| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5285909】が含まれるスレッド

設定判別 あばれる君bot さん 2020/08/08 土曜日 20:59  #5285327
3000g以上回ってる設定6のグラフとかボーナス履歴の画像持ってる方いませんか?
  1. メガネの錬金術士 さん 2020/08/08 土曜日 22:07 評価 #5285348

    グラフ で ぽん で調べたら、6とそれ以外のグラフの例は見ることができます。
  2. あばれる君bot さん 2020/08/09 日曜日 13:39 評価 #5285522

    ネットでグラフ検索したやつって稼働少なかったりして無理やり感ありません?ぐらふでぽんはイマイチ使い方わかりませんでした、、、
  3. 麻オイル さん 2020/08/09 日曜日 23:09 評価 #5285670

    かなり前に沖ドキ!の実機配信で6打ってたのを見たことがあります。

    5千回転回して、2スルー以上しなく、初当たりもめちゃ軽く、平均連チャン数も奇数設定以上でしたので5なのかもと思えました。

    最大獲得枚数が5700枚で、そこから少しハマって2連、3連を喰らい、差枚で3200枚で終了してました。

    2スルー以上はしなかったのでさすが6だと思いましたすね。
  4. メガネの錬金術士 さん 2020/08/10 月曜日 14:56 評価 #5285798

    まぁ6でも露骨に6っていうグラフなるとは限らないからな。最近で、5打ったときは14以上スルーさせたけど、かなりの割合で100G以内に初当たり。500台二回が最大はまり。14回で初当たり合算140ぐらい。6は1日打っても400すらはまらない時もある。これぐらい当たりやすいし。天国はバジ絆の6と当たり方がほぼ同じ。3回以内にはほぼ天国移行する。結構露骨だから打って回せばわかるレベル。
  5. おしまい さん 2020/08/10 月曜日 22:49 評価 #5285909

    user imageこんな感じですか?

    この台のポイントは、500G手前の一発上がりだと思います。

    モード移行率、初当たり確率、共通ベル確率、この三つの確率が6の値をクリアしてれば、6でいいと思いますよ。
  6. 生粋のオカルター さん 2020/08/11 火曜日 09:59 評価 #5286023

    user image挙動やや悪いのだとこんな感じです。
    通常3000Gでグラフ切ると6には見えないかもしれないので、ネットとかで落ちてるデータももっと稼働すれば、まだまだ伸びる可能性はありますね。

    グラフや履歴だけで6判別するのって実は結構むずかしい。
    おしまいさんが言っている3つの判別要素も、実際自分で打ってないと正確に把握出来ません。
    沖ドキに至っては32回転以内に通常モード初当りやレア役1G連が入るので、合算やモード移行をどうしても体感に頼る場面が出てきます。

    ネットとか他人のスロ話、設定勘破報告は話半分程度に聞いとくのが正解です笑
    それでもとりあえず1番イメージつきやすいのは自分で回せる機会が何回もくることです笑

    私のマイホにはこぜ6!って顔しながら3.4000枚の放出枚数を平気で半分程度飲ませて設定勘破していたんであろう結果を出す猛者が結構いますよー。
  7. 右から点滅REG さん 2020/08/11 火曜日 20:20 評価 #5286188

    このグラフはよく見るパターンですね。経験上不思議に思うのですが、なぜ前半で気持ちよく上げず後半で上げるんでしょうかね?これ見るとやはり朝から打つより夕方爆連終了捨て台を打った方がいいと思ってしまいます。
  8. 沖チキ さん 2020/08/11 火曜日 21:06 評価 #5286207

    6は初当りが違うといいますがわかりますかね?ジャグラーの1より合算悪いのに低設定のジャグラー履歴を見たらとても沖ドキの6は初当り軽いとは思えないのですが?
  9. メガネの錬金術士 さん 2020/08/11 火曜日 21:21 評価 #5286210

    初当たりが32以内に通常入ってるから区別つかないんですwまぁ打ってればわかりますw共通ベルの確率はある程度は必ず出現しますし。天国移行率も優遇されてますし。引き戻しも32以内に入ってる感じが多く見受けられる。朝イチは運次第ですよw朝イチ即フリーズ8000枚出たりする台もありましたしw
  10. 生粋のオカルター さん 2020/08/11 火曜日 22:54 評価 #5286246

    そもそも比べる相手が悪いかもです。
    Aタイプはボーナスのみで枚数築き上げるゲーム性なので初当り合算必須。
    沖ドキはAT機なので、どこまでいってもATのループが纏った放出枚数の正体。
    流石にこのスペックのAT機での初当りとしては同世代のAタイプにはなかなか勝てませんね笑
  11. つむち さん 2020/08/13 木曜日 03:36 評価 #5286575

    そもそもなんで6とか高設定ってわかるの?
    6だろうな挙動しただけやろ。
    ゲームや実機購入して自宅でデータ取ったんっすか?
    ホールでなら設定は分からないはずです。
    全て思い込み。
    沖ドキに高設定確定演出なんてありませんしー。
    共通ベル数えたんすか?
    数えた所で1日単位では収束しませんし、6ぐらい共通ベル来た所でやはり6っぽいってだけで確定はしないです。
  12. 生粋のオカルター さん 2020/08/13 木曜日 10:04 評価 #5286616

    ↑うん!その通り。
    ぶっちゃけその意見は誰にも否定出来ない。
    共通ベル各種もろもろの設定差はカウントはしてるけど所詮10000Gくらいが限界ですからね1日なんて。

    ただ、分かんないからしょうがない的考えにも聞こえて、それだと勝てる根拠薄くなるから自分なりに設定判別するしなしいは自由。
    得意機種だから5.6年もメイン機種でホールに置いてあれば各設定挙動のデータは取れますよ。
    それが真理かどうかはどうでもいい話。
    だって私はオカルター。
  13. よし沖ぞう さん 2020/08/18 火曜日 07:49 評価 #5288144

    沖ドキの6ははまりにくく、スルーしにくいのが特徴です!

    沖ドキ!の6は凱旋の6と違って手堅く勝てますね。

    よくどっかの店で沖ドキの全6で-何台かあるみたいな話はそもそも全6ではないと思います。

    実機持ってますが、沖ドキの56は手堅く勝てますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT