| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5307375】が含まれるスレッド

モヤモヤが残る2日間(1日目) おしまい さん 2020/10/29 木曜日 17:32  #5306430
お昼前に、お店に到着。
朝一20G当選の450Gはまりの台に着席するも、2千円で止め。

いい台は無いかなと探していると、ありました、早い当たり3発で天国6連後、2スルー台、現在400G。

おそらく連をさせた人が持ち玉を全部飲まして止めた台、つまりこの台に未練があるが、負けるのが嫌で止めてった台。

この台で540G当選するも、3スルー。
190Gで当選するも、4スルー。
普通は2発当てて飛ばなかったら止めるのですが、共通ベルが落ちていたので続行。

160G当選スロー点滅で5スルー。
後1発かーと思っていた所に、60G確定役降臨。、、、、でスルー!

確定役のボーナス中にチェリーカナのおまけが付いたので、ここで用事があったので、ヘタレ止め。

2スルーを6スルーにして、天国上げれず。
分かったことは、設定1以外の奇数設定だろうということだけ。

非常にモヤモヤした1日でした。

  1. 回し過ぎw さん 2020/10/29 木曜日 19:42 評価 #5306457

    分かったことは、設定1以外の奇数設定だろうということだけ。

    なんでこの判断になるのかな?
    3でもなければ、5でも無いと思います。
    1の可能性が高いと思うけど・・・
  2. 右から点滅REG さん 2020/10/29 木曜日 21:45 評価 #5306483

    滅多にないチェリーカナでB落ちして恐らくその後250Gあたりで上がって爆連したかもしれないですね。そんなものです。
  3. おしまい さん 2020/10/29 木曜日 23:19 評価 #5306510

    user image回し過ぎwさん、右から点滅REGさん
    コメントありがとうございます。

    1/100の確率で落ち続けるベルと初当たり9発中、540が1発あるものの、残りの8発は全て200G以内という台でした。

    5発目のスロー点滅でBには上がったとは思いますが、確定役で刺せなかったのが残念です。
  4. はくばく さん 2020/11/02 月曜日 06:39 評価 #5307260

    朝一20G当選450ハマリの台。
    なぜこの台を2千円で止め追わなかったのか。当たりが軽いとか朝一良さげな台が結果的にいい台になるとは限りません。
    2台目の台は3発天国6連後2スルー台。出す気のある台でしたら6連後1発2発目で天国に入ってるはずです。プラマイ0あたりでまた上がるとか。
    朝から爆連を引き当てれば問題ないのですが。そういう台は稀ですよね。天国を繰り返して状態を良くしていく。その中の1回でもドキモードに入ってくれれば。
    2台目は現状6スルー天国入らずのクソ台。下ふたつの1か2。1と見て間違いないと思います。
  5. GODに浮気かな? さん 2020/11/02 月曜日 10:10 評価 #5307320

    回転数がまだ少ないのでわかりませんが、3の下ブレ状態に思いますね。
    6スルー後か次に天国上がりプラマイ0迄は行きそうだけど?
    その後400や、600G以上嵌れば1だし。
    やめ時としては良かったと思いますよ。
    3では出ても又飲まれますから。
  6. おしまい さん 2020/11/02 月曜日 14:36 評価 #5307375

    user imageはくばくさん、コメントありがとうございます。

    なぜ、朝一台を捨てたかというと、最初の千円が18回転、次の千円が19回転だったからです。根拠はありません、私が決めた止めるべき理由のひとつです。

    まだ、通い始めて間もないお店ですが、朝一台が400Gでよく捨てられています(笑)どうしてみんな打たないのかなと観察していたのですが、ほとんどの台が、爆死、その後もマイナス域をさまよってます。
    全リセ店だとは思いますが、たぶん、下げリセのせいだと思います。

    私が止めた後、540Gで光りましたが、その次が600Gでグラフの様に爆死してました。
  7. おしまい さん 2020/11/02 月曜日 15:03 評価 #5307384

    user imageGodに浮気かな?さん、コメントありがとうございます。

    6スルーで捨てた台がその後どうなったかというと、少しづつゲーム数が伸びて行き、3時間後380Gまで当たらないという状態に、隣の台が連チャンしてたっていうのもありますが、そのままさらに2時間だれにも触られず放置状態、5発目がスロー点滅だったと知る人は誰もいません。(笑)

    用事も終わり、答え合わせに行きますかと、車に乗り、再度データを見て愕然!

    当たってます、わずか5G、しかも連チャンしてます。私は車を降り、家に戻りました。

    結局、初当たり14発中、12発が200G以内という台でした。連チャンさせた人、楽しかっただろうな。
  8. 右から点滅REG さん 2020/11/06 金曜日 22:36 評価 #5308634

    このパターン、本当によく見ますね。
    やはり沖ドキは夕方から打った方がいいのではと思ってしまいます。
    あと天国には入るも毎回ショボ連で全部飲まれるのを繰り返しギザギザになっている台が、あるタイミングからグイグイ上げるパターン。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT