですね( ゜o゜)
    まだまだ私も打ち足りないというのか……

    レアではないですが、良いタイミングの画像をもうひとつ(^o^;)
  5. skma さん 2020/03/14 土曜日 08:04 評価 #5256063

    user imageまど神さん
    ありがとうございます\(^_^)/

    あまり写真とらないのでこのくらいしかありませんが(;゜∇゜)
    今日打ってくるのでなんかあったら撮って来ます(笑)
  6. skma さん 2020/03/14 土曜日 08:07 評価 #5256064

    ラグーンマニアさん埼玉支部なんですねこちらは栃木支部です(笑)
    埼玉の方もたまーーに打ちに行きますよ
    ヽ(●´ε`●)ノ
  7. 最強雑魚 さん 2020/03/14 土曜日 15:37 評価 #5256143

    失礼します。

    以前、エウレカAOでラグーンマニアさんを見破った者です笑

    埼玉なんですか!そしてskmaさん!私も栃木です笑
    ラグーン好きはこの辺りに集まってるんですかねぇ!
  8. skma さん 2020/03/14 土曜日 18:45 評価 #5256177

    最強雑魚さん
    おお、まじですか!!同じ栃木県民(笑)
    栃木でブラクラ打ってたらバレそう(笑)こちらはほぼ宇都宮で稼働してます\(^_^)/
  9. skma さん 2020/03/14 土曜日 18:56 評価 #5256180

    エウレカAOも大好きなんで掲示板覗いて来たらラグーンマニアさんとめっちゃ気が合う気がしました(笑)
    攷殻機動隊2もよく打ちますw
  10. ラグーンマニア さん 2020/03/14 土曜日 19:02 評価 #5256183

    user image全国のラグーン好きな皆さまと繋がれて、ホントに嬉しいです!!\(^o^)/
    これからも宜しくお願い致します!

    栃木と埼玉、わずかながらお隣県ですな(笑)
  11. skma さん 2020/03/14 土曜日 19:48 評価 #5256196

    ラグーンマニアさん
    ほんとですねー\(^_^)/もっと早くここ来れば良かった
    あと少しで撤去ですがこちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
  12. ほむらちゃん♪ さん 2020/03/15 日曜日 00:14 評価 #5256263

    user image久々にブラクラ盛り上がってますね(*^o^*)最後まで楽しみましょう!!
  13. 最強雑魚 さん 2020/03/15 日曜日 01:06 評価 #5256269

    skmaさん

    自分もほぼ宇都宮です笑
    最近は稼働も減りましたが、全然普通に打ってます!
    もしかしたら今まででどっかで「うわー、ブラクラ打ってるやついるよ〜。早く辞めろよ〜。」と後ろから負のオーラを出してしまっていたらすいません笑
  14. ラグーンマニア さん 2020/03/15 日曜日 06:07 評価 #5256293

    user image最強雑魚さん

    後ろから負のオーラ……
    アタクシも出してるかもしれません!
    でもアタクシが負のオーラを出した時は大概爆裂するので、ラグーン好きの皆様はアタクシのマイホでアタクシより先にラグーンに着席するのをオススメします(笑)

    画像は、「レヴィ!」「出番だ!」「ガセ演出のな!」「オーライ!」演出で初めてボーナス当選した時のものです!
    滅多に出ないくせにほぼほぼボーナス非当選な演出でようやく当たりましたf(^_^
  15. skma さん 2020/03/15 日曜日 08:57 評価 #5256307

    ほむらちゃんさん
    そうですねー\(^-^)/

    最強雑魚さん
    おお、ご近所さん(笑)今日も稼働頑張って来ます\(^-^)/今日はブラクラじゃないですけど

    ラグーンマニアさん
    あ、それってガセ多いですよね〜めったに出ない演出なのに(笑)昨日も1回あったのにガセりました(;゜∇゜)

    ここってTwitterのアカウント載せてもいいのかな?良かったら宜しくです
    @skma10271011
    駄目だったら消しますm(_ _)m
  16. まど神 さん 2020/03/15 日曜日 09:06 評価 #5256309

    user image皆さん景気の良いお話、画像、ありがとうございますm(__)m
    この掲示板がこんなに同志達で盛り上がってるなんて、最高ですね!!

    関東の方が多いみたいですが、私は関西なので少し寂しい…(笑)
  17. skma さん 2020/03/15 日曜日 09:12 評価 #5256312

    まど神さん
    ほんとですねー\(^-^)/
    関西なんですねー(ToT)
  18. まど神 さん 2020/03/15 日曜日 09:36 評価 #5256319

    user imageskmaさん
    撤去までにみんなでもう一花咲かせましょう!!
    関東の撤去は7月?あたりみたいですね(;_;)

    私は関西の中でもモンハン月下やハーデス、初代バジリスク絆が現役稼働している大阪なので、もう少し遅いのかなぁ…

    はたまたラグーンは設置台数が控えめなので、7月を待たずにひっそりと無くなってしまうのか…今から心配です(笑)
  19. 2020年淫の乱 さん 2020/03/17 火曜日 19:13 評価 #5257075

    user image幼女バラライカ
    感動しました。
    そんなの知らなかった。
    たまげました。
    ありがとうございます。
  20. ラグーンマニア さん 2020/03/18 水曜日 08:31 評価 #5257272

    user image2020年婬の乱さん

    アタクシはレア役を引いたら割と早くボーナスを揃えてしまうクセがあるので金セリフってあまり見ないのですが、この時は確かレア役の次ゲームで出てくれました\(^o^)/
    ラグーンの金セリフはまだまだたくさんありますよね〜♪
  21. skma さん 2020/03/20 金曜日 21:45 評価 #5258051

    user image明日ブラクラ打ってきまーす\(^_^)/

    良い写メ撮れるように頑張って来ます(笑)
  22. まど神 さん 2020/03/21 土曜日 10:45 評価 #5258187

    user imageskmaさん
    健闘を祈ります!!
    景気付けに私をレインボーを(笑)
  23. なおきちくん さん 2020/03/21 土曜日 21:22 評価 #5258349

    user imageビッグ中フリーズをひいちゃいました!

    面白すぎますね!
  24. なおきちくん さん 2020/03/21 土曜日 21:27 評価 #5258350

    user imageもう1つおまけに、超チャンス目からの300乗せです!

    超チャンス目引いて、ん???この出目なんだ???

    からの次ゲーム300乗せ

    から、あ!!さっきの超チャンス目だ!と思って、スーパービッグ狙ったら揃ったので間違いないと思います。

    ビッグ後100ゲーム乗せたので実質400ゲーム野瀬でした!!
  25. バルイーグル さん 2020/03/24 火曜日 02:55 評価 #5259089

    user imageART入って即バシバシ乗せた、、、、。結局この後残りが900G近くまでいきました。。。
  26. ラグーンマニア さん 2020/03/24 火曜日 06:22 評価 #5259102

    バルイーグルさん
    開始14ゲームで残りがもう636ゲームもあるとか、すさまじいヒキですな!>^_^<

    アタクシなんて、1ゲームも乗せずに「せめてバレットチャンス来い来い!」と祈りながら50ゲーム駆け抜けが9割ですわ(T_T)
  27. syusei さん 2020/05/18 月曜日 00:15 評価 #5266836

    user image久しぶりに打って、初の万枚達成しました。
    superヘブンズラッシュで事故りました。
  28. ラグーンマニア さん 2020/05/18 月曜日 06:30 評価 #5266867

    万枚達成おめでとうございます!\(^o^)/

    アタクシは4ケタ乗せしたことないんでホントに羨ましい〜!

    アタクシの地域はまだ緊急事態宣言が解除になってないので打ちに行ってませんが、解除されたら打ち散らかしに行っちゃうんだろうなあ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT