| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON2」

記事番号【4938462】が含まれるスレッド

色矛盾 まど神 さん 2017/07/01 土曜日 14:19  #4936748

皆さんこんにちはm(__)m

さて、表題の件ですが
色矛盾といえば液晶の左右のランプが多いですよね!
そこで、液晶の中での色矛盾演出がどのような演出で出るのか気になりまして…

写真がなくても「こんな色矛盾見たぜ!」って方がいらっしゃれば是非教えていただきたいです!!

お願い致します(^o^)

  1. ラグーンマニア さん 2017/07/05 水曜日 13:24 評価 #4938302

    液晶内での色矛盾……。
    アタクシは未経験かもです!
    強いて言えば、ラグーンドック2階での窓からの光演出で紫色→リプレイ(リプ重複でボーナスでした!)くらいかなあ(^_^;)
  2. まど神 さん 2017/07/05 水曜日 21:34 評価 #4938462

    user imageそういうパターンもあるんですね!
    回答ありがとうございますm(__)m

    私からもうひとつ…
    これはなんと何もなしでした(^^;
  3. ラグーンマニア さん 2017/07/05 水曜日 23:34 評価 #4938527

    白ナビで弱チャンス目!
    しかしボーナスもバレバトも無しですか!?(+_+)
    ステップアップ演出はあったんですか?
  4. まど神 さん 2017/07/06 木曜日 19:09 評価 #4938755

    ステップアップもなしでした(*_*)
    レア役成立時の色矛盾は確定だと思ってたのですが…(笑)
  5. ラグーンマニア さん 2017/07/07 金曜日 13:14 評価 #4939017

    白ナビは全役対応ってことですかね〜(;´д`)
    そもそも白ナビは対応役以外の色でのアツさの順だとどの位置になるんでしょう?

    レインボー(確定)

    レヴィのタトゥー柄(激アツ)※プッシュボタン演出で出る

    黒(高確示唆の期待度も高め?)

    白(黒に比べるとやや弱い?)

    ……こんな感じでしょうか?f(^_^
  6. まど神 さん 2017/07/07 金曜日 19:53 評価 #4939111

    私もよくわからないですが、多分その順番でしょうね(^o^)

    レヴィのタトゥー柄は個人的に確定だと思っているのですが、ハズれた経験あります!?
  7. イグノア さん 2017/08/12 土曜日 20:03 評価 #4951384

    遅レスですが、レヴィのタトゥー柄はART確定かと思います
    トライバル柄ってやつですね
    バレットバトル中のトライバルボタン、ART確定時の金トライバルあたりでしょうか
  8. ラグーンマニア さん 2017/08/14 月曜日 08:37 評価 #4951922

    アタクシも、トライバル柄(←初めて名前を知りました!)は外したことないですね\(^o^)/

    外したことないと言えば、昨日久々に朝からぶん回していたのですが、ラッシュ中に強チェリーの次ゲームに演出非作動でボーナス非当選でした(>_<)強レア役の次ゲームで演出非作動はアタクシ的にはボーナス確定のサイレント演出だったのですが…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT