| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパービンゴネオシリーズ」

記事番号【4538252】が含まれるスレッド

W揃いの次ビンゴ確定は嘘です 五号機はこんな物 さん 2014/11/01 土曜日 06:14  #4538252
みなさんお早うございます、
写真のようにW揃いしましたが、次ゲームカウントダウン時
スルーでしたので報告します、
おそらく、ゴッドのランプ程度と思いますが。
100パーセントの期待はしないよう、しかし、999Gの間、上乗せもなく
カウントダウンでもスルー、糞台間違いなし、客飛び
もそろそろでしょう。

  1. セイラ来っ さん 2014/11/01 土曜日 08:51 評価 #4538279

    ? 別に次セット確定ではないのでは?間違っていたらすみません。

    999G上乗せ無しもただ引けなかっただけでは?
    もっと少ないGでも乗る時は乗りますよ?

    とは言え調子に乗って昨日やられましたが。
    どんな台でも同じだと思います・・・
  2. 101回目の引退 さん 2014/11/01 土曜日 09:31 評価 #4538284

    ドヤ撮りしたときと書き込んでるときのテンション想像すると笑えるw
  3. Hooahさん さん 2014/11/01 土曜日 14:53 評価 #4538352

    W揃いって決して次回確定とかじゃないよね
    2度目撃したときHooahしてたんだけど偶然かな

    ドヤ撮りしたときと書き込んでるときのテンション想像すると笑えるw
  4. ふあふあ! さん 2014/11/01 土曜日 17:50 評価 #4538403

    どやぁどやぁ!
  5. ほぅ〜 さん 2014/11/01 土曜日 23:02 評価 #4538484

    W揃いで、そんなのすごい羨ましいかぎりです(^^ゞ
    自分W揃いで、期待しましたが・・・
    33Gだけであとはなんもありませんでした。

    やっぱ夢はあるんですね!
  6. 当りますように さん 2014/11/02 日曜日 01:10 評価 #4538572

    user imageどや
  7. POCHO さん 2014/11/02 日曜日 06:14 評価 #4538613

    つまりダブル揃い特典は、Hooah発生 or 継続確定のどっちかなのかな
  8. 五号機はこんな物 さん 2014/11/02 日曜日 07:04 評価 #4538618

    みなさんお早うございます、
    一部解析本には確定と記載してあるものもありますので間違いですよという意味で投稿しましたが、
    それにドヤ顔するなら3666GやはーデイのGODinGPD7連発を写真アップしますが〜
    高々999G程度でドヤ顔する
  9. 五号機はこんな物 さん 2014/11/02 日曜日 07:14 評価 #4538622

    みなさんお早うございます、
    一部解析本には確定と記載してあるものもありますので間違いですよという意味で投稿しましたが、
    もっとも解析本を100パーセント信じている人がいるとも思いませんが
    それにドヤ顔するなら3666GやはーデイのGODinGPD7連発ハーデスコンボ4200Gを写真アップしますが〜
    高々999G程度でドヤ顔する人もいませんでしょう、
    一部解析本の間違い指摘ですので悪しからず。
    POCHO さん、可能性ありですねぇ、しかしほうさんの報告もありますし、やはり糞台のようです。
  10. ばかばっかだね さん 2014/11/02 日曜日 16:05 評価 #4538733

    >高々999G程度でドヤ顔する人もいませんでしょう

    じゃあなんで写真撮ったんですか?
  11. どやどやマン さん 2014/11/02 日曜日 16:28 評価 #4538741

    煽り耐性なさすぎwww
    顔真っ赤過ぎて日本語もままならないwww

    で、なんで写真撮ったんですか?
  12. 5号機はこんな物 さん 2014/11/02 日曜日 18:41 評価 #4538774

    はいはい、写真撮りは趣味、写真アップは報告の為の確認ですが、
    この板で知っている人以外が見られた時の為、それが、何か〜
    ここは、そういう為の情報交換板、解析を100パーセント知っている人は無視してください
    もっとも所詮プログラマー以外は推測の知ったかぶりでしょうが。
  13. あほちゃうわ さん 2014/11/04 火曜日 03:54 評価 #4539501

    出たよ逆ギレw

    この台嫌いならここ来なきゃいいのに
  14. フゥぁ!? さん 2014/11/05 水曜日 09:04 評価 #4540151

    私も一度7綺麗に揃ったことありましたが33Gだけで
    その後は継続濃厚な歌が流れただけで特に何もいい展開がなく終了しました。。
    通常時ビンゴボール7揃いでも単発よくあるし夢も見れるし絶望感も味わえる奇妙な台ですね…w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT