| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR信長の野望 天下創世〜弐ノ陣〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR信長の野望 天下創世〜弐ノ陣〜N‐KE

EXCITE
(c)コーエーテクモゲームス All rights reserved. 

<< CR信長の野望 天下創世〜弐ノ陣〜N‐KE >>

▼対象機種
CR信長の野望 天下創世〜弐ノ陣〜L4‐KE
CR信長の野望 天下創世〜弐ノ陣〜N‐KE

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今頃ですが ネルネル さん 2020/10/13 火曜日 13:14 評価 #5302285
なんとなく初打ち
まず軽く赤保留はずす
しばらく打ち、600回頃
ストック宝箱金、カード2枚、保留忘れましたが緑だったかなぁ…
家紋成立し、上のらいと?もあがり、
あら8テンパイ、この流れなら当たりでしょうとボタン押したらハズレ
ひどい、ひどすぎる・・・


    返信する

    遅ながら erin さん 2019/02/18 月曜日 23:24 評価 #5130064
    今日初めて打ちました。
    通常演出時に画面いっぱい沢山のボタンが出てボタンプッシュ振動で外れました…
    画面中ボタンだらけで外れる事ってあるのでしょうか?驚きました…

    1. 慶次ですが さん 2019/04/20 土曜日 09:40 評価 #5148792

      外れたからマジなんでしょうね。
      普通に考えたら主さんの考えに同感です。

    返信する

    一気に天下を駆け抜けて・・・ ないと★ さん 2017/06/08 木曜日 11:32 評価 #4927954
    初めての経験・・・というか、まぁ二度とできないと思うけど・・・
    1国からスタートして天下統一までやりました。
    5回当たってた台だったんだけど使ってる武将が気に入らなくて信長で1国からスタートして、
    甘デジなのに500回ハマりで単発。そのあと3連チャン(内、姫回復1回)はしたものの・・・
    その後に50連(そのうち姫回復は5回)で一気に天下取り&シークレット武将撃破までいきました。
    18000発・・・長かったぁ・・・

    ・・・で、質問です。
    姫回復を除き、45回+2回+単発の48回で全国制覇&シークレット撃破だった事になりますが、この回数って一定なんですか?
    それとも当たり中にゲットする国の数でそこまでの回数も変動するんですか?

    あと、写真のところで連チャン終了し、気力も体力も尽きたんでそこでやめたんですが・・・
    次の敵が斎藤道山ってでてたんだけど、あのまま続けてたらまた天下取り最初からだったんでしょうか?
    気になったんでそこだけ知りたいです・・・


      返信する

      38連ちゃん ガロ好きZ さん 2015/12/12 土曜日 21:14 評価 #4705691
      38連チャンしてしまいました
      15R3回 2R7回 5R28回
      こんな出方もありか?

      1. フアイナル違うな さん 2015/12/12 土曜日 21:20 評価 #4705696

        ありか? って  あったんだろ

        なぜ自分を信じない

      返信する

      ST回数について りょうと さん 2015/10/19 月曜日 12:59 評価 #4684371
      昨日ミドルを初打ちしたんですが、電サポは70回しかなかったので、基本的にはST70回の仕様ですか?
      MHの機種の上に確率とかスペック書いているところにST140となってたけど、RUSH開始時は70回と表示されていました。
      確変だとST140まで電サポが延長されるのですか?

      1. Mr.ヘタレ さん 2015/10/19 月曜日 13:50 評価 #4684397

        ST突入率75%でSTは140回転。

        電サポが70回転で終わったということだけど、ヘソ当たりなら電サポ終了しても140回転までは確変だから。
        振り分けは49%
        電チューでの当たりで70回転で終了したんなら通常なので即止めでも問題ないよ。
      2. Mr.ヘタレ さん 2015/10/19 月曜日 13:59 評価 #4684403

        追加で
        ヘソ当たりで電サポが140回つくのは1%しかないからね。
        あと、確変でも25%は電サポ付かないから。
      3. りょうと さん 2015/10/19 月曜日 23:14 評価 #4684691

        遅くなりました。
        Mr.ヘタレさん、ありがとうございます。

        あと一つ質問お願いします。
        右打ちで10連チャンしたけど、RUSH突入時の回数が70回だったので右打ち時にST140になる内訳もヘソと同様に1%ですか?
      4. Mr.ヘタレ さん 2015/10/19 月曜日 23:29 評価 #4684703

        >右打ち時にST140になる内訳もヘソと同様に1%ですか?

        一旦ラッシュ入れば、確変(内訳75%)なら全て電サポ140回。
        残り25%(16Rが15%、5Rが10%)は通常で電サポ70回。
      5. りょうと さん 2015/10/20 火曜日 12:26 評価 #4684982

        と言うことは、RUSH突入時は70と表記されてるけど、電サポは140回との認識でいいんですね。
        10連チャンしたけど、ST70までに当たったのでST140まで回したこと無かったので140回あるのか疑問に思ってました。

        ありがとうございました。

      返信する

      ひ、ひどい・・ 虹の保留 さん 2015/08/10 月曜日 21:42 評価 #4656258
      久々に甘を打ってみて、魔の潜伏ループが12連してしまいました。
      30回転以内に23分の1を12回引いて、全て潜伏(20%)を引く確率って・・。

      さすがに潜伏ループだけは内規でなんとかならんですかね??
      大当りを引いてるのに出玉もない電サポも付かない、
      それがST中の初回当たり〜2連の間ならまだしも12連もして当たりを引いてるんだから何か恩恵頂戴よ。
      ほんと、パチ業界が衰退してくのも当然だわ。

      すんません、愚痴でした。

      1. SThiro さん 2015/08/14 金曜日 10:53 評価 #4657813

        新内規では出玉無し確変禁止になるようですね
      2. 虹の保留 さん 2015/08/14 金曜日 21:11 評価 #4657938

        こんばんは。

        それは有難い事ですが、当然そのしわ寄せは他に来て
        結局被害を被るのは打ち手なんですよね。
        基準が変わるたびに打ち手にとって改悪になるのは勘弁です。
      3. SThiro さん 2015/08/15 土曜日 01:06 評価 #4658030

        たしかに新内規になるごとに改悪になってる感は否めません。
        潜伏禁止はどこで割を食うようになるかと言えば確実に、爆発力の低下でしょうね。初期出玉が確実に保証される分爆発力をつけるわけにはいかなくなるので。

        ただ噂の超確変には少し期待してます。

      返信する

      慶次の虎柄の襖 junジイ さん 2015/07/17 金曜日 16:53 評価 #4646646
      今日初めて ミドルの台を、打ちました。

      赤保留から、慶次の虎柄の襖が閉じて、
      びっくり( プレミア )?
      最後に、直江のボタン(これは、プレミアでしょ。)何とか当たったけど、
      何か、慶次を、打ってた気分。
      やっぱり虎柄の襖も、プレミアですか?

      1. ゆーう、 さん 2015/07/18 土曜日 23:03 評価 #4647023

        虎柄の扉はプレミアで当確ですよー!
        ついでに…。
        直江プッシュマンではなく、信長プッシュマンかな?
        普通のプッシュマンもいるようですが、そちらは激アツ扱いでハズレもあるようですよ。
      2. junジイ さん 2015/07/21 火曜日 21:59 評価 #4647982

        ゆーうさん、返信ありがとうございます。
        返事遅くなってすみません。
        やっぱり虎柄の襖は、確定でしたか。
        直江プッシュマンではなく、
        信長プッシュマンですね、了解です。

      返信する

      一年ちょっと経ちましたが… ちとせかすみやま さん 2015/06/23 火曜日 19:22 評価 #4637379
      皆様はじめまして。ちとせかすみやまと申します。

      最近は回りも悪くなり1Kで20回回るかどうか、ですが皆様のところはどうですか??
      ミドルのロングSTが好きなので甘は打たないのですが…。


        返信する

        甘について キムヤング さん 2015/03/25 水曜日 01:29 評価 #4602630
        たまに打つのですが、当たりもそこそこ引くし、ST中も旧リングとほぼ同じなんで3000発程度は期待できます。
        大当たり中の楽曲が疑問です。相川七瀬は「織田」繋がりというのはわかりますが吉川晃司って…今調べたら某大河ドラマで織田信長を演じてたからなんですね!でもDE-ARUKAが中毒性が高すぎる…

        1. バチカン人間 さん 2015/03/27 金曜日 23:34 評価 #4603676

          キムヤングさん初めまして
          僕の記憶が正しければ吉川晃司さんは少し前に歴史アニメのテーマ曲も歌ってます。
          戦国時代の前田慶次と直江兼続をモチーフとした義風堂々というアニメです。
          なのでもしかしたら歴史に関することが好きなのかもしれません

        返信する

        継続率87%? ですくあっぷ さん 2014/11/01 土曜日 21:07 評価 #4538434
        30回STで23分の1で継続率約87%?どっかのWEB番組でそんな表記あったらしいけど、絶対に嘘でしょ。
        6回初当たりで単発5回と2連1回・・・酷過ぎる
        そのあとに甘のモンハン打ったら(70回STの65分の1)13連・・・こっちの継続率は約66%
        確率ってこんなもんですか?

        1. 夜のヤマト さん 2014/11/04 火曜日 19:16 評価 #4539777

          仰るとおり色んな意味で疑いたくなる機種です。(苦笑)1/23ほんと引かないです。履歴見てますが、まぁ多くて10連そこそこ・・・ほぼ2,3連とか・・確かに疑いたくなりますね。おまけに赤保留が当たらない事!その上、赤で小当たり引くし・・・色々と残念と思う機種でした。
        2. T.H さん 2014/11/07 金曜日 16:21 評価 #4541397

          甘の方ですよね?
          私の計算では、ST確率1/23.23を30回転以内で当てる確率は、約73.3%なんですけど。
        3. SThiro さん 2015/08/14 金曜日 10:55 評価 #4657814

          時短100ついた場合の継続率でしょうね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT