| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON2」

記事番号【5093273】が含まれるスレッド

オーバーバレット イグノア さん 2018/09/09 日曜日 16:15  #5082741
最近、初見の演出がありました。(フリーズも100回目指しそうなのに今更ですが)

ARTバレ満中に強ベル成立
カトラス表示→BET→バレット獲得〜、BULLET GET表示(1G目)→特にバレットが追加されたりする演出は無し。
2G目に+10G
3G目に+300G
4G目でボーナス告知(赤BIG)

正直、動画撮らなかったのを後悔してるんですが、バレ満でバレット獲得って…
3重複とか3桁乗せはG数告知の遅れが出やすいので、バレ満時の1G目でG数が告知されなかった場合に出る演出なのかと思われます。
バグかプレミアなのかは知りませんが(笑)

さすがに近場にブラクラが置いてあるとこも限られてきました。
遠征して打っていますが、そろそろ撤去のようなので、SHRの4人カットイン目指して実機配信ですかね。(配信者失踪確定?)

  1. ラグーンマニア さん 2018/09/13 木曜日 17:45 評価 #5084089

    禁断の弾丸11発装填ですか!(^o^)
    カトラス二丁あるから可能かもですね(笑)

    四人の「スーパーヘヴンズラッシュだよ!ラグーン商会全員集合」な画面はアタクシもまだ見てないです!幸いにも近所のパチ屋の5スロにラグーン2が設置されてるので、趣味打ちで回してるのですが……(^_^;)
  2. イグノア さん 2018/09/24 月曜日 09:56 評価 #5087370

    4人は実質ART中限定の221万分の1ですもんね… ロックとレヴィはあるけど、20%は中々引けない。
    実機買ったので動画で出せるように頑張ります(笑)
  3. おいおいおい… さん 2018/10/02 火曜日 21:46 評価 #5090069

    さりげなく自慢
    100回とか嘘に決まってんだろw
    嘘じゃないとしたら相当暇人だな
  4. ラグーンマニア さん 2018/10/05 金曜日 10:32 評価 #5090993

    実機いいですなあ!
    アタクシも近所にラグーンがなくなったら購入しようかな(^o^)

    先日バレバトの1ゲーム目からロベルタの「だ、黙れ〜!」が出まして!!
    これは1ゲーム目のハズレ目で勝利が確定していたと解釈してよろしいのでしょうか?
  5. イグノア さん 2018/10/06 土曜日 22:55 評価 #5091533

    ラグーンマニアさん

    実機良いですよ(笑) 今まで消えていった諭吉は何だったのかと思うくらいに…
    ロベルタの「だ、だまれー!」は残りポイントが低いか、倒している可能性が大ですね!
    個人的にはスカル役物赤と大ダメージ(転がる)が4ポイント以下示唆なので、同じ感じではないかな〜と思っています。
  6. ラグーンマニア さん 2018/10/11 木曜日 20:46 評価 #5093273

    user imageスカルが赤までいって負けた時の敗北感はパチスロ界随一ですよね(笑)

    対ロベルタ時にガルシアとファビオラ登場
    対銀次時にロックと雪緒登場
    この2つは勝利確定ですかね!?
    同様な演出は対トーチや対ソーヤー時にもありますか!?
  7. イグノア さん 2018/10/12 金曜日 21:44 評価 #5093684

    ラグーンマニアさん

    対トーチはダッチですね!
    ロデオに乗せてやる!ってやつだったかと(PCに動画で残ってるのに分からず…)
    ソーヤーは思い出せないですね…
    チェンソー持ってジタバタするのは通常時の連続演出でしたっけ?

    でも全キャラあった気がします
  8. ラグーンマニア さん 2018/10/13 土曜日 09:13 評価 #5093823

    さっき思い出しましたけど、対ソーヤー時はソーヤーとロットンがTVゲームやってる演出でしたっけ?背後にデスダヨ姉ちゃんが立っている、ラグーン3ではよく見る演出のやつです!
  9. イグノア さん 2018/10/19 金曜日 13:06 評価 #5095805

    レヴィとシャンホアが電話してるやつですか
    2では見たことないかな〜
    激レアってレベルじゃない演出が多々あるから、あっても不思議じゃないですね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT