| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5155032】が含まれるスレッド

Bモードステイで確定役 跡カナ さん 2019/05/12 日曜日 17:29  #5155032
マイホ恒例休日リセット。
84GB単発、215GスイカB飛ばず、通常Bステイ?245G確定役からB、8GスイカBからベルカナ告知、3連終了。天国に飛んだから良しとしました。期待しましたが続きませんでした。

  1. 去らば渋沢 さん 2019/05/12 日曜日 23:38 評価 #5155211

    チャンスモードやモードBが確定している根拠が全くわからないですね。
    ちなみに沖ドキをリセットしても店側はメリットもデメリットもありませんよ。
    当然打ち手にも。
    リセットチャンスモードと信じたモードBは半分近くはAですから。
  2. @親方 さん 2019/05/12 日曜日 23:48 評価 #5155216

    朝イチ84Gで当たってその次スイカ。これで飛ばなかったら朝イチの当たりはチャンスモードではなく、モードAでの自力だと思います。結果的にそのスイカでモードBに上がったのかな?くらいではないかと。
  3. 跡カナ さん 2019/05/13 月曜日 00:43 評価 #5155236

    さらば渋沢さん
    休日は朝一100G以内で当たる台が6割くらいあるのですよ。飛ばないとBだと信じて打ってしまうんですよ。同時点滅のスルーでも出ない限りBだと信じるのは危なっかしいですねかね。
  4. 沖漬け さん 2019/05/13 月曜日 02:23 評価 #5155255

    朝一8gで当たってBと信じて14スルー15万円突っ込んだのは良い思い出です。あの頃はまだ無知でした。
  5. はるおう さん 2019/05/15 水曜日 23:34 評価 #5156092

    先日、29連一撃5000枚!
    初当たりからビック21連!
    こんなんあります?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT