| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON2」

記事番号【4913364】が含まれるスレッド

三重複 ラグーンマニア さん 2017/05/04 木曜日 08:29  #4912282
昨日、リールロックからの赤テープ演出で強ベルを引き、バレット+1、上乗せ+300、赤BIGでした!正直三重複するとは思わなかったのでビックリしましたわ(^皿^)どうせなら両カトラス演出とか台枠白発光とか見たかったな(笑)
皆様の三重複体験や、「こんな演出でこんなに乗った!」みたいな体験があればお聞かせ下さいませm(__)m

  1. ラグーン9割5分 さん 2017/05/04 木曜日 10:45 評価 #4912334

    隣の人が、バレ満でラッシュ終了まで数ゲームのとこで超チャンス目降臨。

    超チャンス目分 +300
    バレ満分 +100
    SBB重複 +300
    計700を一気に乗せてるのを横で羨ましく見たことあります。

    あと、普段見慣れているロックの「君は・・・」セリフで、一度だけパネル消灯と同時に来て弱チェリーで+300と言うのはあります。
    赤文字だけはよくありますが、パネル消灯が絡んだのはその一回だけでした
  2. ラグーンマニア さん 2017/05/04 木曜日 12:39 評価 #4912379

    弱チェリーで+300はすごいですね!\(^o^)/
    昨日リールロック+パネル消灯でスイカを引き、「すごい乗っちゃうんじゃないの〜!?」と思ったらバレット+1とボーナスでした。上乗せはなかったのでちょっとガッカリ……(^_^;)
  3. まど神 さん 2017/05/04 木曜日 14:29 評価 #4912410

    ワーニング中にリールロックして演出なしってことがありました(笑)

    ??と、リールを止めると超チャンス目!
    上乗せ100のみ!笑

    ART中の超チャンス目はSBBが付いてくるかもかなり重要ですよね(^^;
  4. ラグーンマニア さん 2017/05/04 木曜日 19:14 評価 #4912505

    ワーニング中の超チャンス目は豪腕ですね〜!(^O^)
    リールロックでの演出無しはアタクシは経験無しなのですが、逆に激アツなのかしら!?(^_^;)
  5. まど神 さん 2017/05/04 木曜日 23:39 評価 #4912628

    もともと演出なしっていうのがアツいですもんねー!

    さらにリールロックが絡めば激アツと言っていいでしょうな(^o^)

    ちなみに私はリールロックからの演出なしは2回目なのですが、どちらも超チャンス目でした!
  6. ラグーンマニア さん 2017/05/05 金曜日 08:02 評価 #4912765

    user image演出無しで左リールがスベッた時は、アタクシは画面の隅々から役物、サイドランプ、下パネまでくまなくチェックしてしまいます!どこかが光ったり動いたりしてる激プレミア演出があるんじゃないかと(笑)まあ何も無いんですけどね(^_^;)
  7. まど神 さん 2017/05/06 土曜日 11:35 評価 #4913364

    user image激プレミア演出、まだありそうですよね!

    法則性がなくて、ほんとにスルメ台ですなー(^o^)
    「オーライ!」演出で今度は中段チェリーでした(笑)
    もちろんボーナスはなし…
  8. ラグーンマニア さん 2017/05/07 日曜日 19:47 評価 #4913943

    中段チェリーでもダメでしたか!( ̄▽ ̄;)確定役じゃないと当たらないんですかねえw
  9. 素人裸足 さん 2017/05/08 月曜日 02:22 評価 #4914125

    弱めの演出で中段チェリー、SBBでした。確かロックの背後で爆発して、「ここは立ち入り禁止だ」の弱い方。
     弱い演出だと中段チェリーは、ビックリする。スイカぐらいならいいな。みたいな気持ちだから。
  10. ラグーンマニア さん 2017/05/08 月曜日 12:26 評価 #4914274

    弱爆発はほぼ弱チェリーかスイカですもんねw
    アタクシ(強弱共に)爆発演出とか、大海原ステージ中の「んなろ〜!」演出とか、(赤黄共に)テープ演出とかはいつもビックリしてしまいます(笑)レバONと同時に大きめの音が出る演出は未だに馴れませヌ(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT