| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5102836】が含まれるスレッド

愛してる SKEリーチ さとさん さん 2018/11/13 火曜日 12:21  #5102836
全部当たり始めて目撃しました。
皆さまはよく見られる演出でしょうか?

  1. もっぎもぎ さん 2018/11/13 火曜日 14:39 評価 #5102870

    さとさん様 それはかなりレアなパターンだと思います自慢していいと思います おめでとうございます 自分も1回だけ出た事あります ちなみに全員返事してくれましたか?
  2. くじら四国 さん 2018/11/13 火曜日 16:34 評価 #5102896

    user imageさとさん様、めっちゃ羨ましいです!

       もっぎもぎさんも仰いましたように、私ライト&甘通じて1回あったかな?程度です。激レアだと思います。おめでとうございました(^^)v。

       蛇足ながら、私の写真もご覧くださいませm(_ _)m。まゆゆverにて、3曲目まで発展しましたが、どの列も「一人だけお返事なし」という事態に大汗をかきました(^^;。松井玲奈さんが「よっしゃいくぞ〜!」と言った時点でエアバイブでした!(本当にホッとしました)m(_ _)m。

       ちなみに、さとさん様のケースではエアバイブございましたでしょうか?
  3. くじら四国 さん 2018/11/13 火曜日 17:32 評価 #5102912

    お二方、追伸ごめんなさいm(_ _)m。

      10月29日のスレにて、お二方が既に私が申しました件に触れておられましたね。  
      大変失礼致しましたm(_ _)m。
  4. さとさん さん 2018/11/13 火曜日 19:17 評価 #5102929

    もっぎもぎ様
    全員返事ではなく3人返事からまさかのオール当たりでびっくりしましたw
    こうゆうサプライズ当たりは嬉しいですね(*´-`)
  5. さとさん さん 2018/11/13 火曜日 19:19 評価 #5102930

    くじら四国様
    エアバイブは発生してません。
    ノーマル保留から期待してない演出でびっくりですw
  6. くじら四国 さん 2018/11/13 火曜日 19:39 評価 #5102938

    さとさん様、ご返信どうも有難うございましたm(_ _)m。

       エアバイブなし!もっぎもぎさんが「かなりレアなパターン」と仰いましたことに合点がまいりました。お二方に大感謝ですm(_ _)m。
  7. もっぎもぎ さん 2018/11/13 火曜日 20:37 評価 #5102949

    さとさん様 3人ですか やはり相当レアパターンですね 全員返事するパターンよりレアですね いい引き持ってますね くじら四国さんのパターンも 結構レアパターンだと思いますよ
  8. sassygirl さん 2018/11/15 木曜日 10:56 評価 #5103363

    これは、素晴らしい!
    一段階目でも希望が持てるんですね…!
    私はライトミドルの導入当初見ました!となりのおじさん?お兄さん?が出しているのを…
    あとは、ラッシュ中には自分の台で拝めました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT