| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5293678】が含まれるスレッド

やはり 沖さんさん さん 2020/09/10 木曜日 00:13  #5293678
こうゆうグラフがあると設定狙いは難しいと言うかできないですね。
  1. 生粋のオカルター さん 2020/09/10 木曜日 11:40 評価 #5293782

    最大差枚の時点でまとまった連荘が4回もあるので打ち手は慣れると正確に偶奇判断できますよ。
    あとは共通ベルもやめ時探すためには数えた方がいいです。
    最大値のとこで2択ぐらいに絞れます。

    まぁただ私もこういう挙動したら確実に最大差枚では辞めれずその下の天国後で辞めてると思いますが笑
    画像で最大差枚から落ちてに一度近づいたってことは確実に4000枚放出したあとに何らかの打ちたくなる挙動してるはずなので笑
    32G以内の連荘中の点滅とかの小役違和感って感じだと思いますが。

    実際打っていると4000枚乗った時点では偶数なら6。奇数なら5みたいな挙動に思えちゃうんですよねこういう台。
    ただ、冷静に朝一からモード移行やベル確、初当りの雰囲気見ているとそこまで怪我する前に辞めれると思いますよ。
  2. 沖さんさん さん 2020/09/10 木曜日 19:04 評価 #5293910

    そうですね。
    やはり、この履歴の台は実際打った本人じゃないと分からないですね。
    途中で人変わってたので、共通ベルの落ちが悪いとかなんらかの理由で辞めたはずですもんね。
    スルーしてなかったのとやたら引き戻しに引っ掛かってたので2か4で天国中にレア役で継続率昇格したんでしょうかね。
  3. 生粋のオカルター さん 2020/09/10 木曜日 22:55 評価 #5293983

    好調期に1発飛びしてるのは、引戻モード又はA.Bモードの初当りを32G以内に取ってることが多くて、単純に確率の薄い引戻しモード→天国移行もこの前半好調期の9連、9連、5連、ショボ連と続いたどっかで取れたんだと思います。
    まぁどっかでドキモ以上確定させてるかもしれないですが、設定狙いする側からしたらあまりそこは関係無く重要なのは通常時のAにどのくらいの頻度いるかです。

    確率は収束するので初当たり合算そりゃ落ちるよね。そう何回も容易くニブイチ突破しないよね。って感じが後半の展開。

    偶奇問わず放出期は信じられないくらい良い挙動しますからね笑
    ただ中間以下はそこで小役確率届かなかったり、運否天賦に頼った当選や継続をしていることが多いです。
  4. メガネの錬金術士 さん 2020/09/11 金曜日 00:34 評価 #5294014

    56狙いなら急降下は流石に狙わない方がいいかとwある程度もみもみじゃないとねぇ。特に6なら急降下はあまり起きないからね。レギュラーの出現率は結構設定差大きいからレギュラー確率である程度推測可能ですよ。
  5. 沖さんさん さん 2020/09/11 金曜日 01:29 評価 #5294025

    自分は朝イチ700はまって、その初当たりから14連、引戻し一発で天国に行きBIG中に確定役で9連、また引戻し一発で天国行きBIG中に中チェ引いてドキランプついて15連、2時くらいには6800枚出て、共通ベルの落ちが微妙でしたが、移動台がないため打ち続けました。

    結果的にはそのあと3500枚ぐらい飲まれて上記の写真のような下降を喰らいましたが、おそらく設定は2だろうなと判断しましたね。

    基本的に偶数設定と感じたら2か4を疑うので全ツッパはあまりしないほうがいいですね。

    仮に4やとしてもショボ連喰らいまくって緩やかに下降喰らうことも多々あります。

    6は初当たりが軽いので回せば分かりやすいですが、2と4は引き戻し引っ掛かかりまくるとホンマ分かりにくいですね。

    安定しそうに見えて安定しにくいのが偶数やと思ってます。

    いかに天国中にレア役で継続率昇格できるかどうかが鍵ですね。
  6. 沖さんさん さん 2020/09/11 金曜日 01:42 評価 #5294028

    通常Aも全ゲーム数に滞在してますし、引戻しだと思った所もAで一発上がった可能性もあるので、判別がマジでできないですね。

    ただ、一発で天国で上がってるのを複数確認すると、ほぼほぼ偶数と思っちゃいます。

    連チャンしてナンボの台ですね!
  7. 沖さんさん さん 2020/09/11 金曜日 01:43 評価 #5294029

    確かにレギュラーは少なかったです!
    通常時BIGにめちゃ偏ってました。
  8. 沖さんさん さん 2020/09/11 金曜日 02:06 評価 #5294035

    この店は三重県のパーソナルの全リセ濃厚の店なので台移動はしやすく、テンポよく打てます。

    56も入れてる店なので、まあまあ楽しいです。
  9. おしまい さん 2020/09/11 金曜日 09:38 評価 #5294086

    綺麗に3つの天国で登った後のショボ連、まずここが1番の止め時。

    設定が入っていれば、ショボ連の持ち玉で次の連チャンに入るのですが、入らなければ下がって行くサインだと思います。

    後、最大差枚から2千枚下がり、ここもスルーすると、大体0まで落ちますね!

    昔、推定設定3を三つの天国で5千枚まで出たのですが、共通ベルが足りず、止め時を考えているうちに100G代で三回も当たり、さらに止めづらくなった所に確定役を引いたのでAモードを確信したので、即止め。

    その台は、7スルー850Gで空き台になったのですが、座りませんでした。まだAだと思ったので、結局9発目で2連したのですが、その人は150枚のメダルを流してしまい、私はその後に座り、千円で2千枚出てくれました。33Gに確定チェリーを引きましたが、奇数設定なので、そこで終了でした。
  10. メガネの錬金術士 さん 2020/09/11 金曜日 12:22 評価 #5294117

    一つ言えることは、設定1だけは、一発天国は中々しないってことだけだなwあとは絶好調ならする感じw一発天国複数見てたら大体1の可能性低いwあとは天国の大連チャンは高確率で設定良いですw天国で一撃4000枚までいくの5か6っぽいのでしかいったことないのでw
  11. はくばく さん 2020/11/02 月曜日 06:59 評価 #5307263

    土日祝の夜によく見るスラグラですね。
    低設定台で朝一状態の良いスタートを切った台。
    プラマイ0ラインを少し潜ったぐらいまで打ってみたい気もします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT