| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON2」

記事番号【4970687】が含まれるスレッド

マイホからも遂に… 琥珀改 さん 2017/09/28 木曜日 02:23  #4970687
こちらの板にはお初です。
導入から何度もロベルタに嬲られ痛い思いをして来ましたが、マイホから間も無く撤去されるということで久しぶりに全ツッパのつもりで行って来ました。
結果は閉店取りきれずとなり有終の美?を飾ることが出来ましたw
ブラクラ2マスターの皆さんにお伺いしたいんですが、初期の頃からずっと疑問に持ってたことがありまして、ヘブンズラッシュの継続抽選は何で決まってるんでしょうか?
スーパーでも無いのに300乗せを含め10ゲーム以上続く時もあれば3ゲームで乗せ0で終了などもありますし…
上乗せ性能や継続率は一律だと勝手に思っていたんですが、やはり差がかなりあるように思いまして…

もう無くなると思うと残念でなりません。あのイケイケ感は他にはなかなか無いですし、ヘルズ煽りで下パネ消えた時の脳汁はもう出せないのか…(笑)

  1. アンサー職人 さん 2017/09/28 木曜日 17:51 評価 #4970921

    終了は、保障の1回上乗せ後、転落リプ引いた時20%で回避できる5択に失敗する。完全に引き次第ですよ。エスパーゲームとも言いますか。上乗せ0ゲームはありません。目押しミスでも後乗せでしっかりもらってます。需要があれば、遠くない将来、実機そのままでゲーセンに登場する気がします。
  2. ラグーンマニア さん 2017/09/28 木曜日 20:31 評価 #4970984

    琥珀改さん
    万枚到達して、なお600ゲーム以上あるなんてすごいですね!\(^o^)/

    ラグーンラッシュは完全なヒキ次第ですよね!あっさり終わることもあれば300ゲーム越えることもあり、その日の出玉を左右する一因ですな!
    転落回避の際は、アタクシは右左中の順で押すと回避しやすいです(^∧^)ええ、完全なるオカルトですけど(笑)

    アタクシの住まいの周辺でも、2件撤去されました……そのうち一件は店自体が無くなりましたけど(^_^;)
    一日でも長く生き残ってほしい台ですよね!!
  3. ラグーン9割5分 さん 2017/09/28 木曜日 21:15 評価 #4971010

    琥珀改さん

    はじめまして。撤去されてしまうと言う情報はどうやって知ったのですか?店員に教えて貰ったんですか?
    自分のマイホでも新台入れ換えの告知が出る度に「ラグーン撤去か?」と怯えていますが、何とか生き延びていますw

    自力で5択回避して、ホッとした次Gにもう一度転落リプがくるとか、よくありますね。あと、下段リプが揃ったゲームでラッシュ画面入るか、次Gに持ち越すかも微妙に大事です自分の中では。

    回避成功したら、何か特典つけて欲しかったですね。一回保証か上乗せか。HOTDみたいに。
  4. 琥珀改 さん 2017/10/12 木曜日 11:04 評価 #4976381

    全くこちらの板を覗けて居なくてすいません!大変レスが遅くなりまして…
    申し訳ない(~_~;)

    改めて上記の件での回答ありがとうございます。オカルトも含めてしっかり頭に叩き込みましたw

    撤去については今年の中頃かな?よく行くホールの店長さんに『バラでブラクラ入れて欲しい』とお願いしたら『あれは年内には撤去対象になるのですいませ〜ん』って…
    え?ブラクラ対象でしたかね???

    実機まではいらないですが、あの超ツンデレマシンはホールで長く打ち続けたいですし、ほんと新台入れ替えの度にビクビクしますよねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT