| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5265712】が含まれるスレッド

事実上 スロロロ さん 2020/05/01 金曜日 02:02  #5265627
延長の要請により事実上、営業再開後には沖ドキは撤去されてますね。

絆やハーデスと違って最後打てなかった人多数居ると思いますが、これも仕方ないですね。
おそらく沖ドキ2が営業再開後は新台として入ってくるでしょうが、本当の意味でパチンコ、スロットが変わりますね。

  1. カナ。 さん 2020/05/01 金曜日 14:02 評価 #5265647

    沖ドキ2の25πは審査通過できなかった為、今回は30πのみ。
    なので沖ドキ撤去後は沖ドキトロピカルが代替え機になると思います。
    1月迄は大丈夫。
  2. コンバット さん 2020/05/02 土曜日 22:40 評価 #5265693

    そうですね。。。
    寂しいきもしますが、シュレッダーがなくなったので、結果、オーラっす。
  3. スロロロ さん 2020/05/03 日曜日 02:08 評価 #5265699

    カナ。さん

    そうなんですね!知らなかったです!!
    だとしても仮に沖トロに変わったとしても、沖トロにはお客は多分着かないですよね…
    マイホは5スロに1台置いてありますが、ほぼ毎日0回転で回されていません…
  4. 魑魅魍魎 さん 2020/05/03 日曜日 11:26 評価 #5265706

    その沖トロも再認定機なので、代わりになるほど市場には出回っていないはず。
    やはり、1ヶ月後にはシレッと沖ドキ2がそこに収まっているんでしょうね。
  5. サラバ青春の光 さん 2020/05/03 日曜日 16:00 評価 #5265712

    user imageコロナの影響で撤去が延期されてパチンコ屋が復活した時に沖ドキ少しでも長く打てるかなと思っていたけど、なさそうですね。
  6. mina_ki さん 2020/05/05 火曜日 18:14 評価 #5265789

    ハンゲームで打てますよw

    ホールで打つより負けは少なくて済むかと
  7. yukipe さん 2020/05/06 水曜日 18:07 評価 #5265819

    自分の地元では自粛解除になり7日から普通に営業するのでお別れ会はできそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT