| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ」

記事番号【4498892】が含まれるスレッド

大好きモード 目覚めた人 さん 2014/08/22 金曜日 18:01  #4498719
大好きモードでは妹ちゃんもゆってくれますか?

妹ちゃんの聴牌のアクションが可愛すぎるし
ピーマンきらーいも可愛すぎるし
妹ちゃんにベッドから引きずり落とされたいし
最近は打っていても妹ちゃんばかり気になります

  1. うわ〜 さん 2014/08/22 金曜日 20:24 評価 #4498779

    きも
    きもすぎる
    犯罪犯す前に×××××××!!
  2. 鈴木清人(きょん) さん 2014/08/22 金曜日 23:38 評価 #4498892

    user imageモチロン言いますですコトよ〜目覚めた人サン♪

    ちなみに声優さんは「あおきさやか」さんですが、お笑い芸人の「青木さやか」さんとは別人です!笑w
  3. αβγ さん 2014/08/22 金曜日 23:59 評価 #4498924

    言いますよ
    ぶっちゃけ突入画面とか最終変動で妹が出たときは殺意を覚えますけどね
    突入時45%の割にはハズれすぎるんだよボケが…………

    大好きゾーンは相性悪すぎて釣りだと思ってますハイ
    2/21とかひどすぎる
  4. 目覚めた人 さん 2014/08/23 土曜日 03:58 評価 #4499043

    みなさん大好き!!wwwww

    >うわ〜 さん
     大丈夫ですよ!紳士ですので

    >鈴木清人(きょん) さん
     画像可愛すぎるっ!ハサミを持っているのがいいです
     あおきさんはかわいい声していますね〜

    >αβγ さん
     そんなに突入しているのですね、残念な結果ですけど
     私はまだ1回だけでしかいってないので羨ましいです
     しかもババ○しか喋らなかったのでw
  5. シャッター中毒者 さん 2014/08/24 日曜日 13:48 評価 #4499753

    中の人はコジコジやってるんですよねww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT