| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5293837】が含まれるスレッド

神台 リノ大好きマン さん 2020/09/10 木曜日 10:28  #5293761
ただの自慢になってしまいますが、1000円で12000枚出ました。こんな台には今後座れないだろうなというような挙動をしてました。
天国は3回くらいしか入らず、それ以外はドキドキか超ドキに入っており、1回もスルーしませんでした。最高ハマりは570くらいでそれ以外は全部300以内に光ってました。
設定がいくつだったのかめちゃくちゃ気になります。

  1. オキトキ さん 2020/09/10 木曜日 13:16 評価 #5293806

    6だね。良いなー。わたしも1回ありました。
  2. 生粋のオカルター さん 2020/09/10 木曜日 14:24 評価 #5293825

    当日リセット挙動でレンジ=差枚の100ボーナス有れば6ってドヤっていいと思います!

    沖ドキの理想系の終日挙動って、なかなか引けないですよね笑
  3. GODに浮気かな? さん 2020/09/10 木曜日 15:15 評価 #5293837

    user imageこんなんもあるで〜!
    2度と無いよね〜!
    自慢でスマン。。。
  4. GODに浮気かな? さん 2020/09/10 木曜日 15:19 評価 #5293838

    user image貼り忘れた。
    かなり疲れます。
    壊れたかな?って思いますヨ〜!
  5. 生粋のオカルター さん 2020/09/10 木曜日 16:49 評価 #5293861

    これぞまさに理想系ですよね笑
    この挙動あまり知識ない新台のときにしか経験なくてずっと打てて無いですが、6と信じていました笑
    これってベル確精密にとって6の値になりますか?
    正直内部的なところは体感だから人によっては90%延々ループって考えるだろうし笑
  6. おきどきどき さん 2020/09/10 木曜日 17:19 評価 #5293870

    東海じゃキクヤ強いもんね。
    7/2ってなんか特定日だっけ?
  7. GODに浮気かな? さん 2020/09/10 木曜日 20:53 評価 #5293949

    特に強いイベントでは無かったような?
    万枚出る台は、1日1台位はあるからね〜
    それ目指して朝からほぼ満台ですよ〜!笑笑
  8. GODに浮気かな? さん 2020/09/10 木曜日 21:03 評価 #5293951

    全て32G以内の125連でしたから、
    90%ループと思ってましたけど!
    ベルは数えてません。
    回すのに必死で!笑笑
  9. 生粋のオカルター さん 2020/09/10 木曜日 22:27 評価 #5293977

    やっぱ数えて無いですかー笑
    90%ループの低設定の事故とか言われるから私はベルもしっかり数えてみたいのですが、この挙動本当あれ以来座れないんです、、、
    正直ここまで上手く出たら設定もモードも何でもいいですけどね笑
    ただ、6と信じたい!笑
  10. GODに浮気かな? さん 2020/09/10 木曜日 23:14 評価 #5293988

    生枠のオカルターさん、
    自分は、低設定の事故と思ってますよ〜!笑
    このホールよくある事なんで!
    月1位。
  11. メガネの錬金術士 さん 2020/09/11 金曜日 00:02 評価 #5294003

    流石に低設定じゃないと思うけどw前日のグラフが既に低設定じゃ、なりにくいグラフだしw
  12. つむち さん 2020/09/11 金曜日 06:19 評価 #5294054

    設定関係ない90%ループかと。
    大連荘してる時って超ドキ示唆ずっとしてます。
    32以内引き戻しから連する事もあるだろうけど超ドキはない。
    ドキドキなら連32抜け33でパネル消灯レギュラーで連続できた事あるので32以内であったらわからないだろうけど。
    そして共通ベル数えるのは意味がない。
    遊パチの99分の1の初当たり2〜3千回してその確率になりますか?ジャグラー1の合算150分の1以下って多くないですか?
    まぁ自己満なんでどうぞ数えて下さい。
    設定狙いがベル数えて諦めた台ってかなり美味いし。
  13. 生粋のオカルター さん 2020/09/11 金曜日 11:52 評価 #5294110

    継続率90%を3日連続30連オーバーさせる。

    何らかの設定使われた台に3日連続座る。3日とも30連オーバーがあった。

    確率論で言ったら後者の方が圧倒的に有利だと思うんですが実際どうなんでしょうね?

    この雰囲気の考え方すると私の場合3日どころの話じゃなくなりますしねー。
  14. メガネの錬金術士 さん 2020/09/11 金曜日 12:43 評価 #5294125

    冷静に考えたほうが良い。そもそも3以下で、超ドキドキ入ってるの見かけにくいよw全456確の時なんて、それなりに見かけたからねwこの台相当設定差あるんだよw最近マイホ設定いれて万枚、9000枚、8000枚のプラス台出てたよ?設定いれたら結構出やすいんだよwアイムジャグラーですら6で7000枚とか出たりするんだよwこれが設定恩恵w修羅の刻じゃないんだから、低設定万枚なんて夢のレベルw
  15. つむち さん 2020/09/11 金曜日 14:01 評価 #5294140

    冷静に考えた方がいい。
    その台が3以下とか456確定とかあなたの妄想でしかない。
    そして超ドキ移行に設定関係ない。
    フリーズの2分の1もしくは天国やドキ中からのレア役等で上がるしかない。
    フリーズは誰でもわかる全設定共通中段チェリーの2分の1。他確定役でも設定差ありません。
    設定が係わるとしたら後者の方だけどレアすぎかと。
    高設定?良い展開の台の方が稼働があるからそう見えるだけ。
    設定1でも6でも90%ループ。若干6の方が超ドキ中チェリーとスイカ当たりが高いのかな。それでも平均ボーナス1回も変わらないはず。
  16. 生粋のオカルター さん 2020/09/11 金曜日 14:42 評価 #5294149

    (1)フリーズ一撃3000枚でた。
    最後ベルカナ抜けした。

    (2)フリーズ一撃5000枚でた。
    抜け際にドキラン光って綺麗に保証モードで抜けた。

    (3)フリーズ一撃8000枚以上でた。
    5000枚超えても超ドキ確定示唆がきて止まる気しない。

    こじつけ感もあるけど(1)の挙動がある時点で
    (1)にレア役なり、初当2.3回付ければ(2)。
    (2)の保証前に昇格させれば(3)。
    実際もう少し複雑な動きだろうけど32G以内にこれが起きればいいだけの話。

    稀のスパンを超えて爆連経験してると、この考え方でないと90%ループとはいえ正直理解不能な面は隠せません。だから私はオカルター笑
  17. おきどきどき さん 2020/09/11 金曜日 15:56 評価 #5294157

    低設定誤爆のフリーズ信者がいないと沖ドキなんて回らん。夢は与えてなんぼ
  18. つむち さん 2020/09/11 金曜日 20:27 評価 #5294220

    設定狙う人って朝一リセット(っぽい)スタートでたまたま早い当たりで2回目に10連ぐらいするとするじゃない?続行なんでしょ?その時点じゃ高設定と変わらない挙動だもんね。止め時はどこで判断?次500越えたら?ベル回数落ちたら(何回転判断)?それで勝てるの?負け組じゃね?
  19. GODに浮気かな? さん 2020/09/11 金曜日 23:39 評価 #5294286

    盛り上がってますね〜!笑笑
    沖ドキは、朝一高設定挙動でも、
    14時位から、あれ?低設定じゃん!って場合がかなりあります。
    ベル回数も光る前には多いけど、
    嵌っている時(天井に向かってる時等)はほぼ揃いません。
    設定判別出来るのは、3000回転、夕方位にならないと分からないよね?
    だから沖ドキは面白い!
    低設定でも、朝一リセット後3000枚、5000枚出るし、2500枚〜3000枚飲み込みからの一撃5000枚出るしね。
    マイホールでは、高設定かな?わかった台は、
    21時位しか空き台ありません!
  20. ヤメカナ さん 2020/09/12 土曜日 00:12 評価 #5294292

    奥深いですね^_^
    逃げるが勝ちカナ?
    低設定でも一撃1000枚ありますから、とりあえず出たら逃げるが勝ち^_^
  21. 復活のS・B さん 2020/09/12 土曜日 01:53 評価 #5294313

    久々の書き込みです。
    GODに浮気?さん、凄いグラフですね。
    僕も3年前ですが、朝一1Kで超ドキ点灯そこから一撃1万5千枚弱出ました。
    レバーオンで無音で超ドキ点灯もその時初めて経験しました。
    無音で超ドキ点灯は、後日また経験したのですが、その時は6千枚で終わりました。
    今は、仕事と親父の介護が忙しくて、2〜3ヶ月に1回位しか打てませんが、撤去される前にもう一度・・と思っているのですが、まぁ無いですね。
  22. 生粋のオカルター さん 2020/09/12 土曜日 04:17 評価 #5294326

    →つむちさん
    辞める時もあれば辞めないときもあります。
    言葉の響きだけですが、早い2発目から10連の時点で6への情熱薄れている感出ちゃいますしね、、、
    早すぎる時間なのでその時点で6要素無いなら2000枚くらいもって朝2狙いなり朝3狙いで移動しやすいです笑

    実際こんな感じで台捨てて2台目で上ツモることもあるし、投資ほぼ無しの2000枚持ちの午前10時台なら、その後は4以下設定でも出るとこだけ何台か数こなして増やす方法もある。

    別に沖ドキ以外の機種で設定狙う人達とやってる事は変わらないと思いますよ!
    要素無ければわざわざ判別するとこまで回さないのは基本的な考えですかね。
  23. つむち さん 2020/09/12 土曜日 11:56 評価 #5294397

    それは空き台のある店の立ち回りだけどね。
    まぁ空き台が少ない店ではそれしか打てないってのが嫌なので行きませんが。
    じゃないとどんなに知識あっても無駄ですし。
    沖ドキは満席よりむしろガラガラのがエナしやすい。
    ちなみに自分は高設定<<<<B狙いなので。
    どちらも期待値プラスなら「高設定かも?」より「Bだろ」のがよみやすいし当たるので。
  24. 生粋のオカルター さん 2020/09/13 日曜日 09:31 評価 #5294594

    前半部分大いに同感です。
    どこのホールも基本的には割合としてやれない台の方が多いはずですからね。
    朝一から高設定なりいい挙動に座れるかどうかは読みもあるけど実際それこそヒキ。
    こちらも土日や旧イベは特に客数キツいですよ。

    高設定よりB狙いってのも実はかなり理解できます。こぜ6挙動する台って最近は100台規模のホールでも1割はおろか数台なので笑
    一台張り付いて打つよりB狙いしてた方が昨今は確実だと思います。ホールにもよるかもですけど。
    とりあえず朝一台で設定狙い限定だと毎日毎日ツモるのは絶対無理笑
    私の場合、自称、絶世期に設定狙いしてた結果としてある程度終日挙動見てきてるから中間以上設定を保険にかけたB狙いエナができる。
    理想は面倒だし朝一の台から動きたくないですが、状況しだいですね笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT