| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパービンゴネオシリーズ」

記事番号【4626948】が含まれるスレッド

2択チャレンジから・・・ こねぞう さん 2015/05/26 火曜日 12:42  #4626948
先日2択チャレンジを全部正解させファファに!
444Gで止まりました。
そのまま消化していると、残り99Gで「残り99Gと思いきや・・・」でカウントが上がっていきました。1099Gで一瞬止まったので、レバーオンしゲームを消化数ゲーム打ったところで、画面の残りGAME数をみると、なんと「4090」4444Gのってました。
その時流れていたBGMが、最初BINGOでその後変化して、ハッピータイムでもなくメリーゴーランドでもない歌付の曲が流れました。
この曲はいったいなんだったんでしょうか?
「めぐりーめぐる」なんてフレーズがありましたが、WEB上で探してもYouTubeに1投稿のみで「6確定演出」とありました。
発生条件等知っている方いますか?
まあ、二度とお目にかかれないと思いますが。。。

  1. ゆう6480 さん 2015/05/26 火曜日 17:24 評価 #4626987

    Hooahで3999G以上の方を始めて見ました。凄いです。

    YouTube見ましたが、BIN!GO!からメリーゴーランドに変わっただけですね。違った曲では、ないですね。
    6確定演出かどうかはわかりませんが、BIN!GO!が流れて80%以上の継続率、メリーゴーランドが流れて66%以上の継続率のはずです。
  2. バンズ さん 2015/05/26 火曜日 19:50 評価 #4627031

    素晴らしい。
    4444Gなんて、マイホでも見たことありませぬ。
  3. 夕方からリーマン さん 2015/05/26 火曜日 22:55 評価 #4627096

    参考までに,終了までの消費時間をお知らせ願います。
  4. 高尾しかないよ さん 2015/05/26 火曜日 23:39 評価 #4627124

    設定6確定演出とかyoutubeでまるでコピペ?釣りたいから?
    ちょっとレアな演出だけで投稿する輩が多いけど6確定でもなんでもないですね^^;

    設定6確定 とか検索すればいろいろ出て来ますよ^^;(中には本物もありますが多くがただのレア演出のみです)
  5. こねぞう さん 2015/06/02 火曜日 12:07 評価 #4629419

    総ゲーム数は33G×28+4444Gで
    突入がAM10:40ころで終わったのが17:10頃でした。
    その間トイレすら行かずただひたすら回し続けました。
    引いた時間がよかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT