| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON2」

記事番号【4957803】が含まれるスレッド

種無しスイカ ラグーンマニア さん 2017/08/28 月曜日 06:29  #4957803
昨日ラッシュ中に演出無しでスイカが揃い、100ゲーム上乗せしたはいいものの、ボーナス非当選でした!
ラッシュ中の演出無しのレア役でボーナスが非当選だったのは昨日が初めてでした(^_^;)

  1. ラグーン9割5分 さん 2017/08/28 月曜日 21:37 評価 #4958097

    スイカで3桁羨ましいです♪

    自分も過去に同じように演出無しでスイカでしたが+50のみ。下段リプを期待したのに、ちょっと複雑な心境でした。

    先日は演出無し+弱チャンス目で+100とボーナス重複でした(^-^)

    演出無しは下段リプ以外(確定ベル除く)ならとりあえず+50以上上乗せの熱い演出で、運よければボーナス付いてくるって心積もりでOKですかね?
  2. ラグーンマニア さん 2017/08/28 月曜日 22:01 評価 #4958119

    そうですね!演出無しのレア役は、アタクシも今のところ50ゲーム以上乗ってます(^^)d

    弱チャンス目で100ゲーム乗せで思い出したのですが、昨日レバONでロックの「死んでるよ人が〜!」が出まして、「おっ、アツいの出た!」と思ったら弱チャンス目……。「バレット一個くらいもらえるだけかな?」と思ったら、MAXBETを押す前に両カトラスが動き始め、100ゲーム乗りました\(^o^)/
    MAXBETやPUSHボタンを押す前に上乗せが始まったのはたぶん初めての体験だったのですが、皆様は体験済みですか!?
  3. まど神 さん 2017/08/31 木曜日 00:02 評価 #4959050

    演出無しで強チャンス目→上乗せ30とボーナス
    というパターンなら何度かあります!
    演出無しは下段リプを意識してしまうので30や50とかだとちょっとガッカリですよね(笑)

    強チェリーでバレット獲得→次のゲームで赤ベルナビ→第3停止で+10!
    みたいな流れはあるのですが…
    レア役を引いたゲームで出たことはないですね…レアパターンと思われます(^^)
  4. ラグーンマニア さん 2017/08/31 木曜日 11:59 評価 #4959210

    勝手にカトラスが動き出したのでビックリしましたよ!「おいおい、そんなに急ぎなや!」って(笑)
    演出無しのレア役は、上乗せのみなら50ゲーム以上、上乗せ+ボーナスなら30ゲーム以上ってとこですかね(^^)d
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT