| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ」

記事番号【4496571】が含まれるスレッド

超ボタン 鈴木清人(きょん) さん 2014/08/19 火曜日 01:00  #4496395
どなたかご教授願います!

1)中央の「ジャスト・インパクト・ポジション(?)」ではなく、たま〜に一番左端にも〜1つ ○ があって、(熱)とか書いてありますよね?
ナンか癖で中央で押しちゃうんですけど、左端で押しても「出て来るのはいつもと同じカットインとか団長(超団長)」なのか、「何か特別な物が出て来る」のか、トテモ気になっています。。。
(どのタイミングで押しても同じじゃないか?とは思っているんですが…)

2)それから、赤い丸の(熱)ではなくて、この前【青い丸の(兆)】ってのが出て来ました!
(“超(ちょう)”ではなく“兆(ちょう)”です…シャレ?ドラセグのパクリ?)
(熱)よりは弱い予告(?)なのかとは思ってみていましたが、超団長が降臨して当たりました…
“兆”以外に他の文字を目撃された方、いらっしゃいますか?
(緑色の丸があっても良いと思ってますが…)

完全撤去される前にコンプしたいと思って、目撃情報をお伺いした次第です...。

  1. 次元大介の夕暮れ さん 2014/08/19 火曜日 01:33 評価 #4496414

    今まで2度経験しましたが、左端で押すと普通のカットインではなくて団長降臨が2度出現しています。 

    たまたま2度団長降臨だっただけでもしかすると別の演出も発生するかもしれません(夢夢ちゃんなど)

    僕は逆に左端が表示されると左端でしか押した事がないので今度真ん中で押してみます。

    僕も一度兆を見ました。
    しかしそれ以外の特殊な物はまだ見たことがないですね。
  2. スロよりパチ さん 2014/08/19 火曜日 03:25 評価 #4496452

    他には祝ってのがありますね。
    超団長降臨で当りでした。
    ただの期待度大幅アップ演出じゃないですかね?
  3. 鈴木清人(きょん) さん 2014/08/19 火曜日 10:12 評価 #4496571

    user image早々のレスありがとうございます!
    [超ボタン]は期待度アップ演出とはいえ、外れることもままあるので、仰る通りその上の“大幅アップ演出”なんでしょうけど、それでも兆・熱・祝…等ランクがあるんでしょうかね?左端に何でも良いから出現すれば当確…祝なら確確(祭時短確)とか??
    左端に何か出現して外れた経験がある方、いらっしゃいますか?
    それにしても、ハルヒが出て来るような塩梅で夢夢ちゃんナンテ出て来たら、ケツ浮きますよね〜笑
    撤去前に一度見てみたいです♪
    みなさん、薔薇AKBに負けずガンバです!!これからも宜しくお願い致します...m(__)m
  4. 次元大介の夕暮れ さん 2014/08/19 火曜日 13:35 評価 #4496673

    左端の熱は普通に外しますよ。

    1度外してます。

    それ以外は不明ですが祝は当確っぽいですね。

    ハルヒは面白い。
    Lost my musicが聞きたくて頑張ってます笑
  5. 鈴木清人(きょん) さん 2014/08/19 火曜日 23:37 評価 #4497095

    "次元大介の夕暮れ"さん、レスありがとうございます!
    「左端の熱は普通に外しますよ。」って、マジですかっ!!!
    そんなに打ち込んでいるわけではないので「たまたま」なんですけど、今までMy鉄板だったんですが〜
    今夜はショックで寝られません〜(p。;)

    ・・・(´∀`)ノ笑〃

    ♪Lost my music♪
    今回のタメに再結成されたSOS団!
    オリジナルムービーも良いですネ♪♪
    入賞時にコンボしなくても、これが自動選曲されると、ある意味安心して聞いていられます〜(^ー゜)ノ
    (グル02ハルヒ→右打ちしなさい!→Lost my music♪なら尚嬉し!)

    それにしても…
    アニメ本編は、平野綾さんを元に他の演奏者さん達を実写撮りしてアニメ化した物ですよね?
    (God knows...の大口開けて歌う所…好きッス^^☆彡)
    特にDrumsの細かい撥捌きまで再現されている所は非常に好きなのですが〜
    ♪Lost my music♪…ミクルcのタンバリンがナゼあそこまでズレていているのか不思議でタマリマセン!笑w
    (リズム音痴って所を表現したいのか?)

    とりあえず皆様!明日もガンバって楽しく遊びましょう!!
    (私は仕事なので夕方の出動になります)
     &
    「パチンコは適度に楽しむ遊びでぇ〜っすっ!」byみくる…笑w
  6. 鈴木清人(きょん) さん 2014/08/21 木曜日 00:24 評価 #4497790

    【超ボタン】ではなく、普通の“ゲージ上をハルヒが動くだけ”の場合でも、左端に(熱)ってのがあるんですね!
    今日初めて見たのですが、スカッ!とハズしたので早々に気持ち良く帰宅しました〜!笑w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT