| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5295642】が含まれるスレッド

粘って正解! GODに浮気かな? さん 2020/09/17 木曜日 00:20  #5295642
イャ〜疲れました!笑笑
9時〜20時30分迄、粘った甲斐がありました。
これは6だな?と信じて。
途中2000枚で何度流そうかな?と思った事か?
早い当たりでの4スルーと
最大嵌りの403G、ここがきつかった!
撤去まで、あと何回積もれるかな?
皆さんなら、どこでやめますか?

  1. 沖チキ さん 2020/09/17 木曜日 00:57 評価 #5295650

    これだけ波の荒い台で6でも107%しかないのに1日中粘れるもんなの?

    たまたま上ブレしたからいいもの、下ブレしたらそんなこといってられないよ。
  2. GODに浮気かな? さん 2020/09/17 木曜日 14:31 評価 #5295791

    沖チキさん。
    今回は引き戻しが、33G〜90G迄に来てくれた、
    上に4スルーと書いてますが、確認したら3スルーが最大で2スルーが2回、1スルーも2回、
    後は即天国でした。
    当たりも130G迄が多く、230G位が2回、260G位が1回、403Gが1回。
    やめようと思ったら光る! ってパターンでした。 早い当たりがあれば粘れますよ〜!笑笑

    もちろん、全部飲まれて追い金!ってパターンも何度もあります。
    良い時は、下皿メダルで初当たりが来る時は、結果は良いですね!
  3. メガネの錬金術士 さん 2020/09/17 木曜日 16:59 評価 #5295810

    正直5か6か、わからないw6なら出る限り打ち続けますし。5ならヤバイ雰囲気の時点で即捨てます。冲ドキの6は他の設定と比べたら、荒れないと言えるぐらいおとなしいですよwあくまでも冲ドキ基準ですけどね。
  4. 沖さんさん さん 2020/09/18 金曜日 22:00 評価 #5296209

    5の可能性もあると思いますが、6は全然連チャンしなくて天国→引戻しのループです。

    6は初当たり軽いけど、出すのに時間がかかってだるいです。

    グラフ的にギザギザしまくってます。
  5. GODに浮気かな? さん 2020/09/19 土曜日 13:27 評価 #5296363

    メガネの錬金術士さん、沖さんさん
    5もありますね!
    最初の連チャン後、早い当たりだったので、
    6かな?と思いましたが、今考えると5もあり得ますね。
  6. おしまい さん 2020/09/20 日曜日 22:35 評価 #5296684

    1日粘れる台に巡り会えたことが素晴らしいですね。

    私は、2年以上、1台を粘った記憶がありません。(笑)

    今日も、朝から千回転で共通ベル10個、レア役当選、遅れ多数、モード移行、初当たり確立、申し分無しの状態で、2回目の連チャンがドキドキに刺さり、閉店まで打てるかなと思いましたが、、、、

    3500回転時、共通ベルがたったの15個、これでは、次の連チャンを追えませんね!
  7. はくばく さん 2020/11/02 月曜日 08:14 評価 #5307274

    経験ですけど6はAには行きません。二桁G数の引き戻しらしき連が4回続いたり。その後200G過ぎたあたりで一発天国だったり。必ずと言っていいぐらい一発二発で上がる。一発の方が比率が多いぐらい。
    朝一早い台でなくモタモタした台でも若干違いがありますけど。
    あとハマっても400G行かないです。そのハマリも1回か2回。朝一含めて。その中でドキドキモードを3~4回。で万枚達成みたいな。70前後の爆連一気の万枚よりぜんぜん面白味があります。
    その台のスラグラを見た自分の見立ては上げリセの4か6です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT