| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON2」

記事番号【5098390】が含まれるスレッド

下段リプ直後のボーナス 20万2日で溶けた さん 2018/10/28 日曜日 20:11  #5098390
先日、ART中下段リプを引き当該Gにてヘブンズラッシュ告知されず、次Gに挟み打ちで強チェリー(レア役?リーチ目?)を引きました。
そのGでもヘブンズラッシュ、上乗せ告知がされず???となりましたが、さらに次Gでボナ告知されました(赤big)。
ボナ後に即レバオンして見れませんでしたがゲーム数が+300Gされてました。
その後にまた下段リプを引きましたが告知されず、次Gに強チャンス目を引き数ゲーム後にボナ告知されました(青reg)。
今度はしっかりボナ後にbetボタンを押すと300Gの上乗せが告知されました。

これは下段リプ直後の内部ヘブンズラッシュ状態の時にG数を乗せずにボナを引いた時に起こるんでしょうか?それとも、あまり考えられませんが下段リプにボナ重複の可能性があって、それに当選した際の恩恵何でしょうか?
解析サイトをみてもヘブンズラッシュ中の強チェリーボナは最大+100振り分けみたいなこと書いてあるのしか見当たらなくて何がなんだかわかりません。
誰か知っている人、体験した人いませんか?

  1. ddko777 さん 2018/10/28 日曜日 23:17 評価 #5098452

    ブララグ2は初代に比べて遅れ告知のHRが多いです
    珍しいですが体験された通りHR突入し次Gでボナだと思います。2回も羨ましいです
    解析サイトが全てだとは思っていませんが300Gの振り分けが有ったのかと推測
    確かにサイトには100Gとしか記載は有りませんがね
    或るサイトにはHR中のボナは100Gor300Gの記載も有り
    但し振り分けには300Gが無いという(笑)

    体験されたことが全てなので喜んだ方が良いですよ
  2. ラグーンマニア さん 2018/10/29 月曜日 19:26 評価 #5098679

    せっかく揃った下段リプの次ゲームでレア役引いてボーナス……
    嬉しいんだか悲しいんだかわからないですよね(笑)

    下段リプはボーナス重複はしないですよ!

    もしかしたらヘヴンズラッシュは+20〜30Gで終了したかもしれないし、まあ結果オーライってとこですかね!
  3. 今日も満月 さん 2018/10/30 火曜日 07:09 評価 #5098804

    よこスレ失礼します。(ddko777 さん お久しぶりです。)

    主様の件は、HR突入リプ直後のボナ当選と思われますが、
    2NDはボナ成立後のリーチ目として下段リプはでますか?
    (初代はリーチ目として出ましたよね?)
  4. ラグーンマニア さん 2018/10/30 火曜日 09:50 評価 #5098847

    初代のことはちょっと忘れてしまいましたが、ラグーン2では下段リプはボーナス重複はしませんね〜!
    下段ベルや上段ベルはリーチ目として出ますけどねっ(^O^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT