| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパービンゴネオシリーズ」

記事番号【4636424】が含まれるスレッド

金ナビ? ビンビンビン娘 さん 2015/06/09 火曜日 08:04  #4631986
ドキドキゾーン中に金ナビ見たことある方いますか?
  1. ゆう6480 さん 2015/06/09 火曜日 08:52 評価 #4631999

    赤、紫以外に金があるのですか???
  2. ビンビンビン娘 さん 2015/06/09 火曜日 09:09 評価 #4632002

    おそらく見間違いでなければあると思います。
    金ナビが出た時、よしって思ったので。黄ナビならそんなこと思わないと思うので。
    ちゃんとふぅあもしました。444Gでしたが。
  3. sbc さん 2015/06/09 火曜日 09:28 評価 #4632009

    たぶんあったような…。
    ぼくも1回ですが、ん?ってなったことがあります。赤でも紫でもなかったと思います!
    確か金色ナビに羽が生えてたと思います。
    フゥアしたかまでは覚えていません。
  4. ビンビンビン娘 さん 2015/06/09 火曜日 18:01 評価 #4632141

    他にも経験した方がいてよかったです。どこの解析にも出てなかったので不安でした。
  5. ごみぃちゃん さん 2015/06/15 月曜日 17:29 評価 #4634234

    今更の回答で申し訳ありません。

    少し調べてみたのですが、ドキドキ中の金ナビはふぅあ確率50%のようです。
    上記の回答が正しいのでしたら、今回は運よく50%に当選したということになりますね。
  6. 夕方からリーマン さん 2015/06/21 日曜日 07:30 評価 #4636423

    user imageこれっす。ドキドキしましたが,「111」でした。TV君落下もスルー
    でしたが(苦笑)。
  7. 夕方からリーマン さん 2015/06/21 日曜日 07:34 評価 #4636424

    user imageついでに,これも昨日見ました。自身2回目です,「ナナセG」時の,金枠です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT