| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5235491】が含まれるスレッド

連続1G連 南野カナ さん 2020/01/09 木曜日 22:19  #5234062
皆さんの連続1G連記録は何回ですか?
カナちゃん有無に関わらずオーケーです。

自分は5連続が過去に何回もありますがなかなか6回目がお目にかかれません。因みに直近は5回とも0G天井当選告知系カナちゃんアリでした。

  1. カナ。 さん 2020/01/10 金曜日 02:07 評価 #5234116

    私はチェリー・確定役・チェリー・スイカ当選カナランプ点灯で5連終了。
    天国には上がらずでした。
    こんな時はモードA確定だと思い止めました。
  2. やめカナ さん 2020/01/10 金曜日 11:51 評価 #5234206

    レア約からの1G連でもモード移行があればもっと夢があるんですがね〜
  3. KAZUパパ さん 2020/01/10 金曜日 11:54 評価 #5234211

    でも逆に天国にいるであろう時にレア役からの1G連で
    モード移行ないのが有難くない?
  4. 南野カナ さん 2020/01/10 金曜日 13:21 評価 #5234236

    カナ。さん
    →確定系挟んでたら上がって欲しいですよね〜。何気にショボい天国入れたのと同等枚数獲得してるので堅い判断ですよね!

    やめカナさん、KAZUパパさん
    →自分はレア役移行無しのシステム好きですよ!要素があればずっと回せる側の人間なので移行しない方がモード予測しやすいと思いますし。
  5. 沖ドキ分身 さん 2020/01/10 金曜日 17:28 評価 #5234297

    ドキドキ消化中に、7か8連した記憶あります。自力2連、あとはほとんどがチェリーでした。自分もびっくり、隣の人は苦笑い、ちなみに7,000枚出ました。(フリーズなし)自慢になってしまい申し訳ありません。
  6. 南野カナ さん 2020/01/10 金曜日 23:59 評価 #5234418

    沖ドキ分身さん
    →体験談があって良かったです!何度機会が訪れても毎回5連の壁に阻まれるので半分諦めてました笑
    確かに軽くメシマズなので1G連数の話題にしましたが、自分も1G連5連続でその後も天国以上が継続してるときは毎回一撃でそんくらい出るイメージなので、実は併せてその辺も気になってました。
  7. やめカナ さん 2020/01/11 土曜日 01:32 評価 #5234464

    Kazuパパさん
    ボーナス中の中段チェリー確定チェリー確定役による1G連は、昇格抽選。ベルカナ、リプカナは降格と昇格抽選。なのにスイカ、チェリーの1G連は何も変化無しは役不足カナ?と思っています。天国以上滞在なら確実に一回はボーナス付いて来ますが、このレバーオンで即落ちもありますから。せっかくカナちゃん光ったら抽選して欲しいです!
  8. 遅れが好き さん 2020/01/14 火曜日 16:54 評価 #5235491

    user image>南野カナさん

    私も気になってました。
    ストックができる機種なのに、200いくつも必要がないように思いますが。
    もちろん、ストック機能があるからカナちゃんランプが光ってくれるありがたい機能でもありますね^ ^

    私の記録は、画像添付の5回が最高です。
    内訳は、初あたりでベルカナ、次に角チェでベルカナ、次にも角チェでカナちゃん光り、同じボーナス中に確定役(リーチ目)、次のゲーム中にベルカナ無し‼︎
    次の1G目に自力というか、天国否定のストック放出(涙)。
    連荘して嬉しい反面、確定役の恩恵が1G連のみと「その前に天国落ちてたなんて...」という思い出に写メしておきました。
  9. 南野かな さん 2020/01/16 木曜日 10:37 評価 #5236141

    遅れが好き
    →やはり5連の先には見えない壁がありますよね笑
    200いくつものストック機能、、絶対拝めることは無いでしょうね笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT