| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5288040】が含まれるスレッド

モーニング とととさん さん 2020/08/17 月曜日 17:23  #5287993
モーニングあるの?
光る台は朝一から光ってるよ。

  1. いえあああっ! さん 2020/08/17 月曜日 20:40 評価 #5288039

    沖ドキは儲からないから打たないほうがいいよ。
    おそまつ
  2. ありがとう転生 さん 2020/08/17 月曜日 20:47 評価 #5288040

    俺も沖ドキはやめといたほうがいいと思います。
    勝てないようになってるみたいです。 
    このサイトを見てください。
  3. ありがとう転生 さん 2020/08/17 月曜日 20:51 評価 #5288042

    沖ドキは絶対打っちゃいけません。破滅しますよ。
    下に根拠となるサイトを載せておきました。

  4. ありがとう転生 さん 2020/08/17 月曜日 20:57 評価 #5288044

    ゴットやバジリスク絆にしてもそうだけど、普通は天井恩恵があったり、スルー天井があったりしますが、沖ドキは全くありません。とても冷酷で無慈悲な台です。
  5. オキトキ さん 2020/08/18 火曜日 17:58 評価 #5288258

    逆に、上手い人が打たないから、競合が減るからワンチャンありそうw
  6. ありがとう転生 さん 2020/08/18 火曜日 21:00 評価 #5288298

    オキトキ様
    そう思いますよね。私もそう思って打ってきました。過去北斗救世主、転生やサラリーマン番長やバジリスク絆とか一撃があるといわれる台を打ってきて、大負けもしましたが、勝たせてもいただきました。プロじゃないのでさすがに収支はマイナスですが、そこそこ楽しませてもらいました。しかしこの台だけはやばいっす。大負けなんてもんじゃないっすよ。全財産持っていかれます。
  7. 沖ぞう さん 2020/08/18 火曜日 23:24 評価 #5288342

    沖ドキは投資じゃなくてギャンブルだと思います。

    今までスルー回数狙いしてた人や常連の人がいなくなったり、今までお世話になった機種が撤去されたことにより、沖ドキに転向した新規の人がスルー回数やら天井狙いをしてる姿が見られますね!

    あと撤去まで残り4ヶ月程ですが、みなさん勝てるよう祈っています。
  8. オキトキ さん 2020/08/19 水曜日 10:06 評価 #5288442

    転生さん、確かにやばいヤツですよねー沖ドキは。
    天国に上がった位では、勝ちが確定しませんからね。よくわかります。
    単純な仕組みだけが魅力の機種ですね。
    たまーに、5000枚出たりするから、ハマる人はハマりますねー。地獄の入り口w
  9. GODに浮気かな? さん 2020/08/19 水曜日 10:08 評価 #5288443

    イャ〜この機種、本当楽しいよ!
    ドキドキ以上に入って連チャンしてる時最高〜!
    でも、収支はマイナスよ。
    設置期限、延長してくれなかった方が、
    ふところには良かったなぁ〜!
  10. じゅんやくん さん 2020/08/19 水曜日 15:11 評価 #5288517

    スロ動画って一切見る気にならんのだけどあれってためになってるの?
    勝ち方教えてる訳じゃなくてそれっぽいタイトルとかサムネで閲覧増やしてるだけな気がしてならん。スロだけで食ってる人じゃなくて動画で収入得ようとしてる真っ当な人達でしょ?
  11. オキトキ さん 2020/08/19 水曜日 16:54 評価 #5288536

    見なくて良いとおもいます。
    個人的な感想しか、言っていませんからw
  12. じゅんやくん さん 2020/08/19 水曜日 17:32 評価 #5288542

    スロの話熱く語りだして、ソースが動画みたいな人よくいるけど毎回心配になるもんね。
    攻略詐欺かかるタイプと根は同じかもな。
  13. 沖ぞう さん 2020/08/20 木曜日 12:45 評価 #5288742

    ま、それだけ沖ドキは荒れるということを動画で伝えたいんですよ。
    質問が多いみたいです。
  14. メガネの錬金術士 さん 2020/08/21 金曜日 22:51 評価 #5289118

    パチスロの抽選自体おかしいのばっかりw特に冲ドキって不自然すぎ。設定1の250で天井1000って、スペック的に甘いはずなのに辛すぎる。本当の抽選方式知りたいレベルw
  15. 沖沖ドキ さん 2020/08/27 木曜日 18:18 評価 #5290645

    スレ主さん見てないと思うけど…モーニングとかありますね?

    この機種より他に、店にとって都合の良い機種は無いのでは…?
    何時、当たってもハマってもおかしくない、
    何時、連荘しても薄いとこ引いたで済みますから。
    午前中ハマりまくった隣の台が、14時位から50連とか全く意味が解りません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT