| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5150629】が含まれるスレッド

ポコポコ発生のタイミング くじら四国 さん 2019/04/26 金曜日 13:11  #5150629
皆さま、こんにちは!本日も細かい点でのご質問をお許しくださいm(_ _)m。

  まゆゆverにて遊技中、リーチ冒頭でPOKOPOKOタイムが発生しました。いつもと違うな?と思いましたのが、SPSPリーチの段階で表示される「レベル」がSPリーチの時点で出現したことでした。

  展開の詳細をお伝えします【1】2〜3個保留が貯まり、最後尾が緑に変化→該当保留が消化ステージ到達直前に赤背景のカウントアップ→中S図柄停止→SPアイコン登場して群予告発生→少女たちよSPリーチ(A図柄)の時点でポコポコのレベルが5の表示。

【2】恋チュンSPSP最終煽りでレベル6が最大値→ボタンプッシュもハズレ→通常画面に戻り高橋元総監督AKBボイスで復活大当たりも単発当たりという流れでした。

   いかがでしょうか?私は「POKOPOKOレベル表示が、いつもより早い段階で出現」ところに着目したのですが、この1点のみでは弱いかなと思います。ですが「私は群とか中Sなくても当たりましたよ」とおっしゃる方がいらしたら教えて頂きたいのと、合わせて皆さまのご感想などご指導くだされば有難いです。よろしくお願いしますm(_ _)m。

  1.  ZZZ教授. さん 2019/05/04 土曜日 22:10 評価 #5152754

    POKOPOKO煽りはSPSPになっても成立することが少ないですし、更には当たりやすいとも思っていないので特に気にしてはいませんが、SPの終盤〜SPSP序盤が殆どと記憶しております。
  2. くじら四国 さん 2019/05/06 月曜日 23:07 評価 #5153350

    ZZZ教授.様、引き続きご回答有難うございましたm(_ _)m。

    >「SPの終盤〜SPSP序盤が殆ど」なるほど!私は「SPSP終盤でのみ」のポコレベル出現しか未経験でしたので、少し慌ててしまったようです(汗)。

    >「当たりやすいとも思っていない」
      おっしゃるとおりですね。POKOPOKOタイムの発動だけでは「激アツ足り得ず」でした。他の演出・予告等がいかに絡むかに着目したいと思いますm(_ _)m。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT