| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5230235】が含まれるスレッド

 惜しい ZZZ教授. さん 2019/12/27 金曜日 21:57  #5230235
もう少しで5R緑だらけになるところだったのに。
ちなみに、最後の2つは写真やらで忙しく未確認です。
別に何の質問もないんだけど、珍しいと思ったので...

  1. 一輪挿し さん 2019/12/28 土曜日 22:41 評価 #5230548

    zzz教授.様
    アナタのアソビのレベルに脱帽します!
    緑ハートマークがこんなに溢れているのを、確かに見た事なんてありません。

    長い間、「アタリ、ハズレ」や差玉(パチンコの醍醐味)を中心に楽しんで来た私ですが、ここの先輩諸氏の会話をきっかけにして、拡がりを得ました!

    「アタリ方とハズレ方の『法則(信頼度や流れ等)』や『複雑な要素』の質疑や報告‥披露」等々。
    遊びのステージが上がったと感じます!
    正直、ハートマークは全く気にしていませんでした。

    同じ1発4円、1円の玉を弾いていても質(レベル)の違いを羨ましく感じます!

    とは言え、本年最後の『キュインの日』。
    まゆゆにて、いきなり400余嵌まって、アッサリ引き揚げた本日の私です。

    教授様。
    最初は「理屈っぽい人だナア」(失礼)と思ってましたが、多くの事を教わるウチに、H.N通りの『師匠』になりました(^_^)V

    長駄文を失礼しました。
    佳いお年をお迎え下さいませ。
  2.  ZZZ教授. さん 2019/12/28 土曜日 22:59 評価 #5230554

    一輪挿し さん
    デジパチなんて当たりかハズレしかないんだから、7セグで0か7だけ表示すりゃいいじゃん。なんだけど、それじゃあ面白くないから液晶や演出があり、法則や信頼度、SP以上確定演出など見て楽しむものと思ってます。
    私も今日行きましたけどね。この機種はあまりにも絞めてあったので他機種に移りました。

    理屈っぽいのはね。そう言われます。
    どうやって抽選してるのかというアルゴリズムも知りたくなりますし、事前知識の無い機種は打ったことないです。

    一輪挿し さんも良いお年を。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT