| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ」

記事番号【4503432】が含まれるスレッド

大当たり中のキャラ紹介 詠み人見知り さん 2014/08/30 土曜日 01:56  #4503275
今のところ、ハルヒが出ると100%北高祭に突入するんですが、キャラによって熱いとかありますか?
(セリフの北高祭は別として)

  1. sikiwara さん 2014/08/30 土曜日 10:01 評価 #4503393

    たしかハルヒとキョン両方が出てくると
    突入確定と雑誌にあったと思います。
  2. ちゅうかや さん 2014/08/30 土曜日 11:10 評価 #4503409

    偶然が重なっているだけかと思います。
    私の実機の場合なぜか
    北高祭確定状態(神人撃破から4R)や4Rセグでは
    コンビ研の部長もしくは鶴屋さんがきやすいです。
    逆に
    キョン/妹/小泉/長門がくると余り期待をしていません。
    ですが確率的にそこまで差があるものでは無いので目安程度で良いかと思います
  3. 鈴木清人(きょん) さん 2014/08/30 土曜日 12:06 評価 #4503432

    user image確か「ハルヒとキョン両方」の他に、相方によらず「朝比奈さん大人ver.」も!?
    違いましたっけ@@?
    ま、、、入賞時に既に決まってますんで、「セグ見れば分かる!」っと仰る方も多いと思いますが、やはりドキドキ感を味わうのもパチンコの醍醐味ですよネ!
  4. 皇帝夢 さん 2014/08/31 日曜日 18:54 評価 #4504052

    俺もマイ鉄板だった鶴屋がこないだハズレましたw
    最後の砦はきょんさんと同じく大人みくるのみ。
    でも確かに図柄揃いでも鶴屋とコンピ研部長はアツめかとw

    まああと恐らく夢夢ちゃんがフルーツ柄出現時の音と共に出てくるんじゃないかなあ・・・w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT