| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5291251】が含まれるスレッド

この出目について らいらぼる さん 2020/08/30 日曜日 10:20  #5291251
ベルカナでカナちゃんが光った後の出目なのですがこの出目はスイカ取りこぼし目ですか?
  1. おしまい さん 2020/08/30 日曜日 13:21 評価 #5291277

    はい、スイカの取りこぼしです。

    中、右とスイカが中段テンパイしたら、赤7を狙いましょう!

    写真のスイカだと、一つ上にチェリーがあるため、取りこぼします。
  2. 右から点滅REG さん 2020/09/01 火曜日 19:42 評価 #5291790

    「これはスイカ取りこぼし」ではなくて、
    「スイカハズレ」の確定役です。
    両者は違います。
    スイカハズレは高モード期待の割と嬉しい瞬間です。
  3. ヤメカナ さん 2020/09/02 水曜日 07:13 評価 #5291882

    中押しだと左リール上段スイカがひとコマ手前で枠外に止まった経験あります。
  4. おしまい さん 2020/09/03 木曜日 22:02 評価 #5292252

    次のボーナスで、ベルかながもう一度出てきたかで、答え合わせが出来ますね!
  5. メガネの錬金術士 さん 2020/09/04 金曜日 15:11 評価 #5292365

    カナ来たら、スイカでもありえるから、外れたら確定ですね。確定役Bってスイカ小Vが基本的なんですけどね。
    確定役の話で思ったんですけど、スイカハズレの確定役って見かけますか?自分は全く見かけません。バーの方は相当数見かけてもスイカハズレは全く見ません。他の方も見かけないようなら必然的結果になります。
  6. 右から点滅REG さん 2020/09/06 日曜日 16:48 評価 #5292789

    私はたまに見るような気がしますね。
    特に、諦めかけてた24Gあたりでスイカハズレが出てガッツポーズみたいな。
    ところでスイカって太鼓のばちと木札の2種類ありますよね。通常のスイカ揃いは左リール太鼓のばちが多いですが、スイカハズレや確定役が絡む場合は木札のスイカが多いような気がします。従って木札スイカが二つ揃った場合はハズレを期待します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT