| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR MIDNIGHT LASVEGASシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR MIDNIGHT LASVEGAS A

Maruhon
(C)オフィスのいり/スカイコーポレーション/オスカープロモーション 

<< CR MIDNIGHT LASVEGAS A >>

▼対象機種
CR MIDNIGHT LASVEGAS A
CR MIDNIGHT LASVEGAS L
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
マルホン大丈夫か? 川崎真世夫妻 さん 2016/11/20 日曜日 09:40 評価 #4842262
投稿が19件、総ページ数1ページ
どこにいけば打てる?
ラスベガスか?
川崎夫妻は今もラブラブか?


    返信する

    ルーレット 急ぎなさい。 さん 2015/04/09 木曜日 16:12 評価 #4608599
    内容はともかく1台あるのでたまに落ちます。
    当後右打ちしてラウンド消化後
    ルーレットで赤か黒を選びますが
    どちらに落ちてもVラウンド獲得というのが有ります。

    1. 急ぎなさい。 さん 2015/04/09 木曜日 16:14 評価 #4608600

      訂正
      内容はともかく1台あるのでたまに打ちます。

    返信する

    いやはやなんとも 大崎始発 さん 2014/10/30 木曜日 10:58 評価 #4537479
    感動するくらい話題になってませんね。
    このサイトも結構な人が来てると思うのですが、コメント数の少なさが逆に話題になりそう・・・

    甘を何度が打ちました。
    初当りラッシュ突入がアナログ抽選なのは良いかな。
    STは他の機種同様単発スルーが頻発する確率で至って普通。
    演出は川崎夫妻の時点で終わってるけど、カイヤのダンスリーチとか、当れと思うより「勘弁してよ!」って感じです。
    目の赤い変なガイジン、ナイフを舐めて「ジョージ、ジョージ」と言う変なガイジン、吉宗みたいにマネーが上からガシャンと落ちてくる演出。

    でもなんか癖になりそう

    1. シルヴィα さん 2014/11/13 木曜日 17:04 評価 #4544853

      私も先日初めて打ちましたw

      赤か黒のアナログを自分で選べるのは楽しいですよね!
      楽しかったですw

      ST中で質問なんですが、
      1度だけルーレット役物使った抽選があってハズレたんですが、
      あれで当たれば出玉ありあたりになったのでしょうか?

      次の回転から回転数は0にならずに続いていました。
      80回転でルーレットでのチャンス→ハズレ→81回転目になりました。
      ルーレットが当たってたらどうなってたんでしょう・・・。
    2. Aflojack888 さん 2014/11/22 土曜日 23:46 評価 #4549131

      ルーレット不思議なんですよね
      当たっていれば、当たり色に入れば問答無用で当たり
      もう一方の色に入っても復活で当たります

      ハズレの場合、当たりの色に入ったらどうなるのか知りたいですね

      磁石があるのかなぁと思ったりしますが、そんな玉の動きにはみえないし、不思議なんです
    3. シルヴィα さん 2014/11/27 木曜日 13:13 評価 #4551279

      返信遅くなってすみません。
      お教えいただきありがとうございます!

      ハズレでも復活することがあるんですね!
      確かに不思議ですよね。
      ハズレの演出で当たりに入ったらどうなるんでしょうw
      気になりますw

      もう少しやってみます。
      撤去されないといいなw
    4. 類天〜 さん 2015/01/13 火曜日 10:07 評価 #4571176

      初めて甘打ちました。
      遊戯は短時間だったのですが、保留玉予告はマルホン一連の感じかな青緑は展開と途中色変わりに期待かな、青保留二個目でカイヤさんステージに行きましたが何もなし…期待しちやったやかあ前のステージからの保留玉変化持ち越しは熱くしてほしかったかな(^_^;)
      でカイヤさんステージで丸看板にてchanceから偽装連なくダイエットミッションに成功失敗半分で
      成功になりドル箱演出からダンスリーチ〜カイヤが踊りながら人混みの中から麻世さんを探すらしく最初は外人さんひこまろさん系のポチやりさん次に進み、細目のシルエットからボタン赤と黒を使った2択に〜んまたまた外れ…終わったと思ったらカイヤさんから復活当たり、初右打ちに!
      STを賭けたボタン選びに見なさんが言われようにボタンは一軒の価値ありです、甘は当たりの時ボタンで運命決めるて風にしたら良かったのに、STは下ロゴで分かちやうからな、時短が少ないからなかなか厳しい点です。
      ただ潜伏無しとヘソスタートからの15R12%はよい点かな、
      ST中は
      あまり役にたってない気がのモンローchanceです、一度も当たりにつながらずリーチにもなりませんでした。
      ST中のリーチ演出は
      モンローchance予告
      コイン保留変化予告
      青緑画面予告
      青緑画面先読み予告
      ダイス予告
      麻世さんダンス予告
      セクシーダンス先読み予告
      ダイス台ににて色が光る予
      告画面が暗くなり麻世さんと外人女性が集合してオール?て言って当たる物がありました。
    5. にゃっく さん 2016/04/28 木曜日 18:00 評価 #4753081

      これルーレットデキレですわ………_(:3」∠)_

      実はルーレットは必ず最初にどちらの色に入るか決められてます
      そしてルーレット開始前に赤フタか黒フタに組み替えられます

      気になる方はベットした後ルーレットを凝視してみては

      まあ楽しいから知ってても打ちますけどねw

    返信する

    注目すらされず… 暴走どうも さん 2014/09/26 金曜日 00:03 評価 #4519434
    2か月くらい前に情報が出て、ホール導入が始まって。
    書き込みは自分のを含めて都合4件。
    新台かつ設置がほぼバラなのに、打とうと思えばほぼいつでも打てる状態。

    何のためにこんな台を作ったのか。
    どこに勝算があると思ったのか。
    売る方はもちろんですが、買う方も頭が沸いているとしか思えないんですよ。

    まあ、打ったんですけどね。
    見た目にアツい演出はちゃんとアツいです。
    15Rに偏れば出玉はそれなりに得られます(当然ですが)。
    打っていて退屈はしませんでした。

    でもリピートはないです。1円や0.5円貸しでもどうかなあ。
    川崎麻世もカイヤも何かのお姉ちゃんも、興味ナッシングでどうでもいいです。
    得体の知れないガイジンさんの怪演は笑えます。
    全回転でGACKTが書き下ろした曲が聞けたり、連チャンが続くとフランク・シナトラのマイウェイが原曲で聞けたりするそうですが…興味あります? 私はないです。

    どうせパチ誌もこの台のためにわざわざページは割かないでしょうし、情報があったところで打つ動機にはまず繋がらない。

    時間と資金に余裕があるなら、打つべき台は他にいくらでもありますしね。

    …こんな内容の書き込みでも、わざわざ叩きに現れる人もないまま、晒されて放置されるのかなあ。

    1. pyu1973 さん 2014/09/28 日曜日 20:58 評価 #4520824

      冊子のみの情報ですが、結構どころかだいぶマルホン力入れていませんか?

      ■本場ラスベガス完全取り下ろし
      ■演出だけじゃない!ハリウッド映画に匹敵する楽曲を搭載
      ■キャスト陣には川崎負債をはじめ坂田瑞穂など豪華俳優を起用

      などなど、行くホールにあるので一度は打ってみたいですね 

      ライトミドルで、導入ホールは相当レアみたいだし
    2. シケイダ さん 2014/09/28 日曜日 21:02 評価 #4520828

      まあスレ主さんみたいに
      新台だからと言う理由だけでとりあえず打ってみないと
      気が済まないって人が一人でもいれば
      それはそれでいいんじゃないですかね

      新台入替の日にとりあえず新台ならスペック問わず
      何かしら取れたら問答無用で座ってる常連いますが
      この人勝つ気あるのかと思ってしまう
    3. イエロースリー さん 2014/09/29 月曜日 23:24 評価 #4521603

      打ちましたが、当たれば全部STになれば良かったのに
      中途半端なST突入率62%では、STに入っても
      1/80を100回で何度も当てるのは無理があります
      16Rに偏ればとの意見もありますが、偏るのは5Rどばかり
      おばちゃんも打たなく空き台になってるのもわかります
      撤去も早く、甘デジも同じ運命をたどります
    4. さとえもん さん 2014/10/15 水曜日 00:00 評価 #4530014

      近所に導入されていたので初打ちしました。

      というかもう盤面が10年以上前な感じがして、打たざるを得ない気持ちに。

      結果、3回初当たりして、
      ベガスラッシュ突入当→15R1回5R1回
      単発
      ベガスラッシュ突入当→15R1回5R3回

      打った感想としては、全てがサムいなーの一言に尽きますね(笑)

      みんなJAPANESE ENGLISHを最大限に駆使して盛り上げようと頑張り、最終的には「マヨってる暇はねぇ!!」ですよ??初めて出てきたときには腹抱えて笑いたくなりました!!!

      その後、開発中とかロケしていたであろうときの風景をふと想像して、きっと誰も売れるとは思ってやっていないんだろうなーと寂しい気持ちに。その気持ちが出てしまうと画面の向こう側の人たちが気の毒になったので、もう打つ気持ちは無くなりました。

      でもこの子を見かけたら一度は打ってあげて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。
    5. ラッシュ評論家 さん 2016/07/19 火曜日 23:03 評価 #4788266

      今さらの返信で失礼します。

      近所になぜか導入されてました。
      さとえもん さんが「でもこの子を見かけたら一度は打ってあげて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。」と書かれていたので打ってみました。
      ST中の赤保留でも外すとかモンロー「SuperHot」でも外すとかは辛かったですが全体として昭和っぽくて嫌いじゃないです。

    返信する

    導入率 ホンマル さん 2014/09/25 木曜日 12:15 評価 #4519087
    マルホンだから一回くらい触りたいけど近くに全く導入されてない…
    ダンナーとKIZUNAの新作は力入れてくれよ( ;´Д`)マジ頼むぜ

    1. ズレパンダ さん 2014/10/04 土曜日 19:32 評価 #4524236

      このメーカーは地味に技術介入できる台多くて好きですけど、いい加減に音量調整(小)できるようにして欲しい。
      この台は見た事あってもまだ打ってません。

    返信する

    1 えう゛ぁ吉 さん 2014/08/05 火曜日 20:41 評価 #4488435
    なんの版権?
    1. MP5 さん 2014/08/06 水曜日 10:42 評価 #4488908

      オリジナルですね。
      川崎麻世とカイヤがでてます。
      ジャンバリで動画みましたが
      なんか見ていて寒い演出ばかりでしたねw
      決めぜりふが「マヨっているひまはねぇ!」
    2. ルシアン さん 2014/08/06 水曜日 13:43 評価 #4488991

      押尾学の代役じゃない?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT