| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5113384】が含まれるスレッド

Music数の継続について くじら四国 さん 2018/12/24 月曜日 14:38  #5113384
皆さま、こんにちは!お知恵を拝借したい事があり、参上致しましたm(_ _)m

  ボーナスを獲得しますと、画面の左上端に表示されますのが「Music◯」(◯は出玉あり大当たりの継続数、ラッシュ継続でも、アンコールモード中の引き戻しでも数字が増えます)ですが、EMもJPTも終了しますと数字がリセットされますよね?

   セオリーどおりですと、EM&JPT終了で完全に数値リセットのはずなのですが、比較的浅い回転数で(30回転未満だったように思います)ラッシュ当たりを引き、画面を見たらMusic数と「ボーナス種別のアイコン」が繋がっておりました(意外)。

   これは「機械のエラー」なのでしょうか?それともEMあけの浅い回転数で引き戻せば「ままあること」でしょうか?

   この状態のご説明を頂ければ大変有り難いです。よろしくお願いしますm(__)m

  1.  ZZZ教授. さん 2018/12/24 月曜日 18:16 評価 #5113419

    他には、パチログをすると前の人のポイントが引き継がれているってことは多いですね。そんなに回してないのに「300メートルコンビニ」とか出たりします。
    保留が移動したら白に戻ったりするしね。w
    くじら四国さんの様な現象は未見ですが、おそらく「機械のエラー」だと思います。
  2. くじら四国 さん 2018/12/24 月曜日 19:27 評価 #5113428

    ZZZ教授.さま、レスどうも有難うございましたm(_ _)m。

    >「おそらく機械のエラーだと思います」
      これは嬉しいです!私この「怪現象?」を目撃しまして「何でだろう?」と考えましたが「さっぱり見当がつかない有り様」でした。教授.さまにご判断頂きましたので「ホッと一安心」しました。

      また「ぱちログの引き継ぎ」に関してもご言及下さり大感謝でしたm(_ _)m。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT