| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5275777】が含まれるスレッド

教えてください。 ぱぴろん さん 2020/07/02 木曜日 22:23  #5275777
今日起こった事です。273回転でリーチ目で当たり、8回転でテンパイ音ラッキーで次回ドキドキモード、次の6回転中のAT中に確定チェリーで1G連。 1G連中に今度は中段チェリーを引いてまた1G連。1G連中にベルカナで1G連。 その後7Gで当たり抜けました。
中段チェリー引いて天国に上がってなかったんでしょうか?
展開が悪すぎました。

  1. サノさん さん 2020/07/02 木曜日 22:45 評価 #5275782

    僕の予想ですけど、テンパイ音鳴った次のボーナス(6回転目)のときにドキドキから転落していて、保証モードのボナ中に中段チェリーを引いて天国へ移行して終わったんじゃないですか?
    ドキドキ(保証込み)で4連、天国で3連の合計7連だと思います。
    まぁ何にしろいろいろ引いたのに残念でしたね、次頑張ってください(´ρ`)
  2. STスルー怖い さん 2020/07/02 木曜日 23:35 評価 #5275798

    確定チェリー・中段チェリー時にドキドキランプが点かなかったという事でしょうけど、
    ドキドキ以上の1G連当選時でも、必ずドキドキランプが点灯するわけではありません。
    なので、サノさんの予想の可能性もあるし、
    ドキドキで、中段チェリーで超ドキへ→ベルカナで保障に転落した可能性もあります。
    もったいなかったのは間違いないですが、
    閉店終了のモヤモヤを回避したという事で、次頑張りましょう。
  3. ぱちんこちんこ さん 2020/07/06 月曜日 14:40 評価 #5276651

    ベルカナって、保障おちるの?
    ベルカナは、天国以上確定じゃないの?
  4. STスルー怖い さん 2020/07/07 火曜日 11:53 評価 #5276909

    ベルカナは、そのボーナスまでの転落否定はされますが、
    そのベルカナの1G連のレバーオンはちゃんと抽選されます。
  5. ぱちんこちんこ さん 2020/07/07 火曜日 12:03 評価 #5276913

    それは、ここに居る方全員知ってますよ!
    だとしたら、書き方の問題じゃないですか?
    って自分は思います
  6. STスルー怖い さん 2020/07/07 火曜日 23:09 評価 #5277055

    知ってるなら、その辺は察してほしい。
    上のコメントがなかったら、そもそも返信してなかった訳なんで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT