| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5122057】が含まれるスレッド

ライブZONE先読み sassygirl さん 2019/01/24 木曜日 21:20  #5121919
皆様、こんばんは。
今回、こんなに打ち込んでいるのに初めての状況に遭遇しました。
先日、おみくじ中吉からライブZONEを煽ってライブZONE背景へ。いつもは当該保留で煽ってライブZONEになって、擬似連したりリーチになるのですが、ライブZONE背景に待機し、実際にリーチがかかったのは、ライブZONE背景に入った次の回転でした。初代では待機して2,3回転目が当該保留とかがよくありましたが、バラは当該堀保留でライブZONE煽りしか見なかったので、ライブZONEで待機って見たことがなくて…
ライブZONE背景ってのがわかりにくいですが、保留がLIVE!になるんじゃなくて、ライブZONEのあの背景に移行しているけど、その変動はそこでおわり(セグもしっかりハズレセグで止まりました)次回転がライブZONEって感じで最終的に熱狂へいき、48図柄で無事に当たりました!
これは、激アツという解釈で良いのでしょうか?

  1. くじら四国 さん 2019/01/24 木曜日 22:53 評価 #5121946

    sassygirlさん、こんばんは!

      まずは最初に私の記憶が「あやふや」で、自信を持って「こうです!」って言えないことをお詫びしますm(_ _)m。

       今回ご提示の事例、私にも経験がありLZ対象保留となる手前で、DJ男性の「Are you ready」の声が掛かった時に「透過光のLZ背景が」まん中を除いて左右2枚出現しているのを目撃しています。

      ただ残念なことに、その後の展開が「大当たりに絡むぐらい熱かったかどうか?」の記憶がはっきりせず、どうもすみません!!

       sassygirlさんは「激アツの展開」で無事にラッシュをゲットされましたが「ハズレの可能性もなきにしもあらず」ということをお伝えさせて頂きます。他の皆さまのご回答もお待ちしつつ、とりあえずのお知らせですm(__)m。
  2. さとさん さん 2019/01/25 金曜日 10:08 評価 #5122057

    user imagesass様
    こちらの事をおっしゃっておられてますでしょうか?(・_・
  3. sassygirl さん 2019/02/01 金曜日 10:50 評価 #5124205

    くじら四国様
    ん〜2枚パネルではなく、完全にライブZONEに移行して、その背景で変動見守る感じでした。AKBドームステージみたいな感じで、今ある保留のどこかで発展するよ〜みたいな。

    さとさん様
    あ、こんな状況です!ちなみにこれはどうなりましたか…?
  4. くじら四国 さん 2019/02/01 金曜日 23:13 評価 #5124393

    sassygirlさん、ご返信どうも有難うございましたm(_ _)m。

    >「今ある保留のどこかで発展するよ〜」
      私のケースですと「ちょっと違った発展の仕方(↓)」でした(^^;。

       「気の早い保留」がありまして、推しメンミニキャラの投げキスで、普通でしたら「Are you ready?」への変化ですが、その保留は投げキスの段階で早くも「Live」に変わっておりました。

       すなわち、該当保留が消化される際に載っかるステージがありますが、その保留はその手前で既にライブゾーン発展が確定していたということになると思います。

      ごめんなさいね〜!私そこから先の記憶がはっきりしないんです(ToT)。記憶に残ってないぐらいですから「大当たりしなかったのかなぁ?」と考えてます(汗)。

       私は「おかしな挙動」がありましたら、なるべく写真を撮るようにしていますが「間に合わなかった又は写ってなかった」らしく、自信も無いのにお答えしちゃって大変申し訳ありませんm(_ _)m。

      「この次」があった暁には、必ず写真を撮るなり、記憶(メモする)なり致しますので、どうかお許し下さいm(_ _)m。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT