| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国BASARA3」

記事番号【4508477】が含まれるスレッド

中段チェリー ばっさばさら さん 2014/09/07 日曜日 20:33  #4508170
チェリーコンボ中じゃない時の中段チェリー
の確率わかる方いますか?
今日ひいたんですが単騎特攻からARTに
入っただけでした。
隣が単独中段チェリーからフリーズしてたんで かなり期待したのにショックでした。

  1. 毒島7 さん 2014/09/07 日曜日 21:17 評価 #4508213

    確率は解りませんが、
    私も通常時中段チェリーを引きました。
    結果単騎突入(ラッシュ無)。

    多分ですが、中段チェリーは2種類あると思います。
    中段チェリー停止時に試しに黒バーを狙いましたが揃いませんでした。

    本物の中段チェリーは黒バーが揃う確定役で恩恵が付くと思います。

    都合10Kも打っていませんが周りの人の雰囲気からしてそれ程楽しめる機種とは思えず初打ちと2回目打ち後打っていませんが。
  2. ばっさばさら さん 2014/09/07 日曜日 21:25 評価 #4508217

    普通の中段チェリーアツくないんですね(((^_^;)
    でもすっきりしました!
    毒島7さんありがとうございました(^-^)
  3. じぇすた〜 さん 2014/09/08 月曜日 05:32 評価 #4508475

    フリーズした時の中段はバー揃わなかったですよ

    レバオン>ボタン押せ(もみじ)>お市でしたっけ、あれから第3停止後フリーズでした
  4. じぇすた〜 さん 2014/09/08 月曜日 05:41 評価 #4508477

    user imageごめんなさい、もみじじゃなくてデカレインボーでした・・がぞう載ってるかな?
  5. たまω さん 2014/09/08 月曜日 08:23 評価 #4508510

    1200分の1位らしいです。最新の雑誌でちらっとみました。
    ちなみに、本機では確定役らしきものはチェリーコンボ5連を除くとフリーズだけのようです。
    中段チェリーでバーが揃うことも無いようです。
  6. ちゃんきち さん 2014/09/08 月曜日 12:45 評価 #4508593

    通常時に中段チェリーがとまり、バーを狙いましたが揃わず、第三停止でフリーズしました。

    結果2000枚でしたorz
    期待値ってなんやねん。。。。
  7. よしてるは俺の嫁 さん 2014/09/08 月曜日 23:32 評価 #4508910

    単独中チェ落ちたゲームでバサラフィーバー告知されました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT