| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【5199861】が含まれるスレッド

100ゲーム完走確定演出? 引き弱番長 さん 2019/09/15 日曜日 01:45  #5194959
100ゲーム完走確定の確定演出ってどれくらいあるのでしょうか?
1.いきなり60ゲーム追加(これは演出ではないような)
2.10ゲーム追加(70ゲーム終了は含まず)

自分はこの2種類だけと思っていましたが、本日(正確には昨日)最初の40ゲームで4回連続「レディー・・・・・・」ゴー とはならず、40ゲーム終了時に復活、その後、60ゲーム、80ゲーム終了時に復活し、完走となりました。
これは、たまたまとは思うのですが、同じ経験をされた方はいらっしゃいますか?
※4ゲーム連続ではないです。(40ゲーム間で4回)

  1. ロリンザー さん 2019/09/15 日曜日 18:50 評価 #5195201

    演出と言うのなら雫の超継続しかないんではないでしょうか?

    轟稲妻オーラも70Gを含んでたと思いますし。
    鏡はよくわかりません。

    G数なら20Gずつであったり40Gから40G、そして20Gもありますし、いろいろあるとは思います。
  2. 引き弱番長 さん 2019/09/16 月曜日 00:23 評価 #5195377

    返信ありがとうございます。
    私の勝手なイメージで、雫はATに入りやすいが、完走しにくい。鏡はATに少し入りにくいが、完走しやすい。轟はその中間と思っており、基本、100ゲーム完走を目指し、鏡を選択する馬鹿野郎なので、YouTubeでしか見たことがない、超継続と稲妻オーラの存在を忘れていました。
    しかしながら、この台は何ゲーム消化しても新しい発見があって、楽しませてくれますね。
  3. 残業ラッシュ さん 2019/09/17 火曜日 08:03 評価 #5195890

    稲妻オーラ…
    まったく見たことないし、都市伝説かと思ってたw.
    ネット上でしか見たことないし。
  4. クリーム師匠 さん 2019/09/19 木曜日 20:30 評価 #5197051

    これ私も最近体験して質問しようと思ってたんですが、先日鏡BBにて40ゲーム間、「レディー」を6回ほど繰り返し、40ゲーム目のレディーでゴー!

    結果80ゲームでした

    「レディー」頻繁は100ゲーム完走のチャンス演出ではないかと思いました

    轟BBの稲妻オーラは何度も見たことありますが

    40ゲーム迄に稲妻に変化すると逆にフリーズしにくい印象ですね

    レインボーはフリーズ確定ですよね?
  5. ロリンザー さん 2019/09/22 日曜日 22:30 評価 #5198092

    >クリーム師匠 さん

    個人的にはですが、レディは継続分岐までに3回出れば継続確定と勝手に思ってます。回数によって100G完走の示唆はありかもしれませんね。


    轟は100Gが確定してから稲妻になればフリーズ確定とここで教わりました。レインボーはみたことありません。
  6. けんしん公 さん 2019/09/27 金曜日 16:11 評価 #5199861

    user image今さっきでました、フリーズは無くてカナシミ
  7. クリーム師匠 さん 2019/09/28 土曜日 00:27 評価 #5199991

    やはり稲妻オーラは継続ジャッジで一旦オーラ無しに戻る為、最終オーラが稲妻オーラでフリーズの期待大かもですね

    ジャッジ演出迄に稲妻、またはレインボーになれば100ゲーム完走確定、もしくは70ゲームBBかも、ですかね

    あと10ゲーム、30ゲーム刻みは70ゲームか、完走ですか?

    経験上80ゲームや70ゲームで終わった事ありません
  8. さかなかな さん 2019/09/28 土曜日 08:05 評価 #5200050

    失礼します

    >クリーム師匠さん

    10ゲームと30ゲーム継続は70か完走です。

    まぁほぼ完走ですが。

    レインボーオーラというのはご自身で見た事がありますか?

    すごく気になります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT