| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5296992】が含まれるスレッド

最高の爆死を観た 沖縄の花 さん 2020/09/22 火曜日 06:46  #5296990
タイトルどおり最高の爆死を観た。

まえから怪しいホールだと思っていたが、これ遠隔間違いない。

なんと18スルーで天国入って実質2連w

  1. 沖縄の花 さん 2020/09/22 火曜日 06:48 評価 #5296991

    user imageとりあえずdmmでデータ公開されていた

    こんなん見せたら誰も行かんだろう
  2. 沖縄の花 さん 2020/09/22 火曜日 06:49 評価 #5296992

    user image皆さんはこれ以上の最高の爆死を目撃した

    事はあるでしょうか!?
  3. おしまい さん 2020/09/22 火曜日 07:32 評価 #5296996

    どこかのブログに、沖ドキは逆万枚は行かないと持論を元に、マイナス8千枚の台を全ツッパ、見事に勝利というのを読んだことありますが、、

    マイホでは、マイナス1万1千枚というのが、記録です。

    上記の写真の履歴は、普通に初当たりが取れていますが、逆万枚の台は途中8スルーの内訳が天井4回、ちょっとありえませんね。
  4. つむち さん 2020/09/22 火曜日 16:00 評価 #5297081

    まだ当たってる分いいんでない?
    3連天井とかたまに見かけるし。
  5. 白銀の銀 さん 2020/09/22 火曜日 20:48 評価 #5297117

    >沖ドキは逆万枚は行かない
    凱旋と同じで行くぞw
    シルバーウィーク内で2店舗、1台ずつ逆万枚かましてたし過去も何度か見たことはある
    後逆万枚は行かないまでも-8000枚とか-6000枚で閉店ガラガラは結構見る
  6. 白銀の銀 さん 2020/09/22 火曜日 20:50 評価 #5297119

    途中返信してしまった…

    沖ドキ逆万枚行かないか…凄いブログだね
  7. オキスキ さん 2020/09/23 水曜日 18:12 評価 #5297300

    3連続天井は2回見てます。
    ハマリ台は8日連続マイナス6000枚以上があります。
  8. 沖さんさん さん 2020/09/23 水曜日 21:25 評価 #5297335

    スルー回数狙いはやめたほうがいいのにね。
  9. ヤメカナ さん 2020/09/23 水曜日 23:12 評価 #5297368

    Aモード濃厚特殊点滅あればな〜
    スルー回数狙わなくて済むのにな〜
  10. リクエスト さん 2020/09/24 木曜日 07:31 評価 #5297410

    負ければ遠隔かよww
    言っとくが打つ資格なし2度打つな
  11. つむち さん 2020/09/24 木曜日 13:29 評価 #5297475

    通常当たりならAからBが30%、Bから天国が50%。
    それ考えると18スルーてもっと見かけてもいい気がするけどね。
    まぁ確定役やスイカ、Aから直天国もあるからかな。
    なので早い天国きたら遠隔で当ててくれたのでカメラに向かってお礼しましょうw
  12. 沖縄の花 さん 2020/09/24 木曜日 13:56 評価 #5297483

    カメラ様、遠隔操作で天国当選させて下さりありがとうございました!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT