| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5192031】が含まれるスレッド

900回転中ベルが共通ベル15回 ちゃぴ丸1919 さん 2019/09/07 土曜日 12:06  #5191880
66.467.5.3.136.246.246
と、最初の天国は3連と短めです。
みなさん設定判別してください(^^)

全ツッパしてみます(^O^☆

  1. 沖ドキュメント さん 2019/09/07 土曜日 15:00 評価 #5191939

    お疲れ様です
    自分は経験上申し訳ないですが共通ベルは偏る気がしてます
    自分は共通ベル良くて追いかけた結果良い思いをしたことがないので笑

    自分も今日は腰据えられるような台打ってますが逆に共通ベルはダメです

    自分は初当たりとモード移行と波を重視してます!

    まだ2スルーしてませんが連が弱く天国後は引き戻しプラス二回ほど即上がり
    ただまだプラス1000枚程度です

    本題ですが沖ドキは設定なかなか序盤では難しいですが
    ズバリ2かなと…
    ごめんなさい!6を祈ってます笑
  2. はなつき2018 さん 2019/09/07 土曜日 19:23 評価 #5191996

    私も今日イベントに参加して、朝250Gで共通5回で
    2kで1000枚ゲットしてそのまま続行してたら、
    共通はそれなりの出方に落ち着いて、天国単発3連続
    を喰らって結局クソ負けになっちゃいました。

    一番ひどかったのは、初当たり5回目でやっと天国(確定音あり)
    で、その次に3GでBIG(通常点滅)。ボーナス中に確定チェリー(カナのみ)。
    1G連消化(通常点滅)のその後は・・・何もありません。

    かろうじて、引き戻しであったならば・・・と淡い期待を
    こめてその後一回初当たりを引きましたが、予想通り
    天国へは移行せず・・・ 

    こんな展開がしょっちゅうなので、最近は履歴で連荘が
    長い台をできるだけ追うようにしています・・・
  3. 沖ドキュメント さん 2019/09/07 土曜日 21:59 評価 #5192031

    user image結果最初と最後ぐたつきましたが

    終日初当たり150分の1
    ただ最後いきなりの6スルー3スルー!

    共通ベルはやはり1から2位でした
    自分はやっぱり共通ベルはどうもアテにならないです…
  4. ちゃぴ丸1919 さん 2019/09/12 木曜日 07:25 評価 #5193912

    お疲れ様です。

    6時間で15万吸われました(^○^)

    最終的にもベル合算は1/80くらいでしたが
    天井込み7スルーから2連天国抜け
    明らかな低設定笑笑つらいです(^O^☆♪
  5. 沖ノ鳥島 さん 2019/09/22 日曜日 00:21 評価 #5197815

    共通ベルは20回出て分母が150-100くらいならまあいっか。と思います。60分の1とかたまにありますが、こういうのは逆にいい思いした経験があまりないので疑います。理由はみなさんと同じです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT