| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON2」

記事番号【4907067】が含まれるスレッド

リールロックからのロングフリーズ まど神 さん 2017/04/23 日曜日 13:45  #4907067
こんにちはm(__)m

タイトルの通り、リールロックからのロングフリーズについて皆さんにお伺いしたいです。

本日、幸運なことにSBBフリーズを引けたのですが…
お馴染みのレヴィのぬっ殺す!カットインと共にリールロックが発生し、そのままガシャーン!となりました。

そこでふと思ったのですが、
リールロック付きのダッチとロックのカットインでもフリーズが発生するのでしょうか??

もし経験された方がいれば教えていただきたいです(^-^)
よろしくお願いします!

  1. ラグーンマニア さん 2017/04/24 月曜日 10:19 評価 #4907468

    アタクシはリールロックフリーズは3回しか経験がないのですが、ロットン1回とラジカルレヴィ1回でした(^o^)あとの1回はカットインが出たかどうか覚えてません……(^_^;)そもそもリールロックフリーズは必ずカットイン付きなんでしょうかね!?
    ロックやダッチでリールロックフリーズしたらびっくりするでしょうね(笑)
    ちなみに、3回とも通常時だったのですが、ラッシュ中でもリールロックフリーズするんでしょうかね!?
  2. ラグーン9割5分 さん 2017/04/24 月曜日 12:44 評価 #4907520

    ロックとダッチのカットインからは確かに見たことないですね。あったとしても限りなく薄い確率でしょうね。

    ラッシュ中のリールロックフリーズありますよ〜。何回か来たことありますが、いずれもパネル消灯+リールロックからの、でした。
  3. まど神 さん 2017/04/24 月曜日 17:35 評価 #4907633

    お二方ありがとうございますm(__)m
    やっぱりないですよね〜(*_*)

    私も通常時のリールロックフリーズは3回目ぐらいですが、今回初めてカットイン付きでした(笑)
    ART中はまだ未経験です(ToT)

    タイトルの件、確認できたら報告お願いします(^^)v
  4. 素人裸足 さん 2017/05/09 火曜日 21:29 評価 #4914908

    「祈れ」カットインで、リールロック、スーパーヘルズラッシュというのを、隣で、見ました。
    ロットン(と思われる)カットインなら、ありました。普通にビッグでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT