| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5142571】が含まれるスレッド

全回転、珍しい突入経路では? くじら四国 さん 2019/03/28 木曜日 20:57  #5142571
皆さま、こんばんは!本日は事例のご報告とご質問をさせて頂きますm(_ _)m

  本日まゆゆ(甘)にて遊技中、推しメンの松井さんが、青色の扉から顔を覗かせ「推して推して」と言ったので「ああライブゾーンかドームステージね?」と軽く受け流してボタンをプッシュしました。

  確かにDSだったのですが、実写松井さん投げキスで保留が青に変化し、発展したのはイントロ「永遠プレッシャー」でした。これからテンパイするぞ!というところで、突如画面が割れ「大島優子さん全回転」となりました。

  全回転に行くパターンですが、通常時なら「疑似連4回又はチームサプライズSPSPなど」から、ラッシュ時なら「電チュー直撃後」推しメンがジャンプして、スーパーのハートを取り逃がした際や「フライング&ランニング玉ちゃんや1000ptハートが出現」してからの突入を確認しています。

   ご質問は「私はこんなルートから突入しましたよ!」というご経験がおありの方から、内容をお教え頂けると嬉しいです。

  1. sassygirl さん 2019/03/28 木曜日 23:05 評価 #5142602

    私はワープ演出でもういっちょいくぞぉ!に止まり、次は出来れば激アツなところに止まってください!って思っていたら、イントロリーチのパネルに止まったタイミングかそのワープ中なのかは定かではないのですが、ギュルギュルギュル〜となって全回転となったことあります!
  2. でっつあん さん 2019/03/29 金曜日 08:49 評価 #5142685

    ご無沙汰しています。以前にも投稿させて頂きましたが、ごく普通のイントロリーチから全回転に発展した事が1回だけあります。後、Sてん煽りテンパイ直後から全回転に発展したのが2回です。(いずれもライトミドル)
  3. くじら四国 さん 2019/03/31 日曜日 14:15 評価 #5143283

    sassygirlさん、ご回答どうも有難うございましたm(_ _)m。

      なるほど〜!ワープですか(^^;?確かに「色々な発展先」がありそうですね?

      ワープ演出中に疑似が3連しますと「いやが上にも期待」してしまいますが、まさか全回転に発展するルートがありましたとは、私も驚きでしたm(_ _)m。
  4. くじら四国 さん 2019/03/31 日曜日 15:29 評価 #5143296

    でっつあんさん、こちらこそご無沙汰でした。ご回答に大感謝ですm(_ _)m。

    >「ごく普通のイントロリーチとS図柄リーチ・テンパイ直後から全回転(いずれもライトミドル)」私のケースと詳細が少し異なりますが、今回のような発展の仕方がLMにもあったのですね〜(^_^;)?

       お二方どうも有難うございました!今後もお教え頂いたような発展がありましたら、注目したいと思いますm(_ _)m。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT