| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国BASARA3」

記事番号【4511574】が含まれるスレッド

天井 エナチャージ さん 2014/09/12 金曜日 23:24  #4511574
今日、ホールを回ってる時に見つけたのですが、ぺナでこういうことってあります?
  1. じょじょお さん 2014/09/13 土曜日 01:37 評価 #4511710

    恐ろしい・・・こんなボナ重い台なんですね。
    自身が打った台は設定が良かったのか弱スイカボナがよく当選しましたが・・・。
    どういうデータだったんですか?
  2. 鯛焼き屋 さん 2014/09/13 土曜日 05:18 評価 #4511754

    天井は発動したんじゃないですか?
    で、抜けた後とか。
  3. エナチャージ さん 2014/09/13 土曜日 06:45 評価 #4511773

    データカウンターでは5回ほどAT当選でボナはなかったですね。色々調べてバグだと思ったのですがチャンスボタン長押しはちゃんとしたゲーム数だと書いていたもので・・・
    天井は発動してないですね。友人が隣で1日打っていたので
  4. たまω さん 2014/09/13 土曜日 08:33 評価 #4511810

    天井はボナ当選ではないですよ。
    最大天井でART当選・決戦モード突入なので最低なら2セット(140Gほど)で終了の可能性もありますよ。
    ペナでG数延長はあってもクリアされることは無いと思いますね。
  5. どぎマギ さん 2014/09/13 土曜日 19:28 評価 #4512051

    本日ボーナス間3400Gハマりました・・
    ちなみに2週目の第2天井は発動しませんでした。
    2週目の第1天井はART中だった為不明です・・
  6. たまω さん 2014/09/14 日曜日 09:32 評価 #4512462

    どぎマギ さん
    2週目発動無しですか…
    解析を待ってみましょうかね。
    スレ主さんの場合も据え置きで早い段階で第二天井発動して2週目は発動なしだったのかもしれませんね。

    第一天井はBB/ART間なのでART中に発動は絶対ありませんよ。
    第一第二という言い方に問題がありますよね。
    A天井・B天井というべきかと。
    レア役天井を入れると3種類の天井があるということですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT