| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON2」

記事番号【4920083】が含まれるスレッド

Why Lagoon´s people?? ラグーンマニア さん 2017/05/21 日曜日 08:14  #4920083
昨日、ヘルズ煽り中に演出非作動で確定ベルが揃いまして……!!
ビックリしましたがまあそれは置いといて、BIG終了後まだヘルズ煽りが続いていました!「ヘルズ確定か!!?」と思ったのですが、ガセでした……(T-T)たぶんアタクシは初めての体験だったと思うのですが、よくある事なんでしょうかね!?( ̄▽ ̄;)

  1. まど神 さん 2017/05/21 日曜日 11:01 評価 #4920133

    私もよくそのパターンあります(笑)

    ヘルズガセ煽りはボーナス挟んでも続くようですね(*_*)
  2. まど神 さん 2017/05/21 日曜日 11:06 評価 #4920134

    ちなみに一度だけヘルズ煽り中にボーナスを2回挟んだことがあるのですが、その時もガセでした(笑)

    確定にしていただきたい期待するパターンですよねヽ(´o`;
  3. ラグーンマニア さん 2017/05/21 日曜日 14:00 評価 #4920176

    やはりよくある残念演出なんですかね(+_+)
    EO社のヘリをぶっ壊そうが赤テープが出ようが、ダメな時はダメですよね(笑)
  4. まど神 さん 2017/05/22 月曜日 21:02 評価 #4920721

    user imageですねー!
    結局「激アツだー!」とかガルシアの銃を向ける演出待ちになりますよね(笑)

    あとは前兆中のレインボーも(^o^)
  5. ラグーンマニア さん 2017/05/23 火曜日 16:25 評価 #4921182

    ヘルズ煽り中の「激アツだ〜!」はヘルズ確定でしたっけ?なんかハズしたことあったような……( ̄▽ ̄;)
    いや、気のせいかもです!
  6. まど神 さん 2017/05/23 火曜日 22:49 評価 #4921377

    私はハズレたことありませんが、私の友人がハズレたそうです(笑)

    逆プレミアっぽいですね(^^;
  7. ラグーンマニア さん 2017/05/24 水曜日 15:59 評価 #4921720

    プレミア級、いや都市伝説級に見たことないのが「+56」と「+200」なのですが、上乗せ時にレヴィは何と言うのでしょうか?フツーに「まだまだこれからだろう〜」とか「銃を持たせりゃ〜」なのかしら?(^_^;)
  8. まど神 さん 2017/05/24 水曜日 23:57 評価 #4921889

    user image気になりますねー!
    専用の台詞が用意されてる気がしてなりません(笑)

    最近私にとって初見の演出が出たので載せときますm(__)m
    そんなにレアでもない…!?
  9. ラグーンマニア さん 2017/05/25 木曜日 12:40 評価 #4922063

    おや!?アタクシは見たことないかも!(@_@)どんな演出なんですか!?
  10. まど神 さん 2017/05/25 木曜日 18:42 評価 #4922180

    user imageレバーオンでレヴィの覚悟しな!の声と共にこの演出が出てレヴィモードに入りました(^^)

    これはどうでしょう??
  11. ラグーン9割5分 さん 2017/05/25 木曜日 20:16 評価 #4922224

    まど神さん

    こんばんは。それは超高確から入ったりしましたか?自分も一度見ましたがバケ後の超高確からでした。

    超高確専用なのかどうかと思って。
  12. ラグーンマニア さん 2017/05/25 木曜日 21:23 評価 #4922263

    2枚目の写真も見たことないかも……( ̄▽ ̄;)
    どんな演出でしたか!?
  13. まど神 さん 2017/05/25 木曜日 23:34 評価 #4922354

    ラグーン9割5分さん
    こんばんわ!
    私の場合は低確or通常が濃厚なところで強チャンス目と強チェリーを立て続けに引いた10ゲーム後ぐらいに出ました(^^;
    やはり謎の多い台ですね(笑)

    ラグーンマニアさん
    「ロック、火を貸してくれ」の演出に発展することがある、ボタン停止ごとにパソコン(?)が出る演出の第3停止で出ました!
    その後バレットバトルに入ったので、前兆示唆か何かでしょうかね…?
  14. ラグーン9割5分 さん 2017/05/26 金曜日 12:59 評価 #4922609

    まど神さん

    教えて頂きありがとうございます。
    通常以下が濃厚の時にその二つのレア約でレヴィモードとは、ナイスな展開ですね♪

    +56 +200のかけ声非常に気になります。都市伝説級の気になることと言えば・・・

    初代の話で申し訳ないのですが+555の時は+300の後にもう一発カトラスなんでしょうか?そして、そのかけ声は何なのかがめちゃくちゃ気になってます。色々探しているのですが+300フリーズしか見つからず(ToT)

    経験された方いらっしゃったら教えて下さい。
  15. ラグーンマニア さん 2017/05/26 金曜日 15:45 評価 #4922667

    まど神さん
    パソコン演出でこんな演出あったんですね!知りませんでした〜!(^_^;)

    ラグーン9割5分さん
    初代では+555なんてあるんでしたっけ!?すっかり忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)
  16. まど神 さん 2017/05/26 金曜日 20:50 評価 #4922787

    皆さんも珍しい演出を見かけたら是非教えてくださいませm(__)m

    初代のフリーズは4回ほど引けましたが、+555ゲームは私も未経験です…
    フリーズ時の2%ぐらいでしたっけ??
    無理ゲー感が半端ないです私
  17. カトラススム さん 2017/05/27 土曜日 00:14 評価 #4922880

    個人的に珍しいと思ってる演出は、
    ヘルズ煽りの最初のゲーム(髑髏が光るときね)で
    バラライカが金文字で「礼砲用意!」っていうやつかなぁ。
    あとは通常時のボタン群。見事に空かされましたけど。。
  18. ラグーンマニア さん 2017/05/27 土曜日 12:54 評価 #4923040

    user imageアタクシは、「礼砲用意!」は一度しか見たことありまへん(^_^;)それも大分前なので写メもないです(笑)
    ボタン群は何度か……\(^o^)/
  19. カトラススム さん 2017/05/27 土曜日 17:25 評価 #4923096

    user imageスマホいじってたら見つかりました。

    あとなにげに出にくいのは、通常時に登場人物ひとりづつの
    カットイン(?)で最後に「レビー!!」で演出に発展する
    やつですね。なかなか見かけないのにガセるガセる(-_-;)。
  20. ラグーンマニア さん 2017/05/28 日曜日 07:44 評価 #4923326

    「レヴィ!」「出番だ!」「ガセ演出のな!(嘘)」「オーライ!」ですな!(笑)アタクシも当たったことないです!まど神さんは当たったことあるみたいで羨ましいですう〜\(^o^)/
  21. まど神 さん 2017/05/28 日曜日 08:59 評価 #4923364

    user image礼砲用意!は私初めて見ました!!
    ヘルズ煽りの最初が金文字は安心して前兆を消化できますね(^^)

    ガセ演出のな!←笑ってしまいました(笑)
    前に載せた画像ですが…私も当たったのはこれ一回きりです(^^;
  22. ラグーンマニア さん 2017/05/28 日曜日 23:12 評価 #4923647

    user imageアタクシは+300濃厚(?)な方の「礼砲用意!」は見たことないです(+_+)
    金文字は、どのくらいあるんでしょうね!
    ロック「メイドもだ」
    レヴィ「いっけ〜!」
    バラライカ「礼砲用意!」「とびきりの狂犬」「まだ気づかんのか」
    ガルシア「彼女は猟犬じゃない!」

    あと……何がありましたっけ??
  23. カトラススム さん 2017/05/29 月曜日 06:12 評価 #4923741

    ART中の金文字って結構出にくいイメージがありますね。

    そういえば、ブラクラ2って他の機種に比べて解析が出てる
    とおもうんですが、先日ヘブンズラッシュ中の中段揃いで300G出てきて思わず「嘘ぉ!?」ってなっちゃいました。
    解析ではスーパーヘブンでは薄くても300Gの振分けはある
    ようなんですけど、普通のヘブンで、、、
    スパイキーさん、サプライズありがとう(*^^*)
  24. まど神 さん 2017/05/29 月曜日 07:32 評価 #4923752

    金文字…
    レヴィの「ジルバだ!躍るぜ!」もありましたね(^^)v

    意外な300の振り分けありますよね!!
    私もこの前ヘブンズ中の押し順ベルで300乗って桁を見間違えたかと思いました…(^^;
  25. ラグーンマニア さん 2017/05/29 月曜日 21:38 評価 #4924014

    user imageアタクシは超チャンス目で+300乗ったのですが、なんと最終ゲームで乗りました!ちなみにスーパーBIGは非当選でした……(^_^;)
  26. まど神 さん 2017/05/29 月曜日 23:31 評価 #4924084

    なんという剛腕!!
    SBBが付いてたら言うことなしでしたね(^-^)/

    超チャンス目は100か300か運命の分かれ道ですよね(笑)
  27. ラグーンマニア さん 2017/05/30 火曜日 15:59 評価 #4924364

    残り0ゲームから一気に300ゲームになったので、しばらくボーゼンとしていたため「あ!スーパーBIGと重複してない!」と気づいたのは5ゲームくらい回した後でした(笑)

    そう言えばこないだの土曜、やっちまいました……!バレバト終了後1ゲーム目にバラライカ「祈れ!」
    ……何を祈れと〜!!(T-T)
  28. ラグーン9割5分 さん 2017/05/30 火曜日 21:42 評価 #4924491

    バレバト直後のレア役はよくありますよね。「どーしてあと1ゲームだけ早く来なかったのか」と恨みますね( ̄^ ̄)

    先日、ヘルズ煽りでガルシアの「トラブルバスター」がスルーでした。赤文字なんで確定ではないの分かってますがダメージでかいですね(ToT)
    あっ、でも赤chanceの激アツだスルーよりは良いかもですが。

    皆さんは、ヘルズ煽り中の演出で期待もたせて、結果スルーされてダメージでかかったのありますか?

    経験したことはないですが、赤chance激アツだ!がNo.1ですかね?
  29. まど神 さん 2017/05/30 火曜日 23:17 評価 #4924548

    バレットバトル終了後の1ゲーム目はレア役超高確率ですよね(笑)

    ヘルズ煽りは…
    大海原ステージで
    パネル消灯「ラグーン商会!受け取れー!」チャンスだ!
    →パネル消灯「ラグーン商会!受け取れー!」ふっふっふっふ…(ロゴ)
    →パネル消灯「ラグーン商会!頑張れよー!」
    →前兆終了
    ってのが一度ありました(^^;

    ヘリコプターに乗ってたのが全部おっさんだったので、怪しいとは思いましたが…
    3ゲーム連続でパネル消灯されるとさすがに期待してしまいました(*_*)
  30. ジークとコータ さん 2017/05/30 火曜日 23:17 評価 #4924549

    赤chance激アツだ!・・・幸いにも未だガセったことがないんで遭遇したらショックです。ダッチが叫ぶ演出ですよね。。。

    一度だけヘルズ煽り中にヘリ飛来演出でラグーン商会〜ガンバレヨ〜!セリフで下段リプが揃いました・・・一瞬何が起こったのか困惑しました。HR消化後、確かヘルズ非当選だったんでガセ演出中に下段リプ当選だったんでしょうか?ヘリが飛び去りながら下段リプ置いてくとういう粋な展開でした。ダメージ大きなスルーではないですね(^^

    最近撤去やらホール閉鎖やらでラグーンに触れていません。。。
  31. ラグーンマニア さん 2017/05/31 水曜日 12:13 評価 #4924749

    アタクシはバレットチャンスの煽り中にヘヴンズラッシュに当選したことはありますが、ヘルズ煽り中はありませんね〜!
    んで、そのヘルズ煽りですがアタクシ的には「激アツだ〜!」かガルシア銃構えかレインボーロゴが出ないとほぼアウトですな!最近は赤テープも下パネ消灯も信用ナリマセヌ……(´Д`)
  32. ラグーン9割5分 さん 2017/05/31 水曜日 21:52 評価 #4924926

    皆さん色々とありがとうございます。

    ダッチじゃない方のヘリコプター演出のキャラって3人でOKですか?しかも初代とちょい違う気がするのですがご存知の方いますか?

    2だと 髭のおっさん→張→バラライカ
    1だと 金髪のCIA?→張→バラライカ

    どちらもバラライカだとボナか下段リプかでかい上乗せが濃厚な演出な気がします。
    初代で張+パネル消灯+強チャンス目=何もなし 
    が頻繁にあって、がっかり感が半端じゃなかったのを2では少し改善されたような気がします
  33. ラグーンマニア さん 2017/06/01 木曜日 19:37 評価 #4925217

    下パネ消灯してヘリが飛んできても、グラサンのおっさんだと少しガッカリしますよね(笑)
    下パネ消灯したのに演出非作動ってことあるんでしょうかね!?
  34. まど神 さん 2017/06/01 木曜日 23:13 評価 #4925313

    張でも左リールにチェリーが止まると強チェリーで上乗せ+10のみとかありますよね(^^;
    ヘリコプターに誰が乗ってても個人的にはスイカまでスベってほしい演出です(笑)

    パネル消灯して演出なしは見たことないですねー!
    ラグーン2のことですからありそうな気がしてなりません(笑)
  35. カトラススム さん 2017/06/01 木曜日 23:49 評価 #4925327

    ヘルズ煽りが続いて何故かバレチャンが出てきた日には
    ガックシですね。なんでやねんって。

    ヘブンについては、右下がりスイカテンパイしたらどんな弱
    い演出でも右リール下段に「リプレイ!リプレイ来い!」
    って、いつも祈ってます(^o^)。
  36. ラグーンマニア さん 2017/06/02 金曜日 16:16 評価 #4925562

    カトラススムさんは順押し派なんですね!\(^o^)/
    アタクシは、左リールがスイカまで滑ったらついついハサミ打ち(右リール下段に赤7狙い)してしまいます!リプチェリプがすっ飛んでくることを期待して(笑)
  37. カトラススム さん 2017/06/03 土曜日 06:22 評価 #4925745

    通常時の演出時は中押しで、基本RUSH中は順押しですね。

    閑話休題になりますが、HOTDも併設されてるので、少し
    浮気してみたんですが、やっぱりブラクラ2のほうが自分
    には合ってますね。中押し出来ないし(-_-;)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT